こんにちわんこ★

January 11 [Sun], 2009, 12:39
こんにちわぁ〜〜〜朝から、ずっと座りっぱです

でも、親も私の部屋にあがって来なくて、超快適です♪

今もすることもなく、のーんびり快適に過ごしてます♪

皆さんは3連休どこかに行きますか???って、もう行ってる人とかいると思いますが

そういえば、また新たにブログ設立しました

ぜひぜひ来て下さい!!まだ設立して、3日しか経ってませんが

*。†鳥籠の中の小鳥†*。

こちらのブログもよろしくお願いします!!

お正月ボケ野郎((綾音参上〜〜(`・ω・´)シャーキーン

January 05 [Mon], 2009, 20:05
こんばんわ〜〜〜〜wwww((テンション高っ(・0・;)

昨日は、おばあちゃん家に泊まりに行ってました

マジ、楽しかったです♪同じ市に、住んでるのに、雪の量が全然違いましたwww

おばあちゃん家には、犬がいるので、その犬といっしょにずっと遊んでました(●^o^●)

なんか、嫌がるかなぁ??って思ったんですが、自分から進んで、雪の中に入って遊んでましたwww


でも、夜はさすがに寒かったです・・・夕方ぐらいから、回りが見えないほど、霧が出てて、それも、結構驚きました!!

写真とかもいっぱい撮ったんで、よかったら見て下さい(●^o^●)おばあちゃんの家の近くにて行く途中にて裏庭にて夕方の景色夕方の景色2ササミキャンデイを食べるミル(名前)私とミル。(顔はぉブスちゃんなので、公開できません〜)みんなが食べてるのを、欲しくてたまらないミル^^

皆さんはどんなお正月になりましたか??

明日から部活なので、超大変ですwww正月ボケも今日までで、終わりですwwwファイトーお〜〜なのですよ〜★

1日遅れのあけおめです!!

January 02 [Fri], 2009, 9:46
A HAPPY NEW YEAR〜(●´ω`●)

あけまして〜〜〜おめでとうございます〜〜〜〜♪

なんか私は、いつものように、ぐうたらで正月って感じが全然しません(笑)

今日は朝から、電気店のチラシをがん見してました(笑)

ipodが9990円で、それも結構新種が、5台限定だったので、買いに行ったのですが、売り切れてしまいました・・・

親に3月まで待てと言われたので、仕方ないので3月まで待つことにします

今はやけになっているので、音楽をパソに取り込みまくってます(-_-;)

たぶんすぐ、捨てると思いますが・・・


話は変わりますが、皆さんは初夢とか見ました??まさか、富士山とか夢に出てきた人とか、いますか??

私の初夢は、平野綾さんがでてきました!!

私の将来の夢は、声優さんなので、平野さんにはすごく憧れてて、だから夢の中だったけど、会えて、話をしてたので、現実に起こればいいなぁ〜〜なんて思ちゃいました(笑)



2009年いい年になりますように。

それでは、今年もよろしくお願いします〜〜

2008年いろいろありましたね〜★*。

December 31 [Wed], 2008, 17:36
こんばんわ(●´ω`●)

2008年ももう終わりに近づいてきてますね〜www

2008年は、皆さんにとってどんな年でしたか??私は、いろいろあったけど、本当に充実した1年になりました♪

それに、皆さんと出会えて本当によかったです★来年もよろしくです!!来年の目標は、明日載せることにします♪

今日は、皆様に最大級の感謝の気持ちをこめて、カードを作りました!!


すいません読みにくいですね・・・「今年1ネンありがとうございました」って描きました〜〜

また来年もよろしくです

(偽)詩音参上〜(`・ω・´)シャキーン

December 30 [Tue], 2008, 19:59
こんばんわ〜☆のんびり気ままにブログを更新する(偽)詩音です(`・ω・´)シャキーン

本当にまたまた5日も更新サボってました本当にダメな(偽)詩音デス

そして、詩音ごめんなさい・・・勝手にけなして(~_~;)(本物)詩音様より「明日しっかり更新しなかったら拷問ですよ♪」(嘘です)とのことなので、明日は「有終の美を飾ります★*。」(`・ω・´)シャキーン((いつもよりも顔文字君がまぶしい〜〜〜ニョホホホホホ


======================================

あっ、そうだ今日はオススメサイト紹介しますネ★*。

nicototown-ニコッとタウン・新・仮想生活付きコミュニティ
もう1個のサイトはまた明日にでも・・・

それでは、早いですがおやすみなさいそして、明日見る方は、おはこんにちわぁ〜〜〜

*。★MaryChristmas★*。

December 25 [Thu], 2008, 19:34
*。†Mary Christmas†*。

クリスマスですね★ 

やっぱりクリスマスといえばケーキ〜〜〜(((たぶん私だけだと思いますけど・・・


皆様はクリスマスプレゼント貰いましたか??私は服を2着だけ貰いました

友達なんか、DSもらうとか、言ってていいなぁ〜〜と思いました。

私は、クリスマスは大切な友達と過ごしました♪昨日は、カラオケで3時間半歌ってました(笑)

で、今日は、クリスマス会でまたカラオケしてました(笑)カラオケ大好き人間なのです・・・

カラオケになると人格変わります(笑)なんか、おたげび的な声を出したりきゃあきゃあ騒いだり。。。

たぶん3人いたのですが、皆で昨日は30〜40曲歌った気がします・・・(((さすがにないか・・・

それでは皆様の最高のクリスマスが最高のひと時になりますように♪

★冬休みだぜぇ〜〜〜祝日だぜぇ〜〜(`・∀・´)=3

December 23 [Tue], 2008, 9:13
こんにちわぁ〜〜〜★

また更新し忘れました・・・

休日は胃が痛くなって、パソができませんでした(`皿´)怒怒怒


それに、3食、うどん・・・

で、日曜日は、頑張って復活して、部活で練習してきた、ベートーベン交響曲第9番の演奏会の本番で、

朝の発声から、オヤジ達の加齢臭が臭い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じでした(≧Α≦)


で、友達なんか、変な臭いのせいで、胃が痛くなったりして・・・・


ま、最終的には、2年連続で、オーケストラといっしょに演奏できてよかったんですけど(笑)

あと、マジで吹きそうになったのは、指揮者の人の頭がハゲで、演奏中指揮をするたびに、スポットライトで頭がピカピカ光ってたのは、つぼに入りそうになりました(´∀`)))ケラケラ


それと新聞に第九のことが載って写真もあったんですけど、友達の一人の前にバスのソロの人がいて、歌わない時はソロの人は椅子に座ってるんですけど、ちょうど写真がそのソロの人が立ってて、友達の1人だけ写ってなくてかゎぃそうでした。。。。


=======================================

そういえば、今日は祝日ですネ(´ω`)

私は、見てのとおり、家でのんびりです(笑)

明日は、カラオケ行ってきます(`・∀・´)=3

それでは、また明日の夕方ぐらいに会いましょう〜〜♪

こんばんわぁ〜((´ω`))

December 18 [Thu], 2008, 19:28
こんばんわぁ〜

今日は体育で柔道があったのですが・・・私は男気あふれる女の仔と対戦することになって、立ち技勝負で、1分間に20回ぐらい投げられました((´・ω・`))

すごく痛かったです(泣)

もう、半泣きというより、95%泣きでした・・・本当に柔道は恐ろしいです(((≧Α≦)))

ていうか、痛くて泣きそうになったんじゃなくて、悔しくて泣きそうになりました・・・もう、柔道着はくちゃくちゃだし、髪の毛もくくっていたのに、ぼさぼさになっちゃいました・・・

なんか、広島の原爆ドーム的な・・・傷跡です(-_-;)


でもブログに書いたら、今日の出来事がすっきりしました(●^ω^●)

ちなみに今日の朝ごはん自分で作りました(笑)

作ったっていっても、マジ適当ですけど(・_・;)

そういえば、この頃イングリシュマフィンにハマってます☆

マジおいしいです(*^_^*)

真ん中を切って、バターを塗って、中に具材を入れるのですが、レタス、ベーコンとか目玉焼きとかハンバーグを入れて、少しオーブントースターで焼くとサクっとしてておいしいです☆

ハンバーガに似てるかも・・・

みなさんもよかったらやってみてください★


結構お勧めです(*^_^*)

↓の写真が今日の朝ごはんです(-_-;)





こんにちはぁ〜〜(●^ω^●)/

December 14 [Sun], 2008, 11:55
こんにちわぁ〜(≧▽≦)

もうこんな時間ですか〜〜〜(・.・;)

困りましたね・・・これも言わるパソ中毒か・・・・

パソ中毒症候群L3ってとこですね(-_-;)


まぁ、話は変わりますが、今日はこっちは本当にぃぃ天気です

空がものすごく、キレイです

でも私は一日家で、ゴロxA(笑)

勉強もしないで家でぐうたら生活やってます(・_・;)


そういえば、今日は空のいい写真を富竹フラッシュしてきました(笑)

それでは、たぶん3日後ぐらいに会いましょう♪


もぅすぐぅ〜寝るとぉ〜冬休みぃ〜♪(笑)

December 13 [Sat], 2008, 14:39


ぅ〜〜〜また更新し忘れました(/ω≦)

すいません


実はもうすぐ確認テストです。。。


でも、その後には冬休み→クリスマス→お正月〜((≧∀≦))

冬休みって、なんかスタートとゴールのあるって感じがします☆

皆さんは、冬休みどう過ごすんですか??

旅行に行かれる方とか、いらしゃたりすんですか???

海外旅行だったら、なおさらすごいですよねwww

私の家はもちろん、そんなことありませんけど(笑)


話は変わりますが、もうすぐテストなんです・・・うちの学校。。。

ホントにひどいですよ!!

私まだ何にも勉強してないんですよ!!(怒)


ホントにひどい学校です(`・ω・´)

まだ、私みたいに勉強していない人だって、日本にいるはず!!((開き直るな(・ω・;)

まぁ、とにかく頑張って勉強してみます!!成績ヤバそうなんで・・・

早く冬休みになって欲しいです。それだけが私の望みです。園崎詩音(偽)



ちなみに大好きな人に冬休みでも毎日会いたいです!!


それでは、テストが終わってから、また会いましょう♪







プロフィールの紹介なのですよぉ〜♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。♥綾音♥*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらしは神なりっ!!
    ・音楽
    ・アート-ほとんど、ひぐらしばっかです・・・
読者になる
初めまして(●`・ω・´●)

訪問ありがとうございます☆

ひぐらしヲタの綾音って言います(●´ω`)

馬鹿でおまぬけな奴ですが、どうぞよろしくお願いします!!<m(__)m>

☆自己紹介★
年齢;13歳

部活;合唱部

お知らせ&お願い
暇人ブログですが、遊びにきてくださ〜い♪待ってま〜す

ブログは学生なのであんまり更新できません

yapme募集デス


ダチになってください!!
(●´ω`●)/

†好きなアニメ†

ひぐらしのなく頃に

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

絶対可憐チルドレン

あかね色に染まる坂

狼と香辛料

ゼロの使い魔

銀魂

ホッリック

ローゼンメイデン


だいたいこれぐらいしか見てません〜(≧ω≦)

特にひぐらしが大好きデス!!!

*。心の師匠*。

平野綾さん

方條ゆとり先生


♥気の合う人yapmeになって下さい

ここまで読んでくださってありがとうございます♪

また来て下さいネ
(●´ω`)ゞ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントなのです♪
アイコン画像まい
» 姫系画像2 (2009年05月19日)
アイコン画像もも
» 姫系画像2 (2009年05月11日)
アイコン画像涙羅
» 姫系画像2 (2009年05月10日)
アイコン画像美結
» 姫系画像2 (2009年05月10日)
アイコン画像苺*
» 姫系画像2 (2009年05月08日)
アイコン画像ぴーちく
» 姫系画像2 (2009年05月07日)
アイコン画像runa
» 姫系画像2 (2009年05月05日)
アイコン画像みみ
» 姫系の画像だよぉ〜〜 (2009年05月05日)
アイコン画像なつか
» 姫系画像2 (2009年05月02日)
アイコン画像美理亜
» 古着系画像2で〜す★ (2009年04月30日)
私のYapme!一覧デス♥
読者になる
Yapme!新着記事なのです♪
P R
http://yaplog.jp/sion234/index1_0.rdf
どしxAメールしてください♪メール待ってます☆

TITLE


MESSAGE

好きな人へこの思い届けなのです♥ omamori
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト