笑って? 

2006年07月29日(土) 5時44分
Sのアドレスを消したあたりから、
Sの前で笑えなくなっていて、
自然と暗くなってしまっていた。

それはSも感じとっていて、
二人して暗くなっていた。



すごくすごく考えて、
それは私にとっても、Sにとってもよくないって分かった。
感じた。



私が笑ってれば、Sも笑ってくれる。
わたしが明るくしていれば、Sも明るい。


数日前、塾メンバー4人で夜中まで遊んだ帰りの車の中、
後部座席に二人で座ってた。
次の日朝から夏期講習の私に、

「明日朝早いだろ?寝といたほうがいいんじゃない?」

と言って、膝枕をしてくれた。
着ていたジャケットを薄着だった私にかけてくれた。

そんな些細な優しさがすごく嬉しくて、
泣きそうになった。


だから、決めたの。
辛くても、笑顔でいようって。

一緒にいれるときが幸せ。
一緒にいれるときは楽しい。
でも時々やっぱり辛くなるときもある。
そんなとき、笑っていられる強い子になろうって決めたの。



私はもう、あなたの前で泣いたり、
沈んだりしないから。
彼女の名前が出ようと、
彼女の影があなたにちらつこうと、
笑っているから。
平気なふりをするから、


一緒にいるときは、
笑っていて?


だめだ 

2006年07月23日(日) 0時54分
だめ。
やっぱりあなたのそばにいたい。


辛くてもいい。
泣いてもいい。



もうしょうがないくらい
あなたが愛しくて、愛しくて。



自分からは連絡しないよ。
うざく思われたくない。

いいの。
都合の女でいいの。

もてあそんで?


わたしは

あなたの隣にいれるだけでいいから。

時々、優しくしてくれるだけでいいから。

Determination 

2006年07月16日(日) 3時49分
Sの携帯に新しいディズニーのペアストラップが付いてた。
きっと彼女と行ったんだろう。


わたしが彼の小さな変化に気付いても、
彼はわたしの大きな変化にも気付かないんだろうな。

わたしが大切にしまってある
誕生日のときに二人で行ったビリヤード場のレシートや、
彼にもらったぬいぐるみとかは、
彼にとってはごみなんだろうな。





今日塾のみんなでごはん食べに行った。
先週彼氏と別れたYちゃんが
未練があることをみんなに話していた。


Sは、
「諦めたほうがいいよ。」
「男ってそういう生き物だよ。」
「次に進んだほうがいいよ。」
って言ってた。


全部、わたしに言われてる気がした。

苦しくて苦しくて、
涙が出てきて、
トイレに駆け込んだ。




帰り、Yにぃに送ってもらった。
その車の中で、
Sのアドレスを携帯から削除した。

削除ボタンを押した瞬間、
涙が泊まらなくなった。


もう自分から連絡をとらない。
二人で遊んだりしない。


Yにぃに誓った。
自分に誓った。



 

2006年07月10日(月) 23時50分
今日、私の担当の子が遅刻だったので、
その子が来るまで
教室のドアを開けたまま待っていた。

すると向かい側の教室で授業をしているSの声が聞こえてきた。


数式を説明する声。
生徒を注意する声。


聞いているだけで楽しくなって、
つい教室で一人にやけてしまった。




授業後、昨日会った生徒のクラス子達がロビーにいた。


「先生、きのうS先生と一緒に勉強してたんでしょ??」

「うん。」

「付き合ってるのぉ??」

「いや、違うよ〜」

「すきなんでしょぉ?」

「違うよ〜ただ勉強してただけで、友達ですよ。」



こういうことがあると
現実を突きつけられて、
胸が痛くなる。



帰りに二人でごはんを食べて帰った。

空間。 

2006年07月10日(月) 11時45分
昨日は近くの図書館でSと二人で勉強した。

互いに分からないとこ教えあったりして、
すごく楽しかったし、
すごく勉強が進んだ。

なにより一緒にいれることが嬉しくて。



途中塾の生徒と偶然会ってしまった。
中3の男の子二人。
ずっと私達の写メを撮っていた。
多分同じクラスの子達に見せるんだろう。




8時まで勉強して、
ごはんを食べて、
また卓球をしに行った。




あんな夢のあとだったから、
一緒にいれたことが
すっごく嬉しくて、
すっごく楽しくて、
どこか悲しかった。

I don`t want to come out of dream. 

2006年07月09日(日) 13時10分
夢を見た。

Sが私に
「愛してる」
って言ってくれた。
「愛し合って幸せになろう」
って言ってくれた。

彼女と別れて、私のところにきてくれる。

そんな夢を見た。



それは非現実すぎて、
幸せすぎて、

目が覚めたら
涙が止まらなかった。
久しぶりに声をあげて泣いた。


起きなければよかった。
目覚めなければよかった。
まだあの夢を見ていたかった。
あのまま自分の意識がなくなってしまえば
どんなに幸せだっただろう。

聞きたくない。 

2006年07月07日(金) 0時51分
バイトのみんなでごはんを食べてに行った。



Yさん「なんかおもしろい本ない?」

S   「ダヴィンチコードおもしろいよ〜」

Yさん「じゃあ貸してよ。」

S   「E(彼女)に借りたからもう持ってないよー。」




『E』って名前を聞くのがイヤでイヤで仕方なかった。
嫉妬で気が狂いそう。

それから笑って話せなくなってた。

 

2006年07月06日(木) 0時51分
自分のしてることが愚かなことだって
間違ってることなんて
そんなの分かってる。

傷つくだけだって。
傷つけるだけだって。
先なんかないって。



でも私は
Sのそばにいることが幸せなの。

kiss mark 

2006年07月04日(火) 13時27分
昨日はバイトのあと、
ごはん食べに行って、
近くのアミューズメントパークで卓球して、
SEXをした。


家に帰って、お風呂に入るときに鏡を見たら、
左鎖骨のあたりにキスマークがついていた。


Sに初めてキスマークをつけられた。

わたしはSの腕に噛み跡を残した。


Sに揺らされながらこのしるしをつけられている時、
満たされすぎて、
気持ちよすぎて、
頭がおかしくなりそうだった。

気が狂いそうになった。


このキスマークが一生落ちなければいいのに。

smoke 

2006年07月03日(月) 15時49分
バッグの中の整理してたら
Sのタバコの空き箱が出てきた。

Sはいつも手ぶらで、
財布やタバコがいつも私のバッグの中にいれる。


タバコのふたを開けると、
Sの香りがする。


単なる空き箱なのに、
それさえも捨てられない私は

依存症なのかもしれない。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 笑って? (2012年10月24日)
アイコン画像ディルドカフェだいすきっこ
» 笑って? (2010年06月09日)
アイコン画像褌一丁
» 笑って? (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 笑って? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 笑って? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 笑って? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 笑って? (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 笑って? (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 笑って? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 笑って? (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siopoteco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる