何度目の正直 

February 02 [Thu], 2006, 22:28
こんにちはー。北枕コロ助です。

ミュにハマって卒業したと思っていたHOMOにまたまたハマってしまいました。

ああ二次元ですよ。不動峰だよー。こんなに峰好きになるとは思ってなかった!!!!!

ガクプリで橘さんにメッッッッロメロになり、ミュではまじ峰全員大好き。

ただいま絶賛こにたん祭りだけど全員しぬほど好きです。

ということで二次元も三次元も峰大好きっこになりました。

なんで、またサイト始めました。テニスサイト開くの何度目だろう…。しっかりせな。

タチイブメインにやっていこうと思います。同志のかた仲良くしてください。

今までの日記消そうかなと思ったけど貧乏性なので残しておこう。

それではよろしくおねがいします。

たくみばとん 

December 22 [Thu], 2005, 11:41
そんな訳ですっかりもうタクミクンの虜です。
そんなわたしに工バトンなる素敵なものがまわってきた!!!!
うれち〜〜〜〜〜〜〜〜。



Q1 出会いは?
2005年夏。テニミュ公式サイトのPV…。
あのときはあまりのkもさに戦慄したよ。笑

Q2 一番好きな出演作品(役)は?
ラジかるはタクミクンの素のかっこいい姿が見られるから好き♥

Q3 たくみのここにやられた
あんなにかっこよくてスタイルいいのに外見に驕りがないところ。プロ意識の高さ。映画好きなところ。

Q4 好きな体の部位
黒髪。流れる前髪。

Q5 好きなしぐさ
しぐさじゃないけど、「勝つんは氷帝」の出てきたときの瞳孔開いたような目。
あとスローモーションの足組み。

Q6 見てみたい役
お父さんとか保育士とか、子供と絡む姿が見たいな〜。

Q7 好きの度合いを好きな単位で表してください
10,000初詣





わ〜〜〜〜。
なんだろ無性に嬉しいわ。


結構前から目覚ましはビジュアルボーイのタクミクンの「起きて!」っていう動画です。

タイムリーに今日ビジュアルボーイからタクミクンのメッセージが届いたよ!
普通に感動する文章だった…こういうところが好きだなぁ。
いかん、乙女モード入りそうなのでこのへんで止めておこう。笑
とりあえずお金入ったら一刻も早くファンクラブに入るぞう!

ミュ感想&見どころ?? 

December 22 [Thu], 2005, 11:17
久方ぶりです…。
一昨日ミュ観てきました!
ほんとどんだけ緊張すんのってくらい直前まで緊張した…。
感想やおもろかったところ書きます。
あと、ドリクエ観に行ったときの日記とヒデくんラジオに興奮したときの日記もあげました。
日記書いてない間、一番大きな出来事はスマスパの大ファンになったことだよね。
今から公演楽しみで仕方ないです!


ではネタバレ感想は続きを読むからどぞー

パン屋 

December 13 [Tue], 2005, 0:15
今日はいかん。いかんて!

2週間ぶりの塩澤くんラジオ。
2週間すげー長く感じたわ〜〜。
今日もほんっっっっっと可愛かった・・・。
いつも一人パソの前で可愛い可愛い叫んでいるのだけど、
今日はあまりの可愛さに固まったよ・・・。

もう
   ほんと
        かわいい
 かわいい
             かわいいかわいいかわいい

かわいい  かわいい  かわいい  
    かわいいーーーーーーーーーーーーーーー


                      か
                   わ
                E

なんでしょうねほんと
思い出したら興奮して頭痛くなってきた。
顔が可愛いだけじゃここまではまらないんですってば
一緒にやっているのが「おじさん」なのが凄く良かったと思う。
変に気取ったりしなくてのびのび楽しそうだし、時には注意されたりとかなり素に近い塩澤君が見られてるんじゃないかな?と思う。
ラバさんありがとう!

今日は塩くんのパパスがパンを作っている人だということが判明。

            パ

            ン

            屋

            !

裏方的な仕事をしているらしいがひさしぶりにもえ〜っを感じた。
パンで育ったヒデくん。パン!

今日は天気予報も読んじゃったりしてしなしなですおっさん。幸せすぎて。
月曜日の夜7時〜8時が今一番幸せな時間なのかもね・・・。(遠い目)


そしてNHKよるドラ「どんまい!」

うも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大竹君またさらに垢抜けていた。最初美形過ぎてバビった。
またいい役だったし本当今がんばっている!!!!!とても嬉しい。
髪型がNHK仕様でもっさりしてて可愛かった。
しゃべるといつもの大竹君でホッとする。
明日も明後日も明々後日も見られるなんて死にそう!!!

ところでわたし未だに30.5巻を生で見たことが無い。
けっこういろんな本屋まわってるんだけどどこにも無いよ!
発売日に買わなかった己を恥じる。
重版出来!次第そっこーゲットだぜ!
でも皆このみん大好きだよね嬉しいな。

ドリクエ 

December 12 [Mon], 2005, 11:13
劇団ひまわりの歌のオーディション、ドリームクエストを観に行ってきました。
ぴろしは本当に可愛いねぇぇ。そしてかっこいいよ〜〜。
今の髪型可愛いな。
内容は、本人のブログに書いてある感じかな。笑
ぴろしってこんな若くして上京して、しっかりしてるし舞台でも凄い堂々としてるイメージしかなかったんだけど、今日はなんか凄い緊張してるのがこっちにも伝わってきてドキドキしちゃった。
歌い終わってすぐミュの稽古に行っちゃったんだけど客席の皆で「行ってらっしゃ〜い」って言ったのが面白かったな。

オーディションを見る機会なんてあまりないので面白かった。
軽い気持ちで観にいったらうちらも審査することに。あわわ。
夢に向かって頑張っている人には本当頭が上がらないよ。羨ましいな。そろそろ自分も重い腰を上げるべきか。

そして最近気になって仕方が無いスマスパ。
もう楽しみで楽しみで、マモちゃん真剣に心配だったけど姿発見したとき超感動した。
舞台に立っているスマスパを観るのは初めてだったんだけど、すっっっっっっっっっっっっっごい面白かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌も上手いしダンス上手いのに超面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白いのにかっこいいってどういうこと?!
マモちゃんは勿論面白いんだけど、しゅんりーがなんだかやたら面白くって!!!
もっと観たかったよ〜。

終演後スマスパの二人と握手出来たんだけどいやーもう、ほんと嬉し楽しかった!!!!
ここでもなんかわたししゅんりーが面白くて面白くてたまらなかった。今までDVDとブログのしゅんりーしか知らなかったけど、生のしゅんりー激ヤバスだね!!大好きになった!
マモちゃんとにかくカッコイイし!!
風邪なんとか大丈夫って言ってたけど本当はやっぱりツラかったんじゃないのかなぁ・・・。
まぁそんな感じで一気にちゃうさんとスマスパ目覚めました。
スマスパ公演全部行きたい!!今から鬼楽しみだよっ!
本当今日も楽しかった。
あ、初生コニタン見られたしね☆まだコニタンの出ているミュを観ていないので正直馴染みはあまりないのですが美しかったです・・・!

毎日豚肉食べてるぶー 

December 08 [Thu], 2005, 0:39
日があいてしまった・・・ここ最近のビッグなイベントは青木君の握手会&サイン会でした。
ちゃうさんと行ってきた。うちら青木君好きすぎるのでほんと嬉しかった・・・!
初めて生で拝見したのですが・・・むっさかっこよかった・・・やっぱ顔ちっちゃいー!今の髪型素敵!
ブログで舞台よりも緊張したって書いてたけどほんとかしらっ!!
何より青木君がだらけにいるというシチュエーションがレア過ぎた。なんか申し訳ない気持ちになったよ・・・なんでだらけだったんだろう真剣に謎。

あとは「HINOKIO」(DVD)や「大停電の夜に」を観にいってやっと動く奏多君を見た。
ほんっっっっっっと可愛い〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!静止画では笑顔みたときなかったけどむっさ可愛いじゃーん!!!!!どちらもセリフは少なかったのでリョーマがどんなふうになるか分からないけど楽しみだよ〜。

でも映画としては「TAKESHIS'」が面白かった。
いろんなところで意味分からない言われてたけど大した問題じゃないと思った。
なんか興奮し過ぎてお腹痛くなったよ。

みっちゃんブログの大竹君が鬼可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!!
最近よく画像見かけて嬉しい。ほんとかっこいいよ〜〜〜〜〜〜。
黒髪最高!
みっちゃんは写真写るときワイルドだよね。笑

塩澤君もラジオに公式サイトに途端にたくさん見る機会が増えてほんと嬉しい悲鳴だに!!!!!!


ちょっとこのブログ死に掛けててヤバス。
日記はついみくしーに書いてしまうので・・・もしやってる人いたらそっち見てくれた方がいいかも。すぐ見つかると思う。笑
いや死なせないけど!!!
サイトも実はもうすぐプロバイダーとの契約が終わるので消えます・・・移転の準備はしてるんだけども・・・ね・・・。


私信>>ぶっせ様
メールありがとうございました!!ブログお疲れ様でした・・・閉鎖と知ったとき本当にショックでした。
ゆっくりメールさせて頂きますね。すみません筆が遅くて・・・。一日も早く戻ってきて下さるよう待っています!!!

ミュオフ会!! 

November 28 [Mon], 2005, 22:46
2000字以内とかムリだから!つーことで本日二度目の投稿。

そ、そして日曜日の昨日はオフ会に参加してきました!ミュ好き乙女の会合ですvv
とりあえず、皆可愛くてびっくりした!!!全くおたくに見えましぇん!!!
そんなかわいこちゃん達と過ごせるだけで嬉しいのに皆ミュ好きだなんてねぇ!ウハ!
氷帝ミュDVD上映会しました。みんな思い思いキャーキャーゆってて楽しかった!
カラオケで観たの初めてでしたが、大音量で聴けていいですね!!
日吉リョマ戦〜Do Your Best!なんて真剣に見入っちゃった!
青学ゲーム(氷帝バージョンも即興で作った笑)やったり貴重なお話聞かせてもらったり!
凄かったのがゲームの景品としてみっちゃんTシャツを頂きました!!
主催者サマがなんと参加者全員分にそれぞれ好きキャストのTシャツを作ってきて下さってたのです!
皆大爆笑&大感激でソッコー着たんだけどその様子が宗教っぽくておもろかった!
2次会も飲み屋で盛り上がりました。
ミュファンとして新しい価値観もらいました。本当素敵な一日でした☆☆☆

今日はヒデ君ラジオ3回目〜。
1,2回目は勢いでいけるとこもあるけど段々そうもいかなくなるんだろうなぁ。
でもヒデ君ずっと続いて欲しいわ・・・早くデビューしないかな〜。

今日は「HINOKIO」を借りてきました。
やっと動く奏多きゅんが観られます!ワクワク♪♪

明日は・・・緊張することがありまして・・・気が おも い ・・・頑張らなくちゃ。

アンジェラ&小野坂さんトークライブ 

November 28 [Mon], 2005, 21:23
先週も濃ゆい週末でした。

金曜日は「アンジェラ」観て来ました。
すっごい迫力だった〜。
映画も舞台も基本的に和モノが好きですがすっごく面白かった!
森山さん初めて生で見ましたがかっこよかった!!フェロモンにやられましたぁ。
みっちゃんも凄いいい役だった・・・凄いなぁ頑張ってるなぁかっこいいなぁ。
・・・・・・・・・・・・どうしようわたしorz

土曜日は小野坂さんのトークライブでした♪
2ヶ月に1回目黒に通うのも慣れてきました。
今まで出一番良い席でうはうは(*^艸^*)←この顔文字キモくて好き
いや〜〜〜。小野坂さん好きだ〜〜〜〜〜。
金髪でキラッキラのシャツに裾が広がったパンツに革靴、おかまの美容師みたいな格好だった。小野坂さんクオリティ!!!好き!!!

突然上田さんが仕事入って来れないとのことで、小野坂さん一人でスタート。
いつものコーナーも面白いけど、やっぱ小野坂さんはトークが一番面白いのでわたしは凄い良かった。

と思いきや2時間過ぎたところで突然ゲストが。
岸尾サンと吉野サンとなんと置鮎サン!会場の反応がもんんのすげかった!!!
前のお姉さんホワ〜ンとしちゃったし!

腐ジョーシへの厳しいお言葉もあり・・・正直目が覚めたかも。
もちろんわたしの大切な青春の一つですが。
今回はやけにBLをネタにしていたなぁ。
しかし毎回毎回ほんっと満腹になれます。最高です。

clap!  

November 24 [Thu], 2005, 1:44
clap!行って参りました。
どんなイベントなのかよく分からずそわそわしつつも凄い前の方で観れた。

大竹君さ・・・大竹君さぁ・・・!!!松岡君と呼んだ方がいいのだろうか。慣れない。
生で見るの初めてだったんですが、映像だけで既に相当ホの字でしたので生の輝きは眩し過ぎました・・・!
予想してはいたけどムチャクチャかっこよかった・・・・・・。
半裸でシャドーボクシング、強烈でした・・・事前に聞いておいて良かったです。笑
何も知らずに見たら卒倒してたyo!
えっ17歳のおとこのこのからだをほんとうにいいんですか!?2000円じゃやすすぎますってもっとおかねはらいまs…!ってかんじだった。眩しすぎた・・・。
細かった〜〜〜。
背ぇ高いし〜〜〜。
顔ちっちゃい!!!!!!!!!!!!!
髪型も好きな感じだったし左耳だけのピアスも大竹君ならいい・・・!
とにかく半裸でシャドーボクシングが相当良かったです。笑
ありがとうございます。
お芝居も凄い美味しい役だった・・・いいな〜〜〜。
ほんとかっこよかった!!!握手しちゃったよーぬふふん♪

んでんで塩澤君・・・・・・!
えーもう、言葉に出来ない・・・可愛い・・・可愛いとしか言い様がない。
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうううううううううううううううに可愛かった。
目が可愛い。
ほっぺたが可愛い。
唇が可愛い。
薄い胸板が可愛い。
信じ難い趣味のアクセサリーも愛せます。(なんだろ、あれ・・・)
指が可愛い。
これほんと、指がほんと可愛かった。ラジオでも言われてたけど!男の子の手が可愛いなんて!!!!
ノリ方も塩君独特の動きで可愛いったら。
てかもう釘付けでした。まさに釘付け。一瞬たりとも目が離せなかった。
痛いの承知で寒いの承知で言いますが本当、天 使 だ よ !
わたしの中ではまじ宇宙一可愛い!!!!!
わたしの塩澤君に対する感情は男子の女子に対するソレと近いものだと自覚してますがあまりのフェアリーっぷりに俗的な妄想は致しません。笑

塩くんラジオ&ピンクの遺伝子&ラジかる 

November 22 [Tue], 2005, 22:20
さらに長すぎて弾かれたのでもう一つ・・・。笑

月曜は塩くんラジオ!
ほんとにね・・・こんなに幸せでいいのかって思うよ。幸せを疑うよ。
今週も可愛かった・・・・・・。
ラジオん中でも何回言われてることか。笑
でもねー芸能にオネツになって、ほんと顔がいいだけじゃここまで好きにはなれないなと。
中身にもよほど惹かれないとここまで夢中にならないもんね。
塩くんは真面目だし、喋りも上手いけど試行錯誤中なんだなーってのが伺えて好感もてるしね。

JUNON読みました!
うごーーーーーーーーかわええ・・・・・・。なんなのこの子・・・。
作詞は実体験なんだ・・・へ、へぇ・・・ドキドキ。
明日のclap!楽しみで仕方ないです。

そして「ピンクの遺伝子」見たよ。
凄いな・・・あれ。
でも常に河合君映ってたからあんまりストーリー気にならなかったけど。
河合君かっこいいですね!いい体だし・・・笑

今日のラジかる!の工くんすっげかっこよかった!!!
なんかいつもと雰囲気ちがくなかった?
黒髪素敵だな〜〜〜。どんどん工くんにハマってるわ。ファンクラブ入ろうかな。

最近ジャンプ買ってなかったんだけど、映画の記事がカラーで載ってたので買いました。
キャスト、既に知ってた人多いと思うし、わたしもそのクチなんですが写真見るとやっぱり感動するね。
かーなーたーくんきゃわ!!!!!リョマ合ってると思うよ!!相変わらず鬱顔でゾクゾクします。
アダーチンがかっこいい!あの髪型いいかも。

1リットルの涙、予告編だけで泣いてしまう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる