2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sionmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっとログインできたぁ! / 2006年05月23日(火)
お・オヒサシブリです・・!!
さささ3ヶ月ぶり・・?!?!(´Д`;)

ケータイのメアドで登録してたら
メアド変更したときに登録したときのメアド忘れたりと
イロイロありまして・・ログインできませんでした!
で・やっと今日問い合わせてメアド判明しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これからちょくちょく更新していきたいと思いマス・・
(だってこのブログの最終更新のトキの記事・・中3のときだよ!
もう今は高校の初の定期テストの真っ最中だよ!(何やってんの。
 
   
Posted at 21:18 * のんびり日記 * この記事のURLデスヨ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ / 2006年02月21日(火)
またまたご無沙汰してたり・・(いつもじゃん、、(´Д`;)

今回ゎネタなんかなぃかなぁぁ とか思いながら
バトンを強奪☆(ぁ
なのでバトンをがんばって答えていきます(*´∀`*)


    


吹奏楽バトン

@名前は?

枝桜まいデス

A担当楽器は?

クラリネットでぇす(*´∀`*)
小学校ゎトロンボーンでった。(金管バンドだけど;

B担当楽器以外で吹いたことある楽器は?

フルート・ピッコロ・トロンボーン・トランペット・・・ぐらぃ?
コレってこの楽器で曲を演奏したことある・・・って意味?
吹いたって音を鳴らした程度なんすけど、、(ぁ

Cでは仮部活(まだ完全に部活に入ってないとき)に吹いてみた楽器は?

トロンボーン・トランペット・・・

D自分の楽器ですか?

NO!!!2年目の途中カラゎ結構キレイなの使わせてもらってました。(学校の
妹ゎMy楽器になろーとしてるのに、、ヒドィょ、、。・゚・(ノД`)・゚・。

Eどこの楽器ですか?

YAMAHA・・・・だネ・多分。

F自分の譜面台を持ってますか?

コレも妹だけゎ持ってる、、





ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
おしゃれKid's ホームページランキング
 
 続きが気になるら。  
Posted at 20:36 * のんびり日記 * この記事のURLデスヨ
ご無沙汰してあした / 2006年02月01日(水)
スゴイスゴイスゴイご無沙汰でした(´・ω・`)
受験生だったんで勉強してました・・ってのゎなんスけど。(は
いや・してなかったわけでもなく!
してたんだって!(うん・努力ゎした ハズ

おかげで

本日お昼ごろ 合格通知届きましたε- (´ー`)・・・よ かった。。

とりあえず・高校入ってからみんなから置いてかれないよー
これからも 日々勉強 毎日勉強 勉強が趣味 の精神を抱いて
・・・・・・・ごめん・だった。('A`)

とりあえず勉強します、ハィ。
応援してくれたみんなアリガトウ!
これから毎日YOU達の幸せを願ってますのでガンバって!(ぉ



ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
おしゃれKid's ホームページランキング
 
   
Posted at 16:57 * のんびり日記 * この記事のURLデスヨ
ぷりぷりぷりんてぃん♪('A`) / 2005年11月26日(土)

このイラストの女のコゎ誰か、
それはこれから紹介するものを
じっくり見ればわかるよ うはn(やめれ

今 学校でちょいとハヤってるモノが。







その名はぷりんてぃん!!!!!


ぷりんてぃんって何かって?(別に聞いてない
もしかしたらそのうち本屋さんで見かけるかもよ?(ぇ


行けばわかるさ!
愛の妖精ぷりんてぃん公式ホームページに!!!!(叫


さぁ!
このブログのBGMをOFFにしてから
音量を十分に調節してから
行ってみよぉぉぉ   (*´∀`*)

↓↓  ↓↓

愛の妖精ぷりんてぃん公式ホームページ




ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
ぷりんてぃんハマっちゃう方ゎ投票してNe☆(*´∀`*) (どきーん
おしゃれKid's ホームページランキング
 
   
Posted at 18:14* この記事のURLデスヨ
花より男子(´・ω・`) / 2005年11月26日(土)
やぁっとテストおわったよぉぉ(*´∀`*)
なんか理科の問題多すぎて!
最後まで解けなかったーとか言いながら
一人でキレまくってたのですョ(最低だ


最近花より男子(ドラマ)にハマってます。
妹ゎ花沢類派らしーケド
σ(・ω・*)ゎ道明寺派だナ!(聞いてない

花より男子といえば・・・・・

・・・・・・見てる人ならわかるアホネタ



枝桜「私、大塚愛プラネタリウムって曲
    あんま好きじゃないんだよなぁぁー」

友達「そう?イイじゃん、あの曲」

枝桜「えーそうかなぁ・・・・それよりさぁ!
    花より男子最後の方の感動シーン(みたいなの?)
    毎回流れる曲・・・・・曲名は何ていうか わかんないんだけど
    あの曲イイんだよねぇぇ〜 (*´∀`*)
    女の人が歌っててー 盛り上がりのトコがイイし!vv
    何て曲なんだろー???」






友達「・・・・・・・・・・・・だから
    その曲が大塚愛プラネタリウムじゃん。」


枝桜






枝桜まい 一人で爆笑   
数秒後友達も笑い(仮) 
 
 



il||li _| ̄|○ il||l




なんだったんだ?!

私がレンタルCDショップで聴いた
大塚愛プラネタリウムゎ?!?!



でもアホネタができて嬉しかった。(どっかいけ





ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
花より男子おもしろぃよNE☆って方ゎ投票してNe☆(*´∀`*) (謎。
おしゃれKid's ホームページランキング
 
   
Posted at 17:21* この記事のURLデスヨ
テストだったぁε- (´ー`*) / 2005年11月04日(金)
ヤバイょ テ ス ト !!! (´Д`;)

3日〜4日がテストだったんだょ。(だょって何
今までで一番できなかったテストだったナ↓↓ 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう忘れます(受験生 ダイジョブ?


3日にテストを受けに、
あの有名名○高校行きました。(ぁ

理科の問題用紙が配られたとき


訂正箇所がありますので直してくださいー」

と、試験監督の先生が言った

友達と「訂正箇所があるなんて めずらしーねぇー」なんて話してたら

試験監督の先生
訂正箇所を黒板に書いてゆく。。








訂正「無色無臭刺激臭のする気体」







「無色で刺激臭のする気体」











ドッチダーーー(´Д`;) 



コレ 矛盾しとるヨー  (´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)



どーいう間違ぃしてんの。(ぁ







ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
無色で刺激臭のする気体の名前がわかる方ゎ投票してNe☆(*´∀`*) (意味不明。
おしゃれKid's ホームページランキング
 
   
Posted at 21:16* この記事のURLデスヨ
ネタを考えてたついでに。 / 2005年11月02日(水)
ネタとかナィかなーε- (´ー`*)  とか思って
イロイロ考えてるときに思いついたコトを。

毎週日曜日には特集「○○○○」!!! とか、
毎週水曜日には特集「××××」!!! とか。

・・・・・そんなコトしたらどぉかなーなんて。(´・ω・`)
でも毎週日曜日ならまだしも、
毎週水曜日とかPCできるかゎかんなぃゃ。。(´Д`;)

じゃ・今考えた企画ッ!

毎週土曜日か日曜日にちょっと漫画な話を。(ぉ
毎週平日の1日(何曜日かゎσ(´ω`*)の予定による!)に
・・・・・・・何かやる。 (まだ決めてない。 (蹴



明日テストなんですよ。。(´Д`;)
だからちょっとゎ勉強しなぃとなーとか思って(ウソだ。

だから微妙に更新停滞気味でスイマセン; ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

今週の土日にゎちょっとブログ改造するかも。



今日 文化祭のステージ発表のオーディションが。。(´Д`;)

σ(´ω`*)ゎ元1年3組のメンバーで
体育大会応援合戦最優秀賞だった
アバレンジャー」踊ります。(爆

ぃゃぃゃ、マジでやりますょ。
ですが関係ナシー(*´∀`*)
スゴイ楽しかったし!やっぱあのクラスが3年間で一番楽しかった(ぁ



ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
毎週平日の1日にやってほしい企画が
何か得する企画だとイイなーと思う方は投票してNe☆(*´∀`*)
おしゃれKid's ホームページランキング



 
   
Posted at 16:59* この記事のURLデスヨ
高校見学ぅ(´・ω・`) / 2005年10月29日(土)
高校見学行ってきぁしたー(*´∀`*)
そのT高校まで行くのに坂道が長くて!(´Д`;)
ってか最初 道わかんなくて;
σ(´ω`*)ゎ地図とか見てもさっぱりわかんなぃんで
友達に完全に任せきってました。 (マテ

ってかT高校見学者多ッッ Σ(・ω・ノ)ノ
他の中学生がゾロゾロT高校へ歩いてってたんで
そのアトゎ道に迷わず 進めたケド。(ぁ


友達との会話。


「T高校の見学者多ぃよねー」 

「うんうん」 

「みんなT高校 受けるのかな・・・」 

「ま・私ゎT高校 受けても落ちます希望派だからー」 

「・・・・・・・・。」 



何なんだ?!
「受けても落ちます希望」って?!?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 







ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
明日カラ勉強頑張れば大丈夫!とプラス思考な方ゎ投票してNe☆(*´∀`*)
おしゃれKid's ホームページランキング
 
 続きが気になるら。  
Posted at 22:57* この記事のURLデスヨ
(´Д`;)スイマセン。。 / 2005年10月28日(金)
ホントにゴメンなさい・・・・・煤i; ̄□ ̄A

なんか知らなぃケド




ホームページランキングの順位見たら









恋愛部門に登録されてたYO! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








(ってかオマエが間違えただけダロ。)




マジびくった。 焦ったし。 
ってかめっちゃ  ウ ソ じゃん。

このブログ始まってカラ 恋愛ネタ入ってなぃし ((´∀`;))



ぃゃぃゃ、 でも

 結構上位にありまして、




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ     笑ってスルーしてくらはぃ(ムリがあるゾ




即・直しましたので
明日ぐらぃにゎ ちゃんとしたトコに表示されると思ひ (´Д`;)



どうも失礼いたした(完)     Σ(−д−;)





明日ゎ高校見学行ってきま。
その後 ゲーセンよりたぃデス。 (寄り道イカンて。










今度こそ ちゃんとランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
そんな失敗もアルさ☆ドンマィー!とか思ってくれたら投票してNe☆(*´∀`*)

おしゃれKid's ホームページランキング
 
 続きが気になるら。  
Posted at 17:11* この記事のURLデスヨ
暗かった、、 A / 2005年10月27日(木)


**グチ多し。注意してネ。**


しかも友達にプライドがカナリ傷つくコトされて
めっちゃムカついた。 ありえんょ・・・・  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜Д`)
ちゃんと気持ちぐらい感じてわかってくれョ。。
別の友達ゎちゃんと私の思うコト感じ取ってくれたのにさぁぁ(


その後塾で。

塾の先生に合唱コンでまたまたズタズタに言われたし・・・
(↑合唱コン見に来てた。))

朝練までしてきて中学最後だからってガンバってたのに
中傷っぽぃコト言われてキレる寸前デシタ。  (´Д`;)

トナリに友達ぃたケド 気まずすぎて会話が途絶えた、、



この合唱コンでクラスの雰囲気がスゴイ変わったカモ。

イイ意味でなくて、



変な意味で・・・・・?   ε- (´ー`*)









ランキングに参加中☆@日@クリックデス(´・ω・`)
共感スル ネタがあったら投票してNe☆(*´∀`*)


おしゃれキッズ☆HPランキング

 
   
Posted at 21:34* この記事のURLデスヨ
P R
メロメロパーク
友達募集中デス☆(*´∀`*)
profile
名前 枝桜まい(枝桜:しおん)
年齢 15歳(中3)
住処 愛知

好き 雑談・pop'n・お絵かき・漫画
音楽 RYTHEM・ポルノ・BUMP

元吹奏楽部でした。(7月に引退。)
 クラリネット吹いてました。

メイプルストーリーやってます。
 発見したら声かけてネ☆
 サーバーゎかりんサーバーです♪
BBS
about link
このブログゎリンクフリーです。

ブログ名 Meteor Shower**
管理人 枝桜まい
アドレス http://yaplog.jp/sionmai/
バナーゎ↓のをドウゾ☆
バナーの直リン禁止です!









link

Friend

★☆Flute Girl☆★

Thanks
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.