疾風の暗殺者 

2005年06月10日(金) 3時24分
ラグナロクオンライン プレイ日記


あれからですね、実はアルケミストのティルトで、実は結婚してまして。
相手は別のギルドのブラックスミスなんですが。
彼や彼のギルド仲間と最近狩りに行くようになりまして。
ここの二日で、アサシンのフィンがLV88になりました┏○
素早さ99・回避256の疾風の暗殺者(*´・ω・)ゞデシ!!
今は技をあげつつ、力と運・体力をあげてます。
近々、アサシン・フィンが転生しそうな勢いです。
ステ振りもまた素早さメインになるでしょう。



そして、テイミングペットでただいまキョンシーの「ムナック」をつれて歩いてます。
名前は「テンテン」



知ってる人、いるかと思いますが、むかーしやってた中国映画
「幽幻道士」の主人公「テンテン」から取ってます。
今親密度が3段階目。
めっちゃくちゃしゃべります。


「ねね、ニンジンっておいしい?」
「熊の足の裏っておいしいらしいの♪」
「今度お料理でもしてご主人さまに・・・♪」
「スゴイ、こんなことあたしにはマネできないです♪」

etc etc etc・・・
もう、むっちゃくちゃかわいいです。
地味に娘と称しており、ダンナに認知してもらってます(笑)
ダンナはキョンシーの「ボンゴン」を連れ歩いてますが。




今度は私もボンゴン育てよぅ・・
そうしよぅ・・・
あとは・・・ソヒーを・・・




>┼○ バタッ


ちなみに、一緒のサバで遊んでいる般若くんはペットに

「嫁1」
「嫁2」


とか名前付けてます。
イシスというペットには「本妻」って・・・



だってイシスボインボインだもん・・・
やられちゃうわなぁ・・・
○○○○星人には・・・・・・ある意味最強♪

魅惑の踊り子 

2005年06月07日(火) 13時10分
ラグナロクオンライン プレイ日記


最近ずっとラグナロクにはまってやりこんでます。
σ(・・*)は4人、キャラを作成しているわけなのですが
ここで私のキャラをちょっとご紹介。






一番最初に作ったキャラがこちら。

名前:シオン
職業:セージ
現在のBaceLV:74
JOBLV:42
特徴:知力・攻撃魔法そこそこのサポーター。
    武器に属性をつけるのが得意






こちらがサブキャラクターその1

名前:ティルト
職業:アルケミスト
現在のBaceLV:65
JOBLV:36
特徴:ポーション製作・および売買中心キャラ。
    一番所持金を持ってる。



サブキャラその2

名前:フィン
職業:アサシン
現在のBaceLV:74
JOBLV:42
特徴:おもに高額なアイテム狩りやハーブ狩りをするための前衛キャラ。
    回避率210%で一人狩りには最適なキャラ



サブキャラその3

名前:イナルナ
職業:ダンサー
現在のBaceLV:60
JOBLV:31
特徴:鞭振り回す、完全なサポートキャラ。
   ニヨルドの宴を覚えるために修行中。



こんなカンジですかね。
バランスとりつつ、やるのは楽しいです。
それにしても、メインのセージよりアサシンが強いって・・・(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
なんだかメチャクチャ・・・
そろそろ転生考えてる今日この頃(*´・ω・)ゞデシ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年05月31日(火) 12時20分
NEVERがCURURUに移転したので、私も今まで内緒で地味に書いていた
ブログをメインに変更します。
今日から、このブログで活動を行いたいと思いますので、皆様どうぞこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



皇 紫闇
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小手毬
» 疾風の暗殺者 (2005年06月14日)
アイコン画像*美酒黄桜*
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion_sumeragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる