活動停止(T_T) 

2006年06月30日(金) 12時39分
大変長ぁ〜い間、更新できずにいました。
それというのもPCが不調で、起動してもすぐに落ちてしまうのです。

新しいPCを買うか、今使っているのが直るまで更新ができなので・・・しばらく活動を停止したいと思います。
この日記は会社のパソコンで打っているのですが、さすがに毎日するわけにもいかないので
では、なるべく早く活動開始できるようにしたいと思います!!

やっと繋がった・・! 

2006年06月10日(土) 19時11分
6月はいって初めての日記です・・・
どーしたんだ私!!( ̄□ ̄;)
いえ、別にサボってたわけじゃないんですよ?
だって、ネットに接続しようとするとサーバーが見つかりませんて・・↓

母が毎日PCをなんとかしようと頑張ってたんですけどねぇ、起動するときに固まってしまうようになって
そんなわけで、ここのところPCに触ってすらいませんでしたよ。

何がいけないんだぁぁぁ〜!!!

とりあえず今日は調子いいみたいです。
お金貯めて自分専用のPCを買おうかな ´3`)

本日は自学に行ってきました。
何度か路上で運転したんですが、仕事帰りに行くことがほとんどなので夜の教習が多いんですよ。
今日は初めて明るいうちに車乗りました。
・・全然違うもんですねぇ〜() 夜目になってきたのかも・・・(ぇ

;;; 雨 ;;; 

2006年05月30日(火) 19時33分
今日は雨でした。
大雨ってかんじじゃなく、ずっと霧雨でした〜

昼間は会社に篭りっぱなしなので天気とかはあんまり関係ないですけど、一日ずぅーと天気が悪いとやっぱり憂鬱になります。
でも、雨上がりの澄んだ空気は好きです(* ̄ー ̄)v
今日は雨上がらなかったですけどねぇ・・↓

20日〆も終わって今日はそんなに忙しくなかったんですけど、もうちょっとで仕事終わるっていうときに面倒な電話がかかってきて・・・()
けっきょく遅くなってしまいました。

明日は初の路上運転です。仮免取ってからけっこう経ってるんですけどね。
学科の授業も受けなきゃなぁ〜
会社で同期の人たちはもう免許もってるんですよね。
早く免許取っていろんなとこ行きたいです!!海とかねぇ〜´3`)

汗 (;´▽`) 

2006年05月22日(月) 20時56分
今日から本格的に忙しくなってきました。
19時くらいに仕事が終わりました↓ふぅ・・・
でも残業代つかないんですよ。
まだ正式に入社して3ヶ月たってないんで ( ̄□ ̄;)

とにかく目が疲れてます。乾燥してるぅ〜
ドライアイになっちゃいそうです。(ぇ

あっ!そーいえばハリーポッターの新刊が読み終わりました!
って言っても土曜日にはすでに読み終わってたのですがね。
でも、仕事に就く前はまだ時間があったからすぐ読み終わっていたけど、今回は4日もかかってしまいましたー

(この続きはハリポタのネタバレですので、まだ読んでない人はご注意を!)

久しぶりのPCです。 

2006年05月16日(火) 21時38分
とっても久しぶり日記を更新しました。
最近どーもPCが重いらしく、すぐに固まってしまうんです↓
日記つけてる途中でとか(ぇ

えぇーと、仮免に合格しましたっ!!
っていっても先週の金曜日の話しなのですが(ォィ
やっと2段階ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

路上かぁ・・・すぐ事故りそう・・
がっ頑張ります!
でもまた〆日が近いのでしばらくは行けそうにないですねぇ。
期間内に取れるのかなぁ?

あっ!そんなことよりも、明日はハリーポッターの新刊の発売日です↑
早く読みたいなぁ・・(ワクワク
では、それを楽しみに明日1日がんばって仕事してきます!!

お勉強 Σ('□'* 

2006年05月08日(月) 22時19分
今日は初チャリ出勤!・・のはずだったのですが。
断念しました。
なぜかと言うと、チャリを置く場所を聞き忘れてたから♪(ォィ
どーもー!バカでーす(o^□^o)ノ
でもね、気付いてしまったのですよ。
駅からチャリで行けば時間が短縮されるから、その分ちょっと遅い時間のJRに乗ればいーやー☆なんて思っていたのですが・・・
私が降りる駅は普通列車しか止まらない!ゆえに、快速は止まらないのです!!
そんなことは分かってるって?私だって分かってましたよそれくらい。(ぇ
問題は、朝の時間の普通列車が少ないってこと!
なのでけっきょく出る時間は5分ほどしか違わないのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あぁ・・なんて意味のない↓

桜がちらほら咲きはじめましたよ。 

2006年05月07日(日) 20時28分
やっと5月ですね!と言ってももう1週間ほど経ってしまいましたが。
というよりも5月にはいって初じめての日記です。(ぇ
ゴールデンウィーク中はほとんど晴れてて暖かかったです♪
1・2日は仕事ありましたが、その二日間だけ天気が崩れました。

今日はチャリでお出かけしました♪
・・というか、チャリを置きに行きました。
明日から駅から会社までチャリ通です!!早く免許が欲しいですっ!
今週の金曜日に仮免テストがあるのですよ・・・はぁ〜
効果測定の勉強しなきゃなぁ〜。
休み中にすれば良かったんでしょうけど、やる気がおきなくて( TдT)
学校行かなくなるとここまで勉強しなくなるんですね。(ォィ
高校生がまぶしいよっ!!
おばさん化してきてますね(ヤバッ

とにかく明日からも仕事がんばりませう!

ルンルン気分です♪ 

2006年04月30日(日) 17時31分
今日は初パーマをかけてきましたぁ〜
髪クルクルになっちゃいましたっ!
ほんとは昨日行く予定だったんですけどね。
土曜日のほうが天気良さそうだったから、美容室は日曜にしたんです♪
だってせっかく天気いいのに美容室で時間つぶしちゃもったいないでしょー!!

昨日は札幌までショッピングに〜(o^∇^o)ノ
私はたいして買ってないですけどね。でも、また本買っちゃいました!
最近本ばっかり買ってる気がする・・『BLOOD+』のマンガとか、なんかちょっと前に流行ってたらしいケータイ小説の本バージョンとか。
そんなかんじでお金は消えていくんですよ・・・(ォィ
こんなんで車を買うお金なんて貯まるのかしら?
ちょっとブルー入ってます。

でも、やっとこっちの方も春らしくなってきて嬉しいです。
行き交う人たちの服装も春らしいですもんねぇ〜´3`)´3`)´3`)
白くてフワフワのスカートが欲しいなぁ・・似合うかどうかは別として(ぇ

昼休みー(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) 

2006年04月27日(木) 12時34分
ただいま会社でネット中!!
今日はそんなに忙しくなさそう・・
追記は家に帰ってから〜☆

さぁ〜むぅ〜い〜っ!! 

2006年04月24日(月) 19時59分
なんでこんなに寒いんですかー!!
もうすぐゴールデンウィークだっていうのに最高気温が10℃もいかないんですけど・・
ありえないって!春よこーい!ヽ(;´Д`)ノ

えーっと、今日は仕事でした。(そんなことはわかってるって?)
明日は給料日でーす♪
やったぁ〜(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(ウザッ
何買おうかなぁ〜。とりあえず服でしょー、靴でしょー、あっ、あとハリーポッターの新刊ね!
まだ予約してないや・・まぁ買えないことはないだろうからいいか?(ぇ
こんなかんじで一回も予約したことがありません。

できればゴールデンウィーク前に発売して欲しかったけどねぇ。
だって、17日とかに発売されても読むヒマがないじゃないですか?
夜中までかかって読むのは遠慮したいですね。
仕事でパソコン使ってるから目疲れてるし。
うーん・・・でも読みたいっ!!(なら読めよ。)

そーいえば、日記の更新以外でパソコン使ってないな。
お友達サイトに遊びにいこーかな♪

(ついでに)
今週の土曜日にパーマかける予定です↑どんなかんじにしよーかなー
染めたいけど、一気にやったらめちゃ傷みそうですよね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる