またまたお久しぶりの… 

April 07 [Tue], 2015, 0:00
あけましておめでとうございます(ぉ


ども、ノボさんです。


気がつけば去年日記書いてなかったですね(ノ∀`;)アチャー


去年といえばRO始めて10周年だったんですよねぇ。

時が経つのは早いものです(´Д`;)

ってそんなネタがあったのに何故日記書かなかったんだ!と、自分でつっこんでみる(´・ω・`)



今年はこのブログ初めて10周年になります。

最初は毎日更新してたんですよね、ノボさんすごい!

そんなノボさんは今では年に一回更新するかしないかです、ノボさんひどい!

だから不定期RO日記っていったじゃないか!(逆ギレ


まぁこれからも不定期になりますが、まったりとブログやっていこうと思います、はい(;´∀`)ゞ


もちろんROのほうもね!




ということで今回は糸冬!



お久しぶりの… 

December 31 [Tue], 2013, 22:29
ども、ノボさんです。




そういえば今年日記書いてないじゃないかΣ(゚Д゚;)



しかも今日大晦日じゃないかΣ(゚Д゚;)




皆様、良いお年を!



という事で今回は糸冬!








カテゴリROだけどRO関係ないじゃないかΣ(゚Д゚;)

ノボリィがあらわれた! 

June 28 [Thu], 2012, 0:00
ども、ノボさんです。




騎士が発光したよ!



転生したよ!



ロードナイトになったよ!



ルーンナイトになったよ!


1stキャラである騎士がついに転生…そして3次職となる事ができました…!

感無量であります…!


というわけで、3月のカムバックキャンペーンから復帰いたしました(`・ω・´)

約3年ぶりのログインなんですよね。

データ残っててヨカッタ(;´∀`)


久しぶりなんでショートカットやらなんやら操作方法忘れててちょっと戸惑いましたw


それにしても色々と変わりましたねー。

何よりレベルが上げ易くなったのはありがたい事です。



ギルドの皆さんも元気そうで何より。

やっぱROって楽しいね!(`・ω・´)


という事で今回は糸冬!

今年最初のブログ 

December 31 [Sat], 2011, 0:00
ども、ノボさんです。

えー、今年最初で最後のブログとなります(ぉ

今年は一度もログインしてないんですよね。

データ残ってるかな(´・ω・`)


ちょっとROとは関係無いですが、ついったー始めました…ていうかやってました(;´∀`)ゞ

もしよろしければフォローしていただけるとありがたいです。

まぁあんまり呟いてないですけど(;´∀`)ゞ


という事で今年の日記は糸冬!



皆様良いお年を!

年末じゃないか! 

December 31 [Fri], 2010, 0:13
ども、ノボさんです。

久しぶり&今年最後の更新となります。

久しぶりすぎて編集ページ解らなかったよ(ぉ

今年は二回しか更新してませんね(´・ω・`)

なんたって二つ前の記事が去年の年末ですからなぁ(ノ∀`;)

今年はROがニリューアルされましたね。

ギロチンクロスのかっこ悪さ&SBr弱体化でアサシン育てる気力なくなりそうです(´・ω・`)

SBrアサクロ目指して頑張ってたんですけどねぇ。

RKみたいにグラフィック変わらないかしら。

まぁ休止中のヤツが何言ってるんだって感じなんですがw


という事で今年の日記は糸冬!

皆様良いお年を(´∀`)ノ


来年こそは…!

5年目 

May 31 [Mon], 2010, 0:00
ども、ノボさんです。

あけましておめでとうございます(ぁ

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました(´・ω・`)

レイさんコメントの返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


さて、5月です。

ってもう5月も終わりですがΣ('∀`;)

5月といえば、このブログを書き始めた月なんですよね。

そして今年で5年目になるみたいですΣ('∀`;)

時が経つのは早いものです。

最初に書いた通り、ほんとに不定期日記になってしまいましたw

ね?不定期っていったでしょ?(ぉ

今後も不定期日記になるかと思います。

一ヶ月更新も出来ないかもしれません。

ネタが無いですしね(´・ω・`)

とりあえずROに復帰しないとなー。

今ROってどんな事になってるんだろ?Σ('∀`;)

復帰したら浦島太郎状態ですかねw


という事で今回は糸冬!

大晦日ー 

December 31 [Thu], 2009, 1:20
だって不定期なんですから!(ぁ





…先月さぼってスンマセン(´・ω・`)






ども、ノボさんです。
早いもので、もう大晦日ですね。
今年は全然RO出来なかったなぁ。

とりあえず、自分の使ってるPCではもうRO出来ないっぽい(´・ω・`)

ギルドの皆さん、幽霊部員になっちゃってごめんなさいorz

来年は新PC買えるといいなぁ。


という事で、今年の日記は糸冬!




良いお年を!

ラグナロクオンラインサーガ 

October 21 [Wed], 2009, 0:00
ども、ノボさんです。

長らく放置していたラグナロクオンラインサーガ 封印の宝剣 クリアしました。

難易度は結構高めでしたね。

しっかりとレベル上げないとザコですら大変でした(ノ∀`;)

とりあえず、たれテーリングゲットです(`・ω・´)

続けて、最近?配信された禁断の秘術をプレイしているのですが、封印の宝剣に比べると難易度は若干簡単な気がしました。

まぁまだ途中なので、今後はどうなのかわかりませんが(;´∀`)ゞ

ニーナかわいいよニーナ


そういえば、週末にフリープレイがあるみたいですね。

キャンペーン対象内ならば入ろうかと思います(`・ω・´)

後は運が良ければ(´・ω・`)




という事で今回は糸冬!


そういえば前回のフリープレイは対象内だったみたいです。

前々回が対象外だったからスルーしてました(´・ω・`)

不定期でもいいじゃない 

September 03 [Thu], 2009, 23:04
開き直ってみた(ぉ

そういえば、今でも見に来てくれている人ってどれくらいいるのかな?Σ('∀`;)

どもノボさんです。

あちらではロイヤルガードが実装されたみたいですね。

修羅も良かったけどロイヤルガードもナカナカ…。

なんてったってグリフォンに乗れるだぜ!?(゜∀゜)

後、♀のビキニアーmゲフンゲフン


復帰したらクルセを作ろう(ぁ


という事で、今回は糸冬!

修羅 

July 31 [Fri], 2009, 0:39
ども、ノボさんです。

ついに修羅のスプライトとスキルが明らかになりましたね!

個人的に、男女共に三次職で一番好きかもしれません、いまの所(;´∀`)ゞ

まぁまだ全ての職業が公開されてませんしね。


んでスキルですが、面白そうなのがたくさんありますね。

自由に発動できる(?)新しいコンボとか、範囲攻撃とか、気弾を15個まで増やす事が出来るようになったりとか、阿修羅の親戚みたいなスキルとか…。

何より、パッシブ向けのスキルもあるという事が嬉しいですね(´∀`*)


実装されたら是非とも転職してみたいものですが、現時点の転職条件だとちと厳しいですな(´・ω・`)

リニューアルされるとLv1からLv99までの必要取得経験値が大幅に下がるらしいのですが、独自のリニューアルをすると言われている日本では果たしてどうなる事やら。



という事で今回は糸冬!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノボリィ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30