高速ビデオコーデックAMV2 MT 

February 12 [Thu], 2009, 23:42
2008年8月に公開された新しいビデオコーデック。

可逆と非可逆圧縮に対応していて、処理が早くキャプチャー用に最適。

AMV2MTコーデックホームページ

ただいまキャンペーン中みたいなのでよかったら調べてみてください!

ああああああああああああああ 

August 13 [Wed], 2008, 11:24
更新忘れてた\(^o^)/
何気に毎日アクセスが残ってるだけに罪悪感ががg
というわけで汐音ですオヒサ(*´∀`)ノ

まぁこんだけ更新してなければ当然といえば当然ですが



Lv172になりました!!

がんばった。うちがんばった(´;ω;`)
そこ!廃人とかそんな感想いらなぃんだからね!

まぁこれで目標のテチさんに追い付いたので
ひとまずLv上げゎ終わりです('ω'*


というわけでさっそく行ってみた
そのテチさんつれてAD1(お試し程度に)
うん火力やばぃ\(^o^)/
ブレス込みでVIが400↑しかでなぃとかorz

以下ADにおけるVIダメージ相対
400以下→低火力出直しましょう
500前後→ブルー将軍
550  →タオ・パイパイ
600  →神様(ここで言うネ申という意味ではない)
700 →クリリン(もちろんクリスタルリングの略ではない)
800  →スーパーサイヤ人
900 →スーパーサイヤ人4(ゴジータ)
1000  →ネ申
それ以上 →バグ利用者


↑したらばのジョシュアスレより
せめてクリリンにゎなりたぃ!(もちろんクリスタルリングry)

ここで現在の装備晒し


S101(アビ込み)I63X10A8合成2モナ串
SH8シャルン
S6H0(笑)P護符
S8H2クリリン
イベント産期限付き聖BW


うん、そりゃ火力でなぃわ\(^o^)/
鎧とかF32とってるけどオリエッドじゃありませんw
これから金策して装備整えないと・・・

★★★当面の目標★★★
・モナに疾風等アビぉつける
・鎧ぉオリエッド↑にグレードアップ
・クリリンのグレードアップ(S11↑が望ましぃ)
・頭装備のグレードアップ(インクリ強化した簪or悪魔角)
・シャム卒業してS補正ある装備に(S5ベレーならあるけどそれならシャムの方が・・・)


P護符も強化したぃところだけど後回し!

ここで一番重要な背中装備忘れてるよ!って思ったあなた
あなたですよあなた

背中装備についてゎ大丈夫
今進行中の公式イベに初日から課金全開で参加してます(ノ´∀`*)
このままさぼらなければ5000Pゎいけるはず・・・










まぁサブ合わせて150枚↑溜まってるんですけどね!

うん、もう無理\(^o^)/
期間中に終わるかなぁ・・・
がんばれ自分(ぁ


まぁイベ中心にがんばって金策ゎ暇ができたらになりそうだなぁ・・・

とかいいながら昨日竹の峡谷行ってたんですけどね('ω'*

途中尻尾王子も見つけたり・・・


テチ2人に囲まれてハーレムだぜ(・∀・)ニヤニヤ
クリスタルもおいしく2つ戴きました(ノ´∀`*)

そのあとレアも出たさぁ〜


違う・・・お前じゃなぃんだ・・・アビ剤がほしぃんだorz
その日にゎカウル売りに消えましたよっと

まぁこれからがんばって装備整えます(`・ω・´)

目指せ地球人最強!



>アイチェさん
追いついた(ノ´∀`*)
それとAD1ついてきてくれてありがとね(´;ω;`)
次ゎアビつけることから始めないか
MRもしたぃね('ω'*

>鵺鵺さん
ありがとー(*^∇^)ノ
AD行きたいのゎやまやまなんだけどあいつのことだ
うちのが火力ないことわかると調子に乗る!
まぁ行くならついていきますけどね〜(*´∀`)

>りりこさん
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
更新しろってコメもらってからその日に更新とか・・・
愛ですね(*ノωノ)

まぁこの記事書き終わってからそのコメに気づいたんですけどね(ぁ

まったりモード突入中!? 

July 11 [Fri], 2008, 11:11
最近狩りがぜんぜん続きません\(^o^)/

以前の狩りペースゎどこへ行ったのやら・・・

どうも汐音です(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ペースこそ落ちましたがなんとかLv125に到達しました(ノ´∀`*)

でもSSゎありませんorz

またきりのいぃLvになったら撮るようにします(´・ω・`)

そのかわり別のSSぉ1枚



先走りすぎました・・・

でもこれでモナまでゎなんとか頑張れそぅです(`・ω・´)

まずゎVIと一撃が完成するLv145まで!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





>むらむらさん
ありがとー(*^∇^)ノ
このクラブの人ゎほんとみんな仲良しだからなにかあるとすぐ一緒に行動してます(ノ´∀`*)
そのおかげで狩りもまったりになってるんですけどね(´・ω・`;A)
リンクもちろん大丈夫です!
( `・ω・´)ノヨロシクー

>アイチェさん
アイチェさん(*´Д`)ハァハァ
うちもアイチェさんのためならいくらでも協力するよ(*ノωノ)
いくらでもこき使ってくださぃ!

>コシヒカリさん
誰かすぐわかった(^o^)
初コメありです('ω'*
お母さん・・・うち頑張ったよ!

>ふるふるさん
スペードシールドいいよ(*´Д`)
おかしいよ(*´・д)(д・`*)ネー
クラメンさんにたくさん協力してもらったけどそれでも2日ゎかかったもんorz
実ゎうちがCP1クリアしたのゎLv100越えてからなんですよん(/ω\)
ふるふるも
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※p(*・ω・*)q※ファイト!!
リンクありがと(*ノωノ)

>2番目のアイチェさん
うちゎあきたこまちの方が(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汐音
読者になる
キャラクター:ジョシュア
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふるふる
» ああああああああああああああ (2008年08月27日)
アイコン画像タカピン
» ああああああああああああああ (2008年08月20日)
アイコン画像Laberi
» ああああああああああああああ (2008年08月17日)
アイコン画像おぶり
» ああああああああああああああ (2008年08月15日)
アイコン画像ガル
» ああああああああああああああ (2008年08月15日)
アイコン画像ラン
» ああああああああああああああ (2008年08月14日)
アイコン画像てち姫
» ああああああああああああああ (2008年08月13日)
アイコン画像りりこ
» まったりモード突入中!? (2008年08月13日)
アイコン画像鵺鵺
» まったりモード突入中!? (2008年07月22日)
アイコン画像アイチェ
» まったりモード突入中!? (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる