中学に入学♪ 

2006年04月12日(水) 19時24分
10日に中学の入学式がぁりゃした。
なんか中2とか中3の人にコソコソいわれて
ぅちのことじゃないか心配ゃ
でもちがう学校の人とも仲良くなれた!
先輩は、スカートもみじかいしメイク
もしとるからめっちゃ校則違反!!
そのうちあたしもなるかな

今日部の見学にいったょ!!
なんかけっこーえらそうやけど、がんばれそう。
ほかの部活いやな人ばっかかも・・・w

変なハマリ 

2006年04月05日(水) 16時52分
はぁ。神戸から帰りやした。

はまっていることがあるのです。
1つめゎケロロ軍曹
見ていたら何気に笑ってしまう・・・。
2つ目ゎお風呂に入るときは熱いお湯!
あがったらあついので部屋にソッコーして窓をあけて
涼んでいるのです。
3つ目ゎ、寝るときは豆電球じゃなくて真っ暗。
なんかいい。
涼しい。(笑

今日から神戸 

2006年03月31日(金) 10時55分
今日神戸いきます!
3ヶ月ぶりぐらいカナ
春休みの計画ありますかー!
神戸でいとこと買い物する!めっさ楽しみ
プリもとりたい!

明日から4月・・・。
中学かぁ・・・。
部活はですよ。
ただデカイだけでなんもできんけどねw

おっちゃん 

2006年02月23日(木) 20時38分
最近おっちゃんにハマってます
めっさかぁぃぃ★
ハゲなんやけど、そこがィィ!
友達と絵かいたりキーホルダー集めたり・・。
めっちゃかぁぃぃよ!
店とかで見つけたら買ってみて!
癒されるハズ・・


お笑い芸人のネタつかいます。
今日は魔邪!
いきます。

おいこの世のちゃらちゃらしたやつら。
今日は言いたいことがある。
1つ!
『呼び出しくらった?まぢぃ?やばくね?』
はぁ?まぢぃ?やばくねぇ?
おめえらな何にやばいって言ってるのかわかんないけどよ。
この世にやばいもんはいくらでもあるんだよ。
そんなかでも呼び出しくらうより大阪のおばちゃんのすっぴんの方がやばいんだよ
このやろぉ

はい次は小梅ですフツー版
テンテケテンテンテケテテンテテンテン♪
テンテケテンテンテケテテンテテンテン♪
あ〜る日テストをしてい〜たら〜
名前を書き忘れて0点になりました〜
ちっくしょー!!!

ちっくしょー!

バスケ&バレンタイン 

2006年02月14日(火) 16時49分
日曜日にバスケの大会があたっよ〜
めっちゃ疲れた
寒かったし
あ、そこのきみ結果が知りたくなったでしょ??
もー残念ながら・・・優勝!!!
うれしかったよ〜
最後は19対17で勝ちました.*:。.☆
学校に優勝カップ持ってかいりました
小学生のいい思い出♪
その後の風呂は最高デシタ。
さてさてさて。
今日はバレンタインデー。
チョコ誰かにあげた?
あたしはね友チョコあげたよ〜
男子にはあげてないw
中学になったらいっぱい作るぞぅ

 

2006年02月04日(土) 17時32分
ブログだけど、詩かいてみました!

下ばかり見てない?
足ばかり見てない?
いやなことがあっても
苦しいことがあっても
何があっても
上を見て。
そしたら・・
必ず
虹が
私に微笑みかけてくれるから。

この詩はですねぇ
前コンビ二にまんが買いにいったんですよ。
うぉー雪ばっかあるなぁとおもっていたら
上を見たら虹があってデスネ。
だからこの詩を作りました
もう一個。。。

ドキドキ
告白をしてみた。
今までこんな緊張感はなかった。
ずっと好きだった。
いつも遠くから見ていた。
いま気持ちを伝えたい
好きです。
それだけ言ったらいいのに。
言葉がでなかった。
涙がでそうになった。
弱い私はもういやだ。
好き。
言ってみた。
ちょっとの言葉を言うのは
大変だね。

あたしも今すきなひとがいるんですよー
2月が3月に告ろうかと・・。
こんなんになったら
いいけどネ

バスケ(また・・? 

2006年01月31日(火) 21時02分
今日ガッコでバスケ練習があった〜
試合ばっかでまけてばかり。。。。
悲しかった。。
もし大会でこんなことになったらわばぃよー
もっとうまくなりたぃなぁ

バスケ練習 

2006年01月28日(土) 18時27分
今日バスケがぁったょ。
あたしが行く中学校のコーチsが来てました〜
ぁたし実はバレー命だったんだけど、まはバスケ命!
楽しかったよ!
部活はねぇもちろんバスケ!!
お父さんにバスケボールかってもらったょ〜
あとはバッシュとスポーツバックほしいなぁ・・・。(ぁ

本 バスケ 

2006年01月26日(木) 20時35分
さいきん本を読むのにはまってますww
翼のない天使たちってやつ!!
おもしろいんだョー(*´ε`*)
老人ホームが舞台でね〜はまってまつ!
あったら読んでみてくださぃ。

あとバスケにもはまってるョ。
2月の12日に大会がぁるのでつ。
がんばるよ!!
土曜日から、練習あるし。
勝てるかなぁ

誕生日 

2006年01月22日(日) 20時50分
今日はぉぃらの★誕生日★
12歳だよぅ!!ぃぇーい
プレゼントはお財布、バスケットボール、どう森だョ
も食べた!
おいしかった!!
焼肉食べたよ
アハハハハハハハハハハハハハハ
小学生最後の誕生日。次は中学生最初の誕生日だぁ!!
ぉぃらのプロフ
柿麻
バスケにめっちゃはまって松w
12歳が作ったブログだけど、ゆっくり見て行ってねぇ
http://yaplog.jp/sionoburogu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sionoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる