高校っていいわ・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 18:23
高校楽しすぎやわ〜〜〜!!高校は(・∀・)イイネ!!青春って感じで
入学してそっこう告るやついるし・・顔でえらぶなんてだめやわ〜・・w

ってか昨日バイトの面接いってきますた・・イイカンジだったんだけど面接5分でおわったんですが・・早くないムシロこれが普通ですか

絵文字使う場所がわかんない・・・おっさんなのかなぁ・・・

入学式前日 

April 06 [Wed], 2005, 12:50
ついに・・・ついに明日入学式ですよドキドキが止まらない・・・(きm)ってことで今日の夜は眠れない模様・・w

初めてのブログ! 

April 04 [Mon], 2005, 4:32
何を書いていいのやら・・・・
とりあえずあと3日で高校が始まる〜〜楽しみだけど不安の方が大きいよでもなんかこのドキドキ感がたまらなかったりする・・・(笑

4月20日にスピッツの「春の歌」でるCMで聞いてから惚れた
絶対かわねば・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sionsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる