*^ヮ^)♪.,#,.♪マエストロ稽古〜8月編〜♪.,#,.♪(+´∀`+)

October 12 [Thu], 2017, 19:00
昼3時ぐらいに佐世保を出発して、夕方5時過ぎに天神に到着して
夜7時過ぎに天神を出発して、翌朝9時過ぎに新宿に到着して
その後
道に迷いながら,途中で仲間と合流しながら、新宿村スタジオへ到着(*●艸∀<$)◆◇


【フレンズ】

オペラ『修道女アンジェリカ』オンリーでした+.゚(●´I`)b゚+.゚

8月のマエストロ稽古の時も
皆さんに合わせようと,ついて行こうと
必死に頑張りましたが、ボロボロでした(ノД`)・゜・。

皆さん、本当に、すみません〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

あぁ・・・
先が思いやられる〜〜〜〜〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
本番大丈夫なのかよ〜〜〜〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

8月のマエストロ稽古の時も
役の皆様の声すごく素晴らしくて
「私も、いつかは
 そんな風に歌いたい人-∀Q`)+°。
 そんな風に歌えるようになりたい.゚+.(´∀`*).+゚.
 そんな風に歌えるよう、もっと頑張らなきゃ(*#′∀`艸) 」
と更に思い,益々燃えて来ています・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(●^□^●) !!!!!
私も頑張るぞ〜〜〜〜〜(^▽^●) !!!!!


【ヴァチカン】

『オラショ』少ししつつ・・・『モツレク』がメインでしたヾ(*Ő౪Ő*)

『オラショ』の方は
3年前から歌って来ているので、まぁ・・・何とかなっています(*ロ′∀`b)・゜☆$,

『モツレク』の方は
6月あたりまでは、中々・・・上手く出来なかった
2曲目のKYRIEや最後のCOMMUNIОの長い連符の所
8月のマエストロ稽古の時も
まだまだ完璧とは程遠いですが、何とか上手く出来ました(*ノ∀`*)ノ
なので・・・
8月のマエストロ稽古の時も
『モツレク』の方も、まぁ・・・何とかなりました゜+・(о´▽`о)゜+・

最初は
男性の先生(藤原先生)が前に立って指導されていて
マエストロ(西本智実先生)は
あちこちウロウロしながら、指導されていました

マエストロ(西本智実先生)が
私の後ろや隣にいた時や私の隣を通った時には
すごくドキドキ・・・・(。→∀←。)

マエストロ(西本智実先生)が後ろから叫んでいた時には
すごくドキッとしながら

心の中で「はいっ(。・Д・。)!わかりましたっ(p・Д・;)!」と叫びながら
すごくアタフタしました・・・(´w`*)

本当に、すみません〜〜〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

途中からは
マエストロ(西本智実先生)が
前に立って指導していました\(^○^)人(^○^)/♪

フレンズの方だけでなく、ヴァチカンの方も
反省点など・・・色々と、たくさんありますが
もっと,たくさん頑張るぞ〜〜〜〜〜(*・▽・*)!!!!!


【位置】

フレンズの方も、ヴァチカンの方も、一番後ろの隅っこあたりに居ましたが
ヴァチカンの時は、途中から
マエストロ(西本智実先生)からのお達しで、一番後ろから4列目に移動しましたが
一番後ろでも、4列目でも
マエストロ(西本智実先生)やマエストロ(西本智実先生)の指揮
バッチリ,しっかり見えていましたよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

何度見ても,どの角度から見ても
めっちゃ良いわぁ〜〜〜〜〜(◎>U<◎)


【伴奏の先生】

この日の伴奏の先生は
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のコンサートやディナーショーで
よく伴奏されていて
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のコンサートやディナーショーの時などに
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を通じて知り合った
片野敦子さんでした(*・∀<*)

とても,すごく素晴らしいピアニストさんです(◎>∀<◎)

イルミナートで伴奏されている事は
前に、片野さん本人から聞いた事があったので、何となく知ってはいましたが
フレンズやヴァチカンで、とまでは知らなくて
まさか、ここでお会い出来るとは思っていなかったので、すごくビックリしましたが
お会い出来て,伴奏聴けて,お元気そうで良かったし、嬉しかったです(>Ц<●)

休憩中などに、片野さんと2人で
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の事を語り合いました(●>ω<●)
「崔様♥のコンサートやディナーショーまた行きたい(●・ω・●)」
「崔様♥に会いたい(○・ω・○) 」
などなど・・・と・・・・d(・∀<)*。*。”。*


など・・・色々ありましたが&色々あって
8月のマエストロ稽古も、すごく楽しかったです(●>v<●)

皆様
8月のマエストロ稽古も、お疲れ様でした(o*∩3<*)☆

8月のマエストロ稽古の時も
色々と、本当に
ありがとうございました(○●^▽^●○)./&すみませんでした。゜゜(´O`)°゜。


マエストロ稽古の後は、仲間達とジョナサンでディナーo(^∀^*)o



お喋りしながらのディナー
すごく楽しかったし,美味しかったです(●^U^●)
ご馳走様でしたy(^ヮ^)y
また行きたい0(^▽^*三*^▽^)0


マエストロ稽古も,ディナーも、すごく楽し過ぎて
一思いに,思いっきり
家や職場で人の倍溜め過ぎたストレスを発散出来たし
心身共にスッキリとリフレッシュや現実逃避も
嫌な事(家や仕事など)や嫌いな奴(家族や職場の連中など)の事
全部忘れる事も出来ました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

家や職場では、人と話す事や人前で笑う事,人に笑顔を見せる事
など・・・を『全く』と言って良い程しないので
人と会話するのも,人前で笑うのも,人に笑顔を見せるのも
色々と、すごく久々過ぎる分・・・すごく緊張しましたが
マエストロ(西本智実先生)や片野さん,合唱仲間の皆様などの
イルミナートの仲間達と一緒に居る時などは、すごく楽しいので
自然に話す事や笑う事,笑顔を見せる事など・・・が出来ます°+(*´∀`)b°+°

皆さん
いつもありがとうございま〜〜〜〜〜す{*≧∀≦} !!!!!
すごく最高過ぎだぁ〜〜〜〜〜(*・∀-)☆ !!!!!
すごく大好きだぁ〜〜〜〜〜(★ ̄∀ ̄★) !!!!!
これからも宜しくお願いしま〜〜〜〜〜す(*´∀`*)ゞ!!!!!


マエストロ稽古とディナーの帰り
バスタ新宿に到着して、しばらく経った後に
花火の音が聞こえました(○゚ε^○)

音は聞こえたものの・・・花火見えませんでした( _ _ )
何処で花火大会あっていたのでしょう(*´д`)??

花火見たかったけど、見えなくて残念だわ〜(_ _|||)


その後
楽しい事が終わって,一気に現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がりながら&ガタ落ちながら&萎えながら
夜9時に新宿を出発し,翌昼12時過ぎに博多到着して
その後
100円バスで天神に向かい,高速バスで天神を出発し
佐世保に到着し,帰宅。




以上
8月のマエストロ稽古レポでした(人´∀`).☆.。.:*・

盗撮!?(#`Д´)凸

October 12 [Thu], 2017, 15:00
8月中旬
ハウステンボスのジェラート屋に
盗撮魔が現れましたヽ(#`Д´)ノ┌┛

その盗撮魔は
フラッシュ焚きながら撮った後
足早に去って行きました(# ゚Д゚)つ〃∩

めっちゃ怪しいし,気持ち悪っ"o(▼皿▼メ;)o!!

最初、私は
作業中で気づかなかったのですが
他のスタッフが言っていたのを聞いた時に知りました。


店の中を撮るぐらいなら
別に良いし,「どうぞ、ご自由に☆」ですが
&
もし・・・撮っていたのが、他のスタッフなら
他のスタッフの事、別に興味も関心も一切無いし
他のスタッフ撮られても、別に何とも思わないし
自分に害が無ければ、それで良いのですが

もし・・・私の事を撮っていたら
当然・・・本気で激しく怒り狂いますよ(#`皿´)
それだけではなく
本気で
高額な撮影料(高額な迷惑料付きで)請求しますよ(╬ಠuಠ)


あーマジで
盗撮魔も、ウザイし,キモイし,ムカツクから
さっさと=とっとと=今すぐ、死ね&消えろ&爆せろ(−−)凸


以上。盗撮魔が現れた話でした。


精霊流し

October 02 [Mon], 2017, 22:00
精霊流しとは
毎年8月15日(終戦記念日,お盆)に行われる
盆前に死去した人の遺族が
故人の霊を弔うため に手作りの船を造り
船を曳きながら街中を練り歩き
極楽浄土へ送り出すという、長崎の 伝統行事です。


「精霊流し☆あるある」

@精霊流しの「精霊」は、「しょうろう」と読みます。

A精霊(しょうろう)船代や花火代,爆竹代などで
 長崎のお盆すんごい金かかる(●´艸`)
 家などに依るが・・・
 何十万とか,何百万とか,何千万とか,何億とか
 当たり前です( ̄m ̄*)

B家などに依っては
 正月のお年玉と同じ感覚で
 花火代貰っていますv(@∀@)v

C花火の爆買い=纏め買い=衝動買い
 当たり前(^m^ )

D爆竹の箱買い&爆買い=纏め買い=衝動買いも
 当たり前┌(。Д。)┐

E花火も爆竹も
 結構あちこちに売っています☆L(´▽`L )♪
 スーバーなどで
 %オフのセールやっている事もザラにあります(∩.∩)

Fロケット花火
 別名「矢火矢(やびや)」とも言います。

G爆竹も花火も、基本手持ちです。
 手に持って点火します。

H爆竹に火をつけて、いつまで持っていられるか
 を勝負する、精霊流しの男衆( ´∀`)

I精霊(しょうろう)船を曳きながら、爆竹投げる為の
 交通規制当たり前。
 特に、路面電車止められています。

Jさだまさしの「精霊流し」の歌のように
 静かな行事だと思ったら大間違いです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 実際は真逆ですよ〜(≧∇≦)ノ彡
 爆竹や花火,鐘の音などが
 激しく鳴り響きますよ〜_(__)ノ彡☆

K耳栓必須アイテムです。
 持っていないと
 どエライ事になりますよ・・・ψ(`∇´)ψ

Lお盆の時期は、あちこちで
 耳栓も飛ぶように売れています(*`▽´*)

M墓の文字は金箔Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

N長崎は、墓場も多いといわれている分
 花火スポットの宝庫でもありますΨ(☆w☆)Ψ

O家に依っては、墓場で花火します☆(σ∇σ☆)
 墓場で花火するのは常識です(☆σ-σ)☆
 墓場以外、何処でやれば良いのでしょうか(゚ー゚)?
 墓場以外、場所有りませんけど(*^▽^*) ?

P窓開けて走っている車などに爆竹投げ込むバカと
 走っている車などの下に爆竹投げ込むバカ
 たまにいるので
 運転する時は気をつけましょう(´・д・`)

Qダンボールごと一気に爆竹点火して,爆破させて
 精霊(しょうろう)船を丸焼きにするバカ
 道に穴を開けるバカ
 火だるまになる哀れな人
 も、ちらほらいます(´¬O¬)(¬O¬`)
 ↑
 これも気をつけましょう。¬ω¬)ノ

R「何処のゲリラ兵だよ(−o−)」というような
 バカ子供が、たまにいて
 そのバカ子供が、面白半分で
 道を歩いている人や走っている車などに
 爆竹投げて来る事ありますヽ( `д´*)ノ
 ↑
 これも気をつけましょうヾ(*д*)ノ゛
 &
 運悪く出くわしてしまったら
 「ヤバイ」と思ったら
 注意して,止める度胸無かったら
 素早く逃げましょうヾ(´゚д゚`)ノ゛
 警察など・・・
 誰か大人の人に通報しましょう(;-""-);'◇')

Sたまに、墓場で
 闇雲に=見境無く
 他所の家の墓場に
 ロケット花火(=矢火矢)を飛ばしまくって
 飛ばされた家から
 返り討ち=倍返し喰らうバカもいます(=゚ω゚=;)
 ↑
 コレも
 運転する時などは気をつけましょう(◎´〇`◎)

(21)
精霊(しょうろう)流し終わった後も、しばらくは
爆竹や花火の残骸あちこちに散乱しているし
煙のニオイもしているが
朝には、いつの間にか
綺麗に片付いているし,煙のニオイも消えています(* ̄ω ̄)v


などなど・・・色々ありますが

「テロ」,「戦争」,「戦場」
「激しい」,「クレイジー」
などなど・・・なんだかんだ言われていますが

これでも、れっきとした
死者を極楽浄土へ送る伝統行事です(* ̄∇ ̄)ノ


8月15日は終戦記念日。

September 29 [Fri], 2017, 23:00
広島と長崎の原爆投下で犠牲になられた方々だけでなく
沖縄の地上戦や東京大空襲などで犠牲になられた方々など
72年前の第二次世界大戦で犠牲になられた全ての方々のご冥福を祈り
反戦,反核,平和を願い、祈ります。

原爆などの核兵器なんか,人殺しの道具なんか
作っても,持っても,持ち込んでもいけないし
地球などの星や人間,動物,花や草木,自然などと
共存してはいけないものなのです!

原爆投下などの戦争なんか
2度と起こしては,繰り返してはいけない、忌まわしきものなのです!
何の解決にもなりません!
憎しみや暴力などの悪いものを呼びます!それらは連鎖します!

なので・・・
ずっと、いつまでも、末永く
「戦後」であって欲しいし、「戦後」が続いて欲しいものです!

原爆投下などの戦争なんか、72年前で最後にして欲しいです!

原爆投下による被爆も,被爆地となるのも
72年前の広島と長崎で最後にして欲しいです!

私は
これからも、ずっと、いつまでも、末永く
そう願い,祈りながら、歌い続けます。

私が
「平和な世界の実現」の為に出来る事は
そう願い,祈りながら、歌い続ける事ですから。

小さな事かもしれませんが
きっと、いつかは
「平和な世界の実現」への道になると信じていますから。

ブラック企業に騙された(╬゚◥u◤゚)

September 29 [Fri], 2017, 21:30
掛け持ちを探していて
7月に、イオン内のゲームセンターに採用が決まって
やっと掛け持ちが見つかった☆と思って、喜んでいたら
ここのゲームセンターもブラック企業でした(╬ಠuಠ)


求人募集で、「WワークOK」とか謳っておきながら
全然そんな事なくて,全く嘘ばっかで
シフトの調整依頼やシフト希望、完全ガン無視でした凸(・ω・怒)

シフト変更の連絡も一切無しで、一方的に,何も知らない間に
無断欠勤扱いもされましたヾ(*`Д´)ノ

またしても、ブラック企業に騙されました(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

騙されて,不当な扱い受けさせられて
最終的には、ポイッ!ですよ( ╬◣ u◢)y━・~╬

おまけに
働いた分の給料マトモに払わないし(V-`Д-)-`皿-)

本気でムカついたので
(↑
 ていうか、ムカついた所ではないですよ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)
 ムカツクの域かなり超えてますよ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛)
労働基準監督署に通報しました(○`ε´○)

そしたら
7月に働いた分の給料が、やっと!
今月上旬に、全額振り込まれました(#´O`)

本当は、8月上旬に
7月に働いた分の給料全額
振り込まれる筈だったんですけどね(台´)

8月上旬の時は
働いた分の給料全額振り込まれていなくて
実際に振り込まれていたのは
振り込まれる筈の金額の半分弱・・・゛(`ヘ´#)

マジふざけんなっつーのヽ(#`Д´)ノ

ブラック企業なんか
存在する価値も意味も無いんだから
世の為&人の為に、さっさと
死ね&消えろ&爆せろ&滅びろ!!((;;:@u@))凸


以上!
ブラック企業に騙された話でした!

イタ電(‡▼u▼)

September 25 [Mon], 2017, 23:00
先月上旬〜中旬に、3回ほど
職場(ハウステンボスのジェラート屋の方)に
ボイスチェンジャーを使用してのイタ電が、かかって来ました(`A´)

内容は
スタッフを装い「今日の私のシフト教えて〜」でした(V-`Д-)-`皿-)

この時、私の名前も勝手に使われました(#`皿´)

私は、この時
名前を勝手に使われただけでなく
有りもしない事を好き勝手言いたい放題言われました((o(>皿<)o))

内容は
女性にとってはデリケートな問題なので
伏せておきますけど・・・ε=ε=ε=(#`・д・)/

あのイタ電野郎、マジで
何したいのか、ワケわからんし(*`Д´)。oO(フザケンナ...)!!
キモッ(▼ヘ▼#)!!ウザッ(▼皿▼#) !!死ねば良いのに(−−)凸!!
消えろ(♯▼皿▼)ノ!!爆せろ(‡▼u▼)!!

あと・・・こっちは
勝手に名前使われた上に
有りもしない事好き勝手言いたい放題言われて
超ムカついてんだけど(゚u゚)!?

マジふざけんなっつーの{{{p(●`□´●)q}}}

先月上旬〜中旬に
ハウステンボスのジェラート屋にイタ電かけた野郎は
何処のどいつだヽ(#`_つ´)ノ!?名乗り出ろo(怒`・ェ・´)ノ !!

絶対許さねぇからなっ爻((╬ಠิ益ಠิ))!!覚えとけよっο(`・皿・´)ο!!

"o(▼皿▼メ;)o"

September 25 [Mon], 2017, 21:30
言葉汚いですが、あまりにも許せなかったので・・・q(`Д´●)



´`ァ?!(`д´ ╬ ) ふざけるな(╬ಠuಠ)ゴルァ!!

あの日
殺されて良かった人なんて,死んで良かった人なんて
誰一人としておらんわ(╬゚◥u◤゚) !!

原爆投下なんか感謝する謂れなんか一切ないし
恨むし,憎むわ((;;:@u@))凸!!

原爆などの核兵器なんかは
作ったり,持ったり,持ち込んだりしてはいけないし
存在してもいけないし
地球などの星や人間,動物,自然などとは共存してもいけない
忌まわしきものだЩ(◣д◢)艸!!

原爆投下などを含む戦争なんかは
2度と繰り返してはいけない、忌まわしき日だ((◣囲◢╬))y━・~ !!

なので・・・

広島・長崎の原爆の日は
原爆投下なんかに感謝する日では無く
犠牲者のご冥福=鎮魂を祈り
平和や反戦,反核=核兵器の廃絶を願い,祈り
「2度と忌まわしき日を繰り返さない」と誓う日だ( ╬◣ u◢)y━・~╬ !!


以上!


8月6日・8月9日

September 25 [Mon], 2017, 20:00
8月6日 8時15分 広島
8月9日 11時2分 長崎

黙祷。

犠牲者のご冥福=鎮魂,平和,核兵器の廃絶を
祈り,願います。

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)─シーフェス2017─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

September 17 [Sun], 2017, 23:00
先月上旬の週末
シーサイドフェスティバルへ行って来ました♪d(´▽`)b♪♪



どれも美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆



くじ引きで当てました(o゚▽゚)o

  

今年も、すごく綺麗でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今年も楽しかったです゚+.(・∀・).+゚.。
来年も行きたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

コンビニヾ(≧∇≦)ゞ8月編

September 17 [Sun], 2017, 20:00






どれも美味しかったです(o≧▽゚)o

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:soprano-princess@parel(パーロル)
読者になる
@クラシック音楽の演奏家の方達
Aクラシック音楽&クラシック音楽の演奏家のファンの方
B友人・知人の方 
C30歳以上のレズビアンの方
D音楽の専門学校・短大・四年大・大学院出身者
Eコーラス・声楽・ピアノ・バレエ・日舞・オーケストラ
 などなど。。。クラシック音楽をされている方
F音楽の教師・講師の方など
 クラシック音楽で指導されている方
Gクラシック音楽の演奏家の方の、マネージャーや付き人など
 クラシック音楽の演奏家の方の関係者の方

こういった方達からの、コメントや申請等大歓迎

その他は、お断りですゴメンナサイ

2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる