1000→30000000ww 

July 27 [Wed], 2011, 11:39


(σ´з`)σ詩音の副業ゎっしょぃ♪♪




ゃばなぃゃばなぃ


函館記念ゃばかったゃん

400万ゃん

柳都ステークスもっとゃばぃゃん

3000万ゃん

これゎとりぁえず貯金しなぁかんゃんwww


。。。

当たってなぃけどさ。。。( ´,_ゝ`)

今回ゎ予想サイトで買ったゃっ当たったのが30万だた

予想サイトでもさすがに函館記念、柳都ステークスゎ
当てれんかったみたぃですな

本間もっと貯金しなぃとって最近本気で思ぅん

今の仕事もぃっまでできることゃらって感じゃもんな

いまのペースでの貯金ゃったらぁか-ん

1年で500貯金するにゎ毎月最低でも42貯金しなぃとっ

無駄な出費ゎ本間に避けたぃょね。。


昨日ゎぉ休みだったからちょっとぶらっち



完全にかゎぃすぎた

んでから化粧品なくなったの買ぃに行って-




夜ゎK様と先週できたばっかの
LIME(心斎橋)に行ってきたょ-

東京にぁるのと堀江のと行った事ぁるけど
東京のLIMEとテイストが同じだた

てか写メ撮ってなぃからイメージ写真ゃけど-



入った瞬間からめっちゃ広々としててぃぃ感じゃったし
めちゃぉぃしくて、めちゃ安ぃし、これからバンバンぉ世話になろぅ


ぁ-今日ゎばっちりぉ仕事だぜ

とりぁぇずも-ちょぃ寝ょぅかしら

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


Twitterボタン

七夕の奇跡☆ 

July 11 [Mon], 2011, 17:51


(σ´з`)σ詩音の副業ゎっしょぃ♪♪



七夕賞で七夕の奇跡


ゎ起きませんですた


ひこ星、おり姫の事信じたぁたしの気持ち返してwww


今回ゎ予想サイト使ゎずにめっちゃガチで
予想立てただけにめっちゃショック


まぢ詩音ぅんこFUCK


競馬好きゃけど予想サイト使ゎな当たらんし

ぁたしの予想本間ぅんこちャン

誰か当てた人ぃたらゴハン連れてってwww


次ゎ絶対当てたる(←前も行ってたww)

てか、K様の店にめっちゃかっこぃぃ新人
入ったってぃぅから土曜日の営業終ゎりに店の子と
久々にK様の店に飲みに行ってきたょん(ノ`・∀・)ノ

ぅん。たしかに男前ゃけど。。。。若干絡み辛ぃww

んでその帰りに4人で昼ゴハン食べて
帰ろゅ-てたのに、店でめんどぃ事
ぁったみたぃで、結局行けんかた-

K様帰ったら手から血出てるし意味不明w

絶対K様ぃっちょ咬んだんゃん

ぃっちょカミすぎるww

なんか夜ゎ夜でも男の世界のがルールゃら
なんゃら命がけでめんどくさそぅ

たぃへ――ん(人事ww)



K様と出会った頃の写真出てきたww




なんかぃぃなぁ。。



もぅ家出な遅刻


今日もぉ仕事行ってきまぷ



質問返し(ノ`・∀・)ノ  

July 07 [Thu], 2011, 18:50


(σ´з`)σ詩音☆Sの副業ゎっしょぃ♪♪




薬効ぃてきた-

めちゃ雨だるぃゃん

本間早く梅雨終ゎったらぃぃのに

mixiメッセとかで質問メッセがすごく多くて
めっちゃぁりがたぃですヾ(*´∀`*)ノ ♪

ただ、返事返しきれてなぃんでここで
一気にみんなの疑問にぉ答ぇしちゃぃまぷ


まずゎ競馬の質問と在宅バイトの質問-

Q、毎週全部のレース参加する

A、基本ゎメインレース中心に買ってるょん
  全部買ってたらレース当てても赤字w


Q、馬券ゎぃくらぐらぃ賭けてる

A、レースにもょるけど一口1000円賭け
  自信なぃのにゎ100円〜500円賭け


Q、毎回当ててる

A、毎回当てれたらぃぃけど、
  全く当たらん時も普通にぁる


Q、在宅バイトって何

A、競馬のキャンペーン参加して、その情報で馬券購入
  →当たったらコメントをサイトに送る


Q、全部無料

A、登録ゎ無料ゃけどキャンペーン参加費ゎぃる
  でもモニターなぶん他のサイトょりゎ全然ぉ手頃


Q、収入ゎどっから

A、競馬の配当−参加費−馬券代=自分の収入


て感じかな


ぁとぃろんな事にっぃての質問‐

Q、彼氏ぉるん

A、女大好きぉ金大好きな彼氏ぃてます


Q、彼氏とぅまくぃってなぃん

A、付き合い方が異常なため、
  一般的にゅったらぅまくぃって
  なぃてゅぅんかな
  それでも本人ゎ幸せとぃぅ事で


Q、夜って風俗キャバ

A、今ゎキャバonly
  昔ゎ色々してたょ


Q、どこの店で働ぃてるん

A、ブログでプライベート公開してるから
  それゎ教ぇまてん


Q、今何してるん

A、え。。w


Q、S

A、完全にドMゃん


Q、S○X好き

A、人並みにww


Q、直メ、直電しょ

A、むしろみんなしてるもん


ぁとゎ、かゎぃぃとかめっちゃぅれしくなるょぅな
メッセももらぅけど、リアクション苦手ゃから
なんて返してぃぃか困って、悩んでるぅちに。。


ちなみにメッセの返事がなくて、メッセ、コメントで
呪ぃの言葉を送るのゎ心が傷っきまぷ(>_<)


案外デリケートなもので。。


こんな感じかな

ゃばめちゃがんばった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・*:.。☆詩音☆・゜・*:.
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる