今日・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 22:20
今日は、ほとんど寝てました
何か、今もねむい・・・
今は、エンタ見ながらパソコンしてます
しかも、こいつ誰みたいな・・・(ぇ
ゆかいな日本語・・・・?
レッツ 何とかションって言う人(ぇ
いつもここからだー。
でも、可愛いネェのネタ好きじゃないんだよね・・・
陣内k好きです
何か、天然さんらしいね。
結構、好きー
あー、Mi?だっけ・・・?
あいのりの主題歌が発売されますねー
未来の地図って曲ステキ
何か、恋の応援歌見たいな感じで大好きです

恋をしたら突っ走る(ぇ 

January 28 [Fri], 2005, 22:17
恋かも知れない・・・
何か、その人いい人なんですよね。
顔はまぁまぁだしw性格もいい感じだけど・・・
きっと、実りませんね
だって、今頃性格変えられないし・・・
こんな性格じゃ聞けないしなぁー・・・
そー、席替えしたんです
そしたら・・・隣は最低最悪だったんです
もう、不登校になってやろうかと思いました。
あとあと、あるHPに良く行くんですが。。。
自分から聞いたのにその教えてくれた人に対しての態度悪すぎ!!
「私、それはわかります。聞いてる事違うんですが・・・?
別に喧嘩を売ってるわけではありません。知ってたから言ったんです」
ありがとうございますの言葉もなしですかー?
むかつきますね
別にいいけどさー。

眠いです・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 15:40
恋愛日記ってネタ?尽きますね・・・
まぁ、普通のことも書く事にしましょうかね
んー、そうそう。
受験生なんですよー、私。
皆、前期受けるんです(私のクラス)
だから、今日19人いませんでしたー
なので、体育はバドミントンでした
私はバド部だったのでわーいって感じですよ
そゆことで・・・

またまた、放置(ぇ 

January 25 [Tue], 2005, 21:17
放置、すみません
あ・・・合格しましたー
わーい
あ・・・かっこいいかもって思った人現れたー。
何か、ロマンチストだった(ぇ
ディズニーシーが好きってその人、言ってたんですよ。
何でかなーって思ったら、「キレイだから」って・・・
ロマンチックーって思いました
顔がまだいい人なので許せたよ。

そーいえば、私のクラスはモテオ君が多いのです。
18人中6人がモテオ君です。
多くないか
サッカー部が多いのでかな・・・?
まぁ、どーでもいいです(ぇ

放置してごめんなさい 

January 22 [Sat], 2005, 15:18
放置しちゃった・・・
ごめんなさい
今日、高校の面接だったんですよ。
明日、発表です。
女子高なので出会いなし
でも、電車で発見みたいな・・・
まぁ、二度と会えないけどね・・・
早く結果聞いて髪切りたいなー。
ソフトウルフにするんですよ。
まぁ、関係ないけどー。
恋愛って毎日進むもんじゃないみたい・・・
学校にもいい人いないしなー。
性格いいけど恋愛感情までいかない人がいるのですー。
やっぱ、性格って言ってもそれは奇麗事なのかもね。
やっぱ、顔あっての性格みたい・・
そういうもんだね
皆は恋愛してる(誰に聞いてるの・・・
明日の結果でまた日記をサボるかサボらないか決まります

私の出会い像♪ 

January 18 [Tue], 2005, 17:13
私の妄想出会い像
そうだなー、私は電車通学になるのです。
で、毎日同じホームで待っている男の子に恋をするのです
満員電車で入れない
中から手がスッと出てくるんです。
入れてくれたのはその男の子
ありがとの言葉だけで前進はあんまない・・・
でも、次の日私はプレゼントをあげるの。
「昨日は、ありがとうね。お礼です。」
中には、キーホとアドレスがーーーー
みたいな・・・感じがいいですねー
でも、そんな事ないだろうけどね・・・
まぁ、妄想だしね(笑
何か、恋愛って難しいなー。
まず、好きな人が出来ない・・・
皆がかっこいいって言う人をかっこいいと思えないし・・・
何か疲れちゃうよ
それに受験だしね・・・出会いなんてやってこないみたい・・・
でも、あきらめないで行きたいな
今、好きなのは犬です(ぇ
弟みたいな感じのコも憧れちゃうなー。
世話するのが好きみたいだし
バイトでの出会いってのもいいけどねー。
先輩後輩の張りつめた空気がステキ(ぇ
じゃ

初恋♪ 

January 17 [Mon], 2005, 16:51
初恋っていつだろう・・・
って、考えてみました
小学校1年生のT君ってコだなーって思い出しました
そのコは、とーっても優しいコだったような気が・・・
思い出・・・そうですねー
どういう成り行きでか覚えてないのですが
私が泣いてて、耳宛で涙を拭いてくれました。
それが、うれしくて・・・
バレンタインデーでチョコもあげました
でも、小1だったんで恥ずかしいとかなかったです。
でも、今考えると恥ずかしい
まぁ、すぎた事だしT君も覚えてないんだしね。
んー、私の恋愛感を考えてみました

好きなタイプ→優しくて頼りがいがあってノリが良くて明るくて面白くてかっこいい人

嫌いなタイプ→人のことを理解してなくて暗くてノリが悪くて場の空気が読めなくてブサイクな人

運命の出会いってのもしたいですね

私は高校生に今年なるんですよ。
しかも、女子高ですよ・・・。
運命の出会いって出来やすいやら出来にくいやら
次・・・明日にでも運命の出会い像でも書きましょうかね
じゃ、バイバイ

始めちゃいました♪ 

January 16 [Sun], 2005, 22:36
わぁ、初めての日記
がんばって書いていきます
あ、美音って言うのは本名じゃないんですよ
本名は、よくいるので・・・
でも、親がつけてくれたので好きですよー
いきなりですが・・・
私、ブリッコ一番嫌いです。
何か、見ててかわいそうだなって思います
私の学校にはいないけど、ネット内にはいますね。
顔が見えないからって調子乗りすぎですよ
本当かわからないので、ネタにされるのにー馬鹿だな
私の考えなので・・・
皆が見てくれるような日記を目指していきます
ブリッコやって自分を創るような日記は作りません
がんばってくぞー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメンチョ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion_1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる