おえかき〜♪ 

2009年03月01日(日) 15時10分
よぅやくテスト終わりましたーっ
今回のは結構自信あったり・・・うそだ


昨日柴穏(トリスタ)描きましたw
製作時間は3時間くらぃ・・・(長っっ!!




ちょっと画像ちっちゃくしてますb

かなり飛びますが下塗りー





中途半端だけど
顔と肌塗りました



完成っ!














でゎ!

遅いあけおめ・・・? 

2009年01月04日(日) 10時06分
ぇー、みなさん明けましておめでとぅございます(遅

気づけばもぅ4日じゃなぃですかww

元旦は大変でした・・・orz
朝の7時に寝て昼の2時に起きましたから^^(ぉぃ



ぅーん・・・そろそろ受験生ですねぇ
最近お母さんにとりすたやめろーとか言われてます・・・。


ぁ、でも
「トリスタは高校に入ったらしてもいいよ」
って言われました

・・・
・・・・・
・・・・・・・

一年後っっ! 正確には一年と3、4ヶ月


まぁ、頑張りますb






ぁ、プロフィール画像変更しました

やっと二次転職の画像のせられる




終わります  ←使ってみたっただけ(ぁ

転職っっ 

2008年12月28日(日) 11時12分
ぇー


ごほん。


タイトルどうりですが


トリスタの柴穏が


転職しましたわぁーい




2次転職しましたbb





念願のハルコンをげっと!!

ぁ、背景は気にしないで(ぇ


なんかぴっかぴかです






もぅひとつ、転職に必要なものb

これを取るのに苦労した・・・orz


審判のリヴァイアサン(180)を5分以内に3匹倒せって・・・・・







無謀www



やりましたけど。。。








左が今の柴穏、右が転職後の柴穏です


どきどき。。。










ぎゅいーん(?)







画像ちっちゃいですが

転職した今!!

とりすたぁーっ 

2008年12月13日(土) 9時54分
おはよぅございまーす


トリスタに新しいNPCがでてきましたよ〜b


でゎ紹介



星を見る少女エイルさんですっ

とっっても可愛いですよねぇ

でもセリフどうり結構毒舌だったりします。。。
なんかつんでれっぽい感じb






次はEpisode2 Chapter-3 呪われた運命の序章
をやってるとこのスクショですっ

久々にポルティナさんに会ってきました^^



あぁ〜よかったです^^

なんかポルティナさんが幸せそうです



もぅ一人・・・というか一匹?二匹??(爆



エンキクラドゥス

い、言いにくいよ・・・









Lvあっぷ!!

153歳になりました^^(ぇ





Lvもあがったので新しいスキル覚えましたよー



コールライトニングといいまーす

系の魔法なんです

綺麗なんですよ

お絵かきv 

2008年11月29日(土) 14時03分
誕生日にペンタブ買ってもらいましたぁ!

すごく・・・使いやすいです

慣れるために絵を3~4枚描きました^^
(使用ソフト SAI)


では昨日描いた絵を公開します


                  ペン入れ
                     


下書き取るの忘れてました・・・orz

ぁ、この女の子は
しゅごキャラ!のほしな歌唄ちゃんです
わかるかな・・・?

下書きで、ぐりぐり好きなように描いていきますw

私は複雑な格好(体操とか?)が描きにくいんで
こういう構図多いです



                   下塗り
                     


服の色とかを考えて、塗りつぶしてますw




                   色塗り
                     


歌唄ちゃんは塗れました

ぁ・・・なんか今見ると髪の毛の光、もうちょっと入れてもよかったなぁ^^;(ぉぃ

そういえば、口が変わってたの気づきましたか?w
塗ってる途中で、
「ぁ・・・歌唄が笑ってる・・・!!」
違和感を覚え描き直しました(汗






                   完成!
                     


完成でっす
正直背景は文字しか書いてませんww

背景はシンプル(・・・でもないか)なもので終わらせてます。

練習しなくては・・・



ぁ、無断転載禁止ですよ

ぎあす画像っ! 

2008年10月05日(日) 11時21分
お待たせしましたー誰も待ってねーよwww)

第2弾ですよ






小さい頃のユフィ、ナナ、ルルですb
最初見たときずっと3姉妹だと思ってた

ナナリーにとっては兄も姉も亡くなったんですよね・・・







・・・天子様可愛いっっ!

幼女ですが・・・w
そういや天子様の本名は将 麗華(チェン リーファ)
っていうそぅですね!w
漢字は間違ってると思うけど。。。(汗






アーニャです

これも可愛くて好きなんですよ





こっから最終話のネタバレはぃりますのでご注意をー!












刺されたシーンです・・・
「そのギアス、確かに受け取った」
ここらへんでちょっとだけうるっと・・・








ああぁぁぁぁ(ぅるさぃ

私が一番泣いてたシーンです・・・

ぁれ、なんでこんな画像持ってんだろ・・・(Σ
どこかで拾った気が・・・


やっぱナナリーは目が開いてたほぅが可愛いよw(ダマレ

サンホラー 

2008年09月23日(火) 12時42分
サンホラの歌詞のせますっ

ぁ、画像は次ですよ
絶対(笑

ぁ、今からのせる歌はこちらできけます

エルの肖像+少女病のナレーション

エルの肖像

白い結晶の宝石は 風を纏(まと)って踊る
樹氷の円舞曲 遠く朽ちた楽園


黒い瞳孔(め)の少年は 風を掃(はら)って通る
樹氷の並木道 深い森の廃屋

少年が見つけた 少女の肖像画
『彼』は病的に白い 『彼女』に恋をしてしまった...

幼い筆跡の署名(サイン) 妙に歪な題名(タイトル)は
【最愛の娘エリスの8つの誕生日に...】


退廃(デカダンス)へと至る幻想 背徳を紡ぎ続ける恋物語(ロマンス)
痛みを抱く為に生まれてくる 哀しみ
第四の地平線――その楽園の名は『ELYSION』

――そして...幾度目かの楽園の扉が開かれる・・・・・・


やがて少年は彼の《理想》(エル)を求めるだろう...
やがて少年は彼の《鍵穴》(エル)を見つけるだろう...
やがて少年は彼の《楽園》(エル)を求めるだろう...
やがて少年は彼の《少女》(エル)を見つけるだろう...

娘もまた母になり 娘を産むのならば
楽園を失った原罪(つみ)を 永遠に繰り返す・・・・・・

始まりの扉と 終わりの扉の狭間で
惹かれ合う『E』(エル)と『A』(アビス)――愛憎の肖像

禁断に手を染め 幾度も恋に堕ちてゆく
求め合う『E』(エヴァ)と『A』(アダム)――愛憎の肖像


やがて少年は♂(オトコ)の為に自らを殺し 少女は♀(オンナ)の為に自らを殺す
時の荒野を彷徨う罪人達は 其処にどんな楽園を築くのだろうか?

――幾度となく『E』(エリュシオン)が魅せる幻影 それは失ったはずの『E』(エデン)の面影
嗚呼...その美しき不毛の世界は 幾つの幻想を疾らせてゆくのだろう――



はい、どぅでしたかww
これもお気に入りなんですw

ぁ、あと!
歌詞はのせませんが
好きな曲がぁります!
いっぱいあるんですがその中からw
これもサンホラですがw

黒の預言書


前に貼ったArkや
今回のせたエルの肖像と黒の預言書は
第一期の時の歌で
今は第二期で活動中です
でも第一期のヴォーカルは一期終了とともに引退しちゃいました;

なので次は第二期になってからの歌をのせますよっ

第一期のほぅは女の人のヴォーカル・ナレーション(エルの肖像などすべて歌ったりしゃべったりしてる人です)は一人しかいなかったんですが
二期になってからはヴォーカルが男女あわせて最低5人くらいいますww
それぞれの曲で入れ替わりとか一緒に歌ったりしてますw


じゃぁ第二期の中で気に入った曲をw

星屑の革紐
石畳の緋き悪魔

ではっw

ギアス画像っ 

2008年09月14日(日) 21時32分
ぁー!
実力おわりましたねー
まだ2教科しか返ってきてないんですけどね。。。
早くかえせー!(コラ

コードギアスがぁと2話で終わる・・・orz
3期とかやらないかな←

やらないと思うけど


ってことでぎあす画像でものせよぅかな・・・と





はぃwこれはC.C.

このC.C.が可愛くて好きなんですよ




ナナリーとルルーシュのぷちバージョンw

本編で大変なことになってますから・・・orz




ルルーシュですb
いつも悪い顔してるんで
たまには・・・w
けっこう可愛かったんでw



目があいたナナリーですっ!
これは1期の時の画像ですb

絶対あいてたほぅが可愛いのに・・・!!














LOST COLORSっていうゲーム版のイベントでのルルーシュです(笑

確か学園祭のときのイベントw
ちなみにうしろの銀髪の人は、主人公らしいです

見たいという要望もありましたので!




なんか的外れな画像ばっかですみませんw(Σ反省してなぃ

まだのせたいのあるんで
のせる予定ですよs

音楽もいいよねv 

2008年08月29日(金) 10時48分
最近、ウォークマンに入ってる
サンホラの曲がアリプロ抜かした・・・w
ぁれ、おかしいな。
いつの間にサンホラが30曲になったんだろぅ・・・。

ぁ、サンホラというのは「Sound Horizon(サウンドホライズン)」の略ですw
物語音楽というジャンルの曲を歌ってます。
なんだかものすごく中毒性が高いww

来月に、また新しいアルバムを発売するみたぃですがw楽しみです

結構マイナーだけどかなりファンがいる感じ。
アリプロみたいな!


ちょっとでも知ってもらおうと思って
その曲の中で
気に入っている曲の歌詞をのせようかな・・・とw

ぜひYoutu○eとかで聞いてみてくださいw
いや、私は好きなんだけど他の人は気にいらない・・・かも?

あ、アニソンっぽい!っていう感想をよく聞くんですが
アニソンじゃありませんw(笑

ちょっと長いですけど!
でも曲は5分以内におわりますw


色の説明ですけど
緑=セリフ
黒=歌
青=ナレーション
橙=セリフ(ソロル)


Ark

『彼女こそ・・・私のエリスなのだろうか・・・』

「―――箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬(器官:きかん)に手を加えて
驕(おご)れる無能な創造神(かみ)にでも 成った心算(つもり)なの……」

...Love wishing to the "Ark"


(崩壊 其れは孕(はら)み続けた季節 二月の雪の日 『妹』(Soror:ソロル)の記憶(ゆめ))

「我々を楽園へ導ける箱舟は 哀れなる魂を大地から解き放つ
救いを求める貴女にArkを与えよう」
≪Arkと呼ばれた物≫(それ)は月光を受けて銀色に煌いた...

想い出まで裏切った 冷たい言葉の雨
幸せだった二人 永遠(とわ)に届かなくなる前に...

「ねぇ何故変わってしまったの? あんなにも愛し合っていたのに...」
涙を微笑みに換え詰め寄る ≪Arkと呼ばれた物≫(Knife:ナイフ)を握って...

―――愛憎の箱舟(Ark)


「さぁ...楽園へ還りましょう、お兄様・・・」

(因果 其れは手繰り寄せた糸 六月の雨の日 『兄』(Frater:フラーテル)の記憶(ゆめ))

信じてたその人に裏切られた少女
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は進行という凶器

最期の瞬間(とき)に廻った 歪(いびつ)な愛の記憶
脆弱(ぜいじゃく)な精神(こころ)が堪えきれず あの日嘘を吐いた...

律すれば律する程堕ちる 赦されぬ想いに灼かれながら
まぐわう傷は深く甘く 破滅へ誘う...

―――背徳の箱舟(Ark)


「さぁ...楽園へ還りましょう、お兄様・・・」

被験体#1096 通称『妹』(Soror:ソロル)同じく
被験体#1076 通称『兄』(Frater:フラーテル)を殺害

<症例番号(Case Number:ケースナンバー)12>
過剰投影型依存における袋小路の模型(Model:モデル)
即ち≪虚妄型箱舟依存症候群≫(Ark)


限りなく同一に近づける 追憶は狂気にも似た幻想
求める儘に唇を奪い合い 少しずつ楽園を追われてゆく
同じ心的外傷(Trauma:トラウマ)重ねれば響き合う けれどそれ以上には...

「―――箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬(器官:きかん)に手を加えて
驕(おご)れる無能な創造神(かみ)にでも 成った心算(つもり)なの?」か...

在りし日に咲かせた花弁(はなびら)は 暗闇に散り逝くように凛と
少女の声色で囁く 「楽園へ還りましょう」...

...Love wishing to the "Ark"


監視卿(Watcher:ウォッチャー)は天を仰ぎ深い溜息を吐く
失った筈の≪左手の薬指≫(ばしょ)が虚しく疼いた

―――ふと彼が監視鏡(Monitor:モニター)の向こうへ視線を戻すと
嗚呼...いつの間にか少女の背後には『仮面の男』が立っていた―――

相変わらずw 

2008年08月15日(金) 15時00分
はぃw相変わらずトリスタですw

結構とりましたよb


何か
連続イベントで
ライカン装備もらいました


何でピンクなんだ




変わって
エピソードクエ中


桜の木に攻撃してます


自然破壊すみませんorz

この桜の木は
全然
攻撃してこないんですよ




・・・ヒュ〜



かっこの無駄な説明が

面白い

い ら な いw (笑




答えてくださいって・・・




相手は石像www


ネペトリさんに会う前ですね













気になるんですが




閉じ込められてる子www






助けてあげたい











あ、5000HITの絵は次回の予定です。。。


遅いって文句いわないw
下手だって文句言わないw
もぅすでに5100HITいっちゃってるって文句言わないw←これ重要


そぅそぅw私にとってビッグニュースが!
何とコードギアスR2がカートゥンネ○トワーク
で異例の全米放映決定だそぅですww
人気があるらしくて

補足ですがスザクが日本以上に嫌われてるらしぃ。。。;
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴穏
読者になる
タイプ : 羊 (魔法型) 職業 : 吟遊詩人 Lv : 176 TMLv : 155 攻1魔4感2魅3