さようなら 

August 31 [Thu], 2006, 16:23
ここでかくのはこれでおしまいです。
でもブログは残しておきます。
新しいブログはこちらです。
http://sio1213.blog.shinobi.jp/
ではさようならさようならさようなら。
                       

うおーいっ{涙} 

August 31 [Thu], 2006, 15:25
明日から学校だ
めんどくせぇー
ってか朝から楽器吹くのかぁ〜。早いなぁ(;'m`)
そろそろブログ変えようかなぁ
動きおそいのよ…
気が向いたらかえようかな
ってか早く変えたい。もう変えよう塩は決意した!
しょこたんごめん塩は変えるよ〜(聞いてないな(ワラ
でわ。一ヶ月もたってないのに(ワラ
どんどん過去ブログが増える〜

 

August 31 [Thu], 2006, 10:36

何て寂しい朝のごはん(´・ω・)
ってかパソコンつけてんならパソコンから書き込めってね笑"(*´艸`)

久々 

August 30 [Wed], 2006, 7:29
今Θゎ久しぶりに龍ちゃんち行くぞ☆★(*´艸`)
ぷよぷよ対戦∪よっ絶対勝ってやるっ!!(*´ω`)
ぁ‥また独り言の人が‥(;´Д`)怖いわぁ;また何か言っとる;;隣の女の子ビビってるよぉ↓↓塩と同じくらぃだか(*´`)頑張れっ!!!!それしか言えない泣”ってか独り言の人隣の女の子と密着しすぎだろ;いつ自分の隣になるだか‥怖い?(・▲<;)

幽霊 

August 29 [Tue], 2006, 19:39

今Θゎ家族で花田少年史を見に行った☆映画ね☆☆(*´艸`)面白かったぞ♪感動∪たし☆家族全員泣いてた笑"
ありゃ見なきゃそんそんっ♪♪(●´∪’)
今ゎ夕食だ〓腹へったぞ〜(´・ω・)
写真ゎ前作った炒飯だ(*´艸`)うまかった〜‥よだれが‥‥(*´ω`)

じゃぶじゃぶ 

August 29 [Tue], 2006, 14:36

ごまちゃんが泳いでるょ〜♪
気持ち良さそうだぁ☆(*´艸`)


捕まえたっ


お疲れ★

おわり 

August 29 [Tue], 2006, 12:41

今Θゎ夏休み最後の部活で∪た。
なので今冷房の部屋で部活やってたんでもとの部室に戻るため片付けを∪た。物だけ運んだけん掃き掃除∪ただか?(´⌒`;)

ナタデココをストローで飲むってどぅよ;笑"
想像すると面白い‥(*´∨`*)笑"
しかもストロー長っ!!

忘れてた 

August 28 [Mon], 2006, 18:27

マネキンと握手

ちかれたぁ 

August 28 [Mon], 2006, 18:25
水着買ってきましたぁ(*´艸`)最初ゎミルキー系の水色の水玉の水着を着たら似合わなく‥マネキンが着たら似合ったのにな;白い肌だから似合ったのか(θ∩θ;)んで次に黒バージョン着たらまぁ?普通だったから買っちゃいました☆16000円位が割引で9000円で∪た♪友達も同じ値段だぁ(●^ω^●)ラッキー☆☆何か店員さんがテンション高くて面白かったぁ♪
あと友達と雑誌見てたら変な男が『ハロー!!』とか話し掛けてきたΣ(◎∨◎;)))ビビって心臓とまるかと思った↓↓何か逃げたらまた塩っちを探してた(*´`*)コワッ↓↓

今Θゎ疲れたぁ(・▲<;) 何かシャンプーセット安かったから買っちゃった☆モチモチになるぜぃ☆★(*≧∪≦*)ノ

‥‥ 

August 28 [Mon], 2006, 8:12
やっぱり暑いんでポニーさんに∪ま∪たぁ(*´艸`)笑" 友達遅いなぁ;時間に厳しいからな塩。1分でも遅れるとィラ??て∪まぅ;ってもぅ10分もたってるょっΣ(◎∨◎;)))部活に遅れるぞ〜;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぉにゅう米
アイコン画像はとび
»  (2006年08月31日)
アイコン画像
» ポケモンに質問(続き) (2006年08月27日)
アイコン画像はと
» ポケモンに質問(続き) (2006年08月27日)
アイコン画像
» ポケモンに質問(続き) (2006年08月27日)
アイコン画像はと
» ポケモンに質問(続き) (2006年08月27日)
アイコン画像
» タコタイ (2006年08月26日)
アイコン画像明智
» タコタイ (2006年08月26日)
アイコン画像
» Σ(;゜Д゜ノ)ノ (2006年08月26日)
アイコン画像一加
» Σ(;゜Д゜ノ)ノ (2006年08月25日)
アイコン画像
» Σ(;゜Д゜ノ)ノ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sioo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる