今日も学校(;ω;) 

2007年11月06日(火) 23時43分
今日わさっちゃんママに学校まで送ってもろた(^ω^)あざす


1時間目の体育わ痩せる為に頑張った(゜ω゜)


きつかったけどトレーニング効き目ありそう(^ω^)


火曜日わ学食の日(ω`)


見事にお腹苦しくなって吐き気した(;ω;)


てか今日わ上原君が2回もジュースこぼした(゜ω゜)


あほだーきちゃないよーもったいないオバケでるよー(^O^)/w


放課後わ電車で帰って波多江駅から歩いた(゜ω゜)


百均でポーチ買った(゜ω゜)


うち別にバニーちやん好きやないのに鏡もポーチもバニーちやん(゜ω。)


それから家着いて爆睡(^ω^)


寝れる気しぬぁーい(゜ω。)


へたこいた(;ω;)

学校 

2007年11月05日(月) 21時29分
今日わ学校頑張った(゜ω゜)

睡眠2時間半やったけど力を振り絞った(^ω^)w

気合いだーっ(^O^)/

昼間わ弁当忘れて…(゜-゜)

バッタバタ売店いってオムライスげっと(ω`)

栗ありがとp(^^)q

でもやっぱ睡眠2時間半やったけんやろね…(゜-゜)

6時間目にみんなに聞こえるくらいのいびきかました(^ω^)w

あんまりやろ(;ω;)w

でもそんなの関係ねえ(^^)

帰りわ前髪だけ雨に濡れながら帰った(>_<)

そして爆睡かましてキムチ鍋食って(゜ω゜)

さーて今からなんしよかね(゜-゜)w

写めわ今日の朝撮ったやつo(^-^)o

ほんとわもっと綺麗やったよ(>_<)

みんなへ(^ω^) 

2007年11月04日(日) 23時11分
これコメントも下のほうにあるし

コメントよろしくね(^ω^)

今日アイロン買った(゜ω゜)

すごく効きめあるし気にいったしよかった(ω`)

みやじ〜一緒に悩んでくれてあいあと(^ω^)

これでさらさら前髪げっとだぜp(^^)qw

初blog(゜ω゜) 

2007年11月04日(日) 21時31分
↑今日撮ったぷり

今日から日記ぢゃなくてblogにしたのだ(゜ω゜)

なんでかって?なんとなく(゜-゜)w

今日わKISSでオケった(^ω^)

OZMEN半分集まったのだ(^ω^)

今度わみんながいいね(;ω;)

でも楽しかったし、7時間オケってスッキリんこ(^ω^)

んの後ナムコでぷりった(゜ω゜)

また集まりたいね(゜ω゜)

てかなんか歌ってすごい記憶に残るね(;ω;)

いろんなこと思い出すよね(ω`)
んま、そんなの関係ねえ(゜-゜)w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上 志織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像井上
» みんなへ(^ω^) (2007年11月05日)
アイコン画像みやじ
» みんなへ(^ω^) (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる