明日 

March 05 [Wed], 2008, 23:13
学校の合宿で東大&早稲田大へ行ってきます
帰ってきたらまた報告します

ではでは・・・明日、朝早いからこの辺で

KISS・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:48
いやあ・・・行ってきましたよスキー合宿o

そこでハプニング発生ィィ

なんと・・・先生♂がAちゃん♀のコップの水を飲んでしまい・・・

つまり、まあ、えっと、あの・・・  間接KISS  ってわけなんだよねo

その後先生は怒っちゃって、ちょっと厳しくなった自分で間違えたのにね・・

でも馬路でウケるわぁ〜

ちさとからー 

February 16 [Sat], 2008, 13:30
【指定バトン】
[ルール]
・指名者以外やっちゃ駄目らしいです

・指名は5人です。
先着五名様、どうぞ


†学校編†
・学校楽しい?
⇒当たり前じゃないか学校ほど楽しいものはないとよ【爆

・学校はキレイ?
⇒キレイなとことサビてるとこがあるわー

・学校にうざい奴とかいる?
⇒居過ぎ・・・でもあんまり気にしてないです

・先生好き?
⇒むふふ

†友達編†
・友達好き?
⇒大好きィ自慢の心友でぃす

・友達と行くなら
⇒ゲーセンoプリとるぅ⌒

・友達で嫌いな人いる?
⇒いない!!今のところはね・・・

・友達とする話は?
⇒色々・・・

†恋愛編†
好きな人いる?
⇒いないかも

名前は?
⇒名前ないかも

好きな人はめがねかけてる?
⇒かけてないかも

好きな人部活してる?
⇒してないかも

好きな人はもてる?
⇒もてないかも

お賽銭ッ♪ 

February 06 [Wed], 2008, 13:35
ブログパーツに賽銭箱をおきましたぁぁ

箱のところでクリックするとお金が入るよー
そんで、気がすんだら「参拝終了」ボタンを押してね

あ・・・なんか、賽銭箱からお金は取り出せるそうですが・・・イタズラしないでください

表紙 

January 31 [Thu], 2008, 18:47
えっと。
萌結はスキー合宿のしおりの、表紙を頼まれました

ええーッo

マヂすか、先生・・・もゆ、絵に自信ないんだけど。いいのかな、これで。

そーゆー事で描いてきたよ、スキーの絵
人間と一緒に、雪だるまもスキーしてるしね←(意外と絵になった・・・

体育の先生が後ろから話しかけてきてさ。
「スキーのさー表紙描いてくれてさー、ありがとね」
ああ、そこに居たんですね気づかなかったわー馬路で
「絵上手いじゃん。・・・・いや、そういう意味じゃなくて、センスいいなあーッて」
ニコニコニコ・・・・・・先生、すんごいほほえんじゃってるよー爆
「ありがとうございますーでもあれ、かなり悩んだんですよー。スキーなんて描けないじゃない
ですか。センスいいなんて、すごい嬉しいですー」

・・・人生初のブリッコ状態。これは、もゆの「体育の成績上げちゃえ作戦」なのです
成績上がってくれればいいんだけど



でもまあ、表紙なんて誰も見ないだろうし、いいか。

ルー語変換 

January 26 [Sat], 2008, 7:48
気がついたら
無理して笑ってる自分が居た
楽しくも無いのに
何でこんな事してるんだろ
逆に悲しくなっちゃうよ

自分で作った詩です
けっこう悲しい詩だけど・・・



ルー語に変換すると。


気がついたら
インポッシブルして笑ってるマイセルフがイグジストした
ファンにも無いのに
何でサッチシングしてるんだろ
オポジットにサッドになっちゃうよ


意味分かんねェェェー
しかし。ルー大柴さんありがとうございました。

ちさとからバトン 

January 21 [Mon], 2008, 18:53
ウザウザバトン

○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『なんとなく分かる、それ』


(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『だってウザ子ちゃん怖いんだもん、するしかないでしょ』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『彼氏は家畜ぢゃないのよ』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『彼女ならいる〜ちさと〜』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『話が噛み合ってないんですけど』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『お前は夢じゃなくて態度がデカいんだよ』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『どうせ迷惑メール送ってくるんでしょ』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『あるよっ!ちさと!笑』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『目の前に居る!!』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『いらない』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『自覚してますけど??』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『ヲタクは許す』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『そうねぇ』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『可哀想・・・』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『明日、もゆは生きてないかもよー』

ウザ子ってちょっと可愛いかも←

ジブリメドレー 

January 20 [Sun], 2008, 7:30
今、ジブリの曲のCDを集めてまーす

千と千尋の神隠し 「ふたたび」
千と千尋の神隠し 「いのちの名前」
天空の城ラピュタ  「君をのせて」
魔女の宅急便    「旅立ち」
ハウルの動く城   「人生のメリーゴーランド」
紅の豚        「時には昔の話を」
もののけ姫     「もののけ姫」

が特に好きよ

彼氏できましたッ 

January 16 [Wed], 2008, 14:47
(♥ó㉨ò)ノ♡ ・・・・(♥ó㉨ò)ノ♡

・・・・嘘だって分かってるよね??
ああー悲しい前は居たけど、受験とかなんとかでフラれた・・・

でもいいやーッちゃんと可愛い彼女が居るしねッ、ちさと

*ルール*
見たら必ずやる(通りすがりのアナタもよ☆
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

学級委員をやったことがある
 →× 絶対ないですわー

長(男)女である           
 →○ に一人、妹が居るです

相談されることが多い      
 →○ まあ、してるっていえばしてるねぇ
あんまり役に立ってないっぽいんだ`

お年寄りには必ず席を譲る      
 →× もゆが乗る電車orバスはそんなに混んでない・・・

成績は中の上より上         
 →○  自慢じゃないけど、どちらかというとね

人前でメイクするなんてありえない!!! 
 →?メイクって・・・もゆにはまだ早すぎますゼ

○の回答  3つ
        

= B =

何もない所でよく転ぶ          
 →○ よくご存知で毎日のようにコケてますお

笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている
 →× 真剣な話のときは、さすがに周りも空気読むよv
        
好きな色はピンク          
 →× 嫌いじゃないけど・・・もゆには似合わない色れすb
黒と紫がめっちゃ好き!!服のコーデも何故か、黒と紫にぃ・・・
        
人に比べて行動が全体的にゆっくり  
 →○ 気がついたらみんな居なくなってる!!みたいなね

何か集めているものがある    
 →○ ジブリグッズめちゃ集めてる!!あとキューピーとかもね
         
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 
 →○ もゆがしゃべってるのは、「萌結語」です
分かる人は分かるんだけど・・・たとえばちさととかー        

○の数 4つ 

= C =

初対面の人と話すのが苦手       
 →○ こう見えてもめっちゃ人見知り!!仲良くなるとウザイくらい喋るけど;

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  
 →○ 自分で責任取るのが嫌なだけ〜もゆって、本当バカだね

人前に出るのが苦手          
 →○ 喋らなければ平気なんだけど・・・でもたいていは喋るから苦手

校則は破ったことがない       
 →× 廊下は走りまくってますー

細かい作業をするのが好き   
 →○ この世に二度とない程好き5ミリの折鶴とかね

○の数 4つ


= D =

女友達より男友達が多い     
 →× ♂は、トラウマとか何とかで苦手です

声が大きいとよく言われる      
 →× 逆に小さいって言われる

自分の知らない子に名前を知られていることがある  
 →○ 結構ある!!初対面の仔が、もゆをニックネームで呼んできた・・・

自分のまわりはいつもにぎやかだ  
 →○ 多分ねッ
        
文化祭や体育会は燃える!    
 →○ 萌えるねー(よく見ると意味が違ってますガ

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  
 →× ないけど、書かれてみたいカモ

○の数 3つ


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  
 →○ 背は高くないのに・・・不思議なんだよねo
        
1人でいるほうが楽              
 →○ 楽しいって事はないけど・・・自由だし、楽o

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
 →○ いつも笑ってるからかなあ??
前、無表情でいたら、怒ってると勘違いした友達が泣いた

自分はめったに怒らない     
 →○ 感情が鈍いんですかねぇ??あんまり陰口とか気にしない派だよーん

早く結婚したい         
 →× 絶対に嫌だす男はホントに嫌いなんだからさー
       
学校の友達に言っていない秘密がある  
 →○ 誰だってそういうことはあるでしょぉにー

○の数 5つ

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

もゆはー・・・大人タイプですたお・・・・ハゥイ(゚ω゚`)ノ

バイト 

January 16 [Wed], 2008, 14:27
もゆはまだ中学生なのですガo

学校で一番のダチ仔に「将来、アルバイトする〜??」って聞いてみた
まあ、もちろん冗談なんだけどサ

もゆは、やるならミスドで働きたいなあーッて思ってるんだけどね
その友達は「じゃあ、将来はかっぱ寿司で一緒にバイトしよ」って

かっぱ寿司ですか・・・o

かっぱ寿司って知ってる??全品100円のお寿司屋さんなんだけど

あと何年もすれば、その友達はお寿司握ってるのかなあ・・・
ちょっとヒいたよ、あれは
◆萌結のぷろふぃーる◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-  ジブリグッズ、キューピー
読者になる

もゆと読みます

ドイツ大好きで、ドイツ語勉強ですいつかはペラペラになりたいと・・・思ってるんだけどなれるわけないか
ドイツに住んでみたいと思ってます←

最近ジブリヲタ気味の萌結です
ジブリの事ならほとんど知ってると思います`ジブリ好きな人どン02絡ンでくだせェ
他にも、ヱヴァやグル〜ミ〜など、色んなキャラクター愛しまくってます

◆NEWコメント◆
アイコン画像音羽
» KISS・・・ (2009年01月06日)
アイコン画像こけし
» 明日 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 明日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 明日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 明日 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 明日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 明日 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 明日 (2008年09月30日)
Yapme!りすと
読者になる