最遊記UP 

September 17 [Wed], 2008, 10:37
最遊記夢小説「龍珠の守り人」をUPしました。

ほんと久しぶりに書いたので、文体がまた変わった・・・
一定した更新ができなくてすいません・・・

あと第一話で出したさんですが、たぶん使い捨ての悲しいオリキャラ
夢主の回想くらいしかもう出番ありません・・・

今度はいつ書くか、何を書くかは未定です

でも、いまの紫苑は最遊記にはまっているのでこのつづきかと・・・(多分)

連続更新? 

July 30 [Wed], 2008, 11:47
記憶のカケラ6話目UP


昨日と今日で連続更新です。
まぁ明日はできるかわんないけど・・・

でも、今回は私なりにがんばった。と思う・・・。
ヒロインを意地っ張り&鈍感な娘にしてしまったのでラビとの話が書けるかなぁ・・・っと
不安だったんですけど、何とか完成。

てか、私の文じゃないみたい・・・。
甘いの書くのって苦手なんだよね

なんかもう駄文だし、意味わかんないしで・・・ほんとすいません。


あと、小説だけじゃ説明できなかったところもあるのでここでヒロイン沙羅の経歴を


【0歳】
・村のごく普通の家庭に生まれる。
・子の頃はイノセンス及び、特殊能力なし

【8歳】
・特殊能力(思考操作?)が発現。両親死亡。
・孤児として協会に引き取られる。
・後の親友ソフィアに出会う。

【14歳】
・アクマとなった司教を破壊。イノセンス覚醒。
・村を逃げ出し、クロスと出会う。

【18歳】
・黒の教団に入団。
・ラビと出会う。

*このとき、まだアレンは入っていない。

即席なのでまちがってるかも・・・。
大体はこんな感じです。

説明不足ですいませんでした。

誰か文才をください・・・ 

July 29 [Tue], 2008, 16:41
「記憶のカケラ」5話目UP


かなり久しぶりな更新のため、もう文体が変わってしまったような気がします・・・。

「タイトル【救済】だけど、救えてないじゃん」
って突っ込みはあえてしないでいただければ嬉しいです・・・。
彼女は彼女なりに沙羅に対する償いをしたかったんじゃないかな?と
作者紫苑は思います(自分で書いたくせによくわからん・・)

次回はいつになるかわからないけどラビにいいとこもってってもらおうと思い
ただいま製作中。

まぁもともとが駄文なので期待はしないほうがいいかと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE