さくら↓↓ 

2005年04月03日(日) 16時14分
お隣さん宅で無事開花☆
よかったね!!皆…!!!
また来年会おうねッΣ
(・∀・)(笑

Aprilフールに嘘つきそびれましたorz
誰にも会わなかった(家から出なかった)んです(--;

わじゃわじゃ 

2005年04月03日(日) 0時55分
『猫の恩返し』関係のがうじゃっと。


あさると出るもんだ、こんなのも。

…_| ̄|○ 

2005年03月29日(火) 23時27分
明日久しぶりにパソ復帰することができるというお知らせが…(汗;
もう何かと1ヶ月振り。
いろんなことがしたくてたまりません…ッ!!(叫

↑校歌のCD。(何故)
ちなみに高校のです;

筋肉痛… 

2005年03月24日(木) 23時22分
ゲーセンのプレイ型ゲームでなりました;
ペンとか持てない…(汗

久しぶりにH2見たら最終回で感動しましたm(TuT)m”
ハッピーエンドが最高で*

空想ズキ少女。 

2005年03月19日(土) 1時50分
それが=不思議の国のアリス。自分なりに濃ゆくしてみましたッ*|(´∀`)|

深夜番組初めて見たけどなんかエロイ…(第一印象
やっぱり昼に生きます。
3月中にまた顔出せる…かもですよ、近況報告よいしょ”(何Σ

SHUKUDAI* 

2005年03月16日(水) 10時51分
高校からもう宿題出てる…まだ入学すらしてないのに。(ブツブツ
宇宙論ってなんだー。
テクノロジー?コスモロジー?アンソロジー?(´ゝ`)

うぉッ。このパソ離れ期間中に擬人化10個思いついてた。(知るかーΣ

壊れジヌ。(・∀・)

あー軽くじにそう。 

2005年03月14日(月) 11時22分
さりげなくパソ禁くらってる私です。
今セキュリティをどーたらこーたらでいじってるらしいんです。早く終ることを祈りつつ…*

エチャ早くしたいなちくしょー。

今更キングダムハーツはまっててどーすんだちくしょー。

義務教育卒業しました!(・ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIk8hJhsoQik =?= 

2005年03月10日(木) 23時28分
本日中学から巣立ちましたッ!!泣きに泣きましたよイエアッ*(笑
打ち上げにもさっきまで行ってきまして…遊んでました。思いッきし夜遊びで☆(イケナイ子Σ
…でも明日から毎日の風景が無くなるのはほんと寂しいです”

流行ってすばやい。 

2005年03月05日(土) 21時11分
ファービー…いーつの時代のでしょうかね、なんかもう見る影すらなかった。
でも奴はまだ私の部屋にいるんです。しかも電池は5年前の物なのに動くんです…┌|∵|┘

キモイっっっ!!!

公立落ちたんですねーこの人* 

2005年03月02日(水) 22時16分
やっぱり声が周りからわんさかッΣ(・д・)
そりゃ熱で何書いたかすら覚えてない自分ですもん、落ち覚悟でした;
あ、とゆーわけで私進路決定致しましたので…またノロノロとパソ復帰して行きたいです。でわッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょめこ。
» 公立落ちたんですねーこの人* (2005年03月03日)
アイコン画像紫苑
» きゃーー!切実にうれしぃーw (2005年02月21日)
アイコン画像ちょめこ。
» きゃーー!切実にうれしぃーw (2005年02月14日)
アイコン画像紫苑
» うわぁーんとか言って泣けるかー (2005年02月07日)
アイコン画像ちょめこ。
» うわぁーんとか言って泣けるかー (2005年02月04日)
アイコン画像紫苑
» 買ってきましたッ! (2004年12月28日)
アイコン画像安曇桃
» 買ってきましたッ! (2004年12月27日)
アイコン画像紫苑
» おやすみなさーい。 (2004年12月24日)
アイコン画像春日 花
» おやすみなさーい。 (2004年12月22日)
アイコン画像
» アリガトウゴザイマシタ! (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる