2016年12月02日のつぶやき

December 03 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @mugen_tou: 「なんとなく、ひとつ区切りがついたでしょうか。 そんな今回の東盛先生です。」 上記は池田さとみ先生のコメントです。 いつもの東盛先生とは一味違う。これだけは…これだけは読んでほしい!  想いの詰まった新刊【Dr.東盛玲の所見】第3巻、好評発売中で… Posted at 07:20 AM
  • http://twitter.com/sion_murasaki

2016年11月30日のつぶやき

December 01 [Thu], 2016, 0:00

頭痛ひどくてダウン・・・

November 30 [Wed], 2016, 22:11
仕事中から、冷や汗かいてました(TT)
帰るころには、もうヘロヘロで・・・
うちについた途端、お布団にダウン。そこから2時間くらい寝たり起きたり繰り返してました。
ダンナ様に連絡して、ごはん買ってきてもらう始末・・・
まぁ、子供たち、ママのコレに慣れてるから気にしてないけどね。

2時間寝込んで、なんとか復活。ちょっとまだ目の奥くすぶってますが、夜ちゃんと寝れれば明日には治るかな。

久々のひどい頭痛にやられてました。

2016年11月29日のつぶやき

November 30 [Wed], 2016, 0:00

2016年11月26日のつぶやき

November 27 [Sun], 2016, 0:00

2016年11月24日のつぶやき

November 25 [Fri], 2016, 0:00
  • ア◯ゾンさんに注文したら即日届きました〜碧ゆかこ先生、堪能させていただきました。最初から最後まで先生オンリーの贅沢な1冊。一気に読んじゃいました。 https://t.co/rXIltSYld5 Posted at 09:09 PM
  • 東盛先生、ネタばれもういいかな? ご結婚お祝いって事で。衣装作りながら、色んな想像してました(笑)完全に自己満足です。 https://t.co/hjCMu0XIw8 Posted at 06:07 PM
  • 無料型紙工房ことろ様(@cotoro_net)の 型紙お借りして、婚礼衣装です。着物は何回か作ったことあるんですが、ここまで本格的に作ったのはじめてでしたが何とか出来上がりました。 https://t.co/BJiVXLstLA Posted at 05:51 PM
  • 本格的に雪になってきた(^^; Posted at 09:26 AM
  • http://twitter.com/sion_murasaki

2016年11月23日のつぶやき

November 24 [Thu], 2016, 0:00
  • 「新外科医東盛玲の所見の「付喪神」もいいですよね〜東盛ママ、息子に嫁さんまでちゃんと見つけておいてくれたんだぁとか(笑)先生と牧原さん、会うべくして会ったんだなぁとあらためて思いました。 Posted at 08:23 PM
  • 「外科医 東盛玲の所見」の「雪女」のお話も良いお話です。若東盛先生と目が見えない頃の東盛先生のひねくれ加減が(笑)おまけマンガ「その後の雪女ちゃん」も好きです。 Posted at 06:11 AM
  • http://twitter.com/sion_murasaki

2016年11月22日のつぶやき

November 23 [Wed], 2016, 0:00
  • プラセボも良いお話ですね。おばあちゃんと牧原さんの最初のやり取りがかわいい感じで好きです。 https://t.co/eybHJ9NdIw Posted at 06:33 PM
  • 碧ゆかこ先生も大好きです。「遥か遠き国の物語」から読んでます。この本欲しい〜本屋で探します? https://t.co/zWC40RUG01 Posted at 05:37 PM
  • インフルエンザ予防接種やっと行って来ました。今日は上手な先生だったから、痛くなかった。やっぱり、注射が上手な先生ってポイント高いよね。 Posted at 03:29 PM
  • RT @hq_syoten_sama: 『Dr.東盛玲の所見』 3巻 (著:池田さとみ)発売記念フェア! 書泉ブックタワー様で開催中!11月23日(水)まで\(^o^)/ ぜひ、書店さんへ足を運んでみて下さいね! 詳細⇒https://t.co/pQz7m3gl2j???ht Posted at 08:04 AM
  • 立ちくらみかと思ったら地震だった。津波警報出るくらいだったんだ。朝早い大きな地震は嫌だね Posted at 06:09 AM
  • http://twitter.com/sion_murasaki

おせち料理

November 21 [Mon], 2016, 10:00
なんとか形にはした。

あとは、レシピ清書してまとめるだけなんだけど、それが一番面倒…

2016年11月20日のつぶやき

November 21 [Mon], 2016, 0:00
  • 今日のお昼ご飯は、自分達で作ったチキンラーメンだって。 https://t.co/HV7X18Ylcd Posted at 12:09 PM
  • 「新外科医東盛玲の所見」10巻の「除夜」も短いお話だけど、東盛先生の気持ちが見え隠れした感じで好きです。玄篠さんにかかると東盛先生も本音が出てきちゃうのかな?とかね。この3人組のやり取りも大好きです。もっと高校時代の東盛先生も見たいな。 Posted at 07:49 AM
  • http://twitter.com/sion_murasaki
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
    ・シルバニア収集
読者になる
月別アーカイブ