ふぉー! 

2007年10月29日(月) 19時38分
フィギュアやってる!
頑張れミキティ(*´ω`*)!!

お久しぶりですッ! 

2007年10月28日(日) 17時44分
HPのメモも消えて更新も全くですが生きてますっ!!
ほんと何にもで申し訳ないです(汗)
メモだけは稼動させていこうと思います(´∀` )
主にストレス発散に(笑)
そのうちホムペも面倒なのでシンプルリニュしときます。

うわぁ 

2007年02月20日(火) 13時04分
しばらく存在を忘れてました。(哀)
ちょくちょく更新するよう心がけます(・ω・*)

写真あっぷのテストーっ 

2006年12月07日(木) 12時42分
写真は9月にあった修学旅行のときの。
京都で食べた宇治金時(・ω・*)
これはおいしかったー。

む? 

2006年12月04日(月) 18時24分
サイトが開けない。
どうした何があったFC2。
テストは結局初日しか受けられなかったっす(。-∀-)

風邪ダウン 

2006年11月30日(木) 14時53分
テスト期間中なのに……orz
今は割かし楽ですが。

明日から復活できるかなぁ(・ω・*)

考査すたーと。 

2006年11月28日(火) 22時10分
後期中間テスト開始。


今日の結果↓

古典→やってない割には。
ライティング→えー…

まぁ、やってなかったしな!(開き直り)
明日は数学と現代文。
数学絶対やばいって(。-∀-)

携帯から。 

2006年11月23日(木) 22時44分
うまく出来るかお試し(・ω・*)

日記設置ーっ 

2006年11月23日(木) 22時39分
紫音です。
携帯日記を設置しましたー。
多分こっちの方がメモよりは更新されると思います(*´ェ`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説も漫画も読みますよ。最近は夢枕獏さんの「陰陽師」にはまりぎみ。
    ・音楽-好きなのはw-inds.、RYTHEM、元ちとせなど。
読者になる
高2の道産子です。
基本的に携帯から更新中。
気軽に声掛けてくださいね(*´ェ`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる