バトン((o(´∀`)o))ワクワク 

2013年11月15日(金) 18時48分
アニメあにめanime!バトン
Q1 はじめましてー!これからアニメを知ってるか知らないかについて、どどん!と質問したいと思います!よーい、どん!
はやっ!!です。。。
Q2 (新)テニスの王子様
知ってるです!かっこいいです!
Q3 エンジェルビーツ!
聞いたことあるけど深くはしらないです
Q4 魔法少女まどか☆マギが
映画みにいきましたし、コネクトのダンス完コピしたです
Q5 けいおん!
知ってるです!大好きです!!!
Q6 starry☆sky
聞いたことあるです
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
ハレ晴れユカイ全員分踊れる+歌えるです!大好きです!
Q8 FF(アニメじゃないけど)
聞いたことあるです
Q9 らき☆すた
もってけセーラー服踊れるです!面白いです
Q10 お疲れ様でした(=´∀`)良かったら、ヤプミー申請してください\(^o^)/
やり方わかんないです。。。Σ(゚д゚lll)ごめんなさいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
読者になる
その時の気持ちなど、書きたいと思っています。たまに落ち込んだり、たまには喜んだりとしてると思います。が、あたたかい目で見ていてください。
できればでいいので、コメントも、いただけたらと思っています。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる