ギャラリー 

July 21 [Thu], 2016, 10:02














すっかりご無沙汰しております 

July 21 [Thu], 2016, 9:55
いろんな 投稿サイトに手を出していて

こちら すっかりご無沙汰しております

本当に毎日バタバタしておりまして
今年ももう7月

2月から 義母が入院しまして
最初は、治療入院と気楽に構えていましたが

長い入院生活
どんどん 母の体が動けなくなって
トイレにいくのも介助がいるようになり

たまにボケたことをゆうようになり

退院の話が出た時は
介護やらトイレ介助、お風呂介助なんか
色々覚悟を決めた矢先

免疫の弱ってる体にウィルスが入り
高熱にやられ
さらにどんどん体力がなくなり


ほぼ 誰の世話にもかからず
さっさと逝ってしまいました



ホンマにねぇーー
怒るよ!
今まで散々 私お世話してもらってきたのに

ギブアンドテイクでしょ!

でも 義母らしいなと思いますわ

人のお世話 率先してやる
でも、お世話されるの苦手
長女なんで 甘えベタなんでしょうね

そっちにいてる家族と楽しくやってるんでしょう
しかし ここの家の人たち
早く行き過ぎや どの人もどの人も
いい人ほど
早く逝くと言いますが ホンマにねぇ


うちの家系は普通かなぁ 長生きの方かなぁ? 混ざり合って
子孫達が長生きできますように


向こうはどう思ってくれてたのか知りませんが
私は義母が大好きです
用もないのに話ししに行ったり
ただ座って テレビ見てたり
娘か友達みたいに接しさせてもらいました

お家が汚くても
子供の事にしても
私の仕事に関しても
何も口出さず 放置やったし

こんな嫁なのにね



母がいなくなって
一ヶ月 ガランとしてるはなれの部屋が
寂しいですが
まぁ 忙しさのおかげで
沈むことなく
日々 走り回ってますわ


びっくりしたのは
電気代水道代が めっちゃ減ったこと!
どんだけ使ってたん ババァ!って
なったのは ナイショの話(笑)





クリスマス・イブです 

December 24 [Thu], 2015, 21:27


クリスマスパーリィ

年頃のおねえちゃんは
お友達と過ごしてます

寂し




今年も、よ〜遊んだ


お久しぶりです 

October 27 [Tue], 2015, 18:28
SNSまみれの生活してたら
こっちはついつい
後回し

いつから書いてないんでしょうね


運動会があったり


誕生日やったり


2.5次元舞台にはまったり


きゃりーちゃんのライブに行ったり

楽しく過ごしてますよ

では、また



母の日 

May 11 [Mon], 2015, 9:04
昨日は母の日でした
おねえちゃんが音頭取って
寄せ書きくれました



キーホルダーは
私がハマってるキャラのものです





おねえちゃんの写真ないわぁ

ありがとー


オレノオレオ 

March 27 [Fri], 2015, 22:03


デコスィーツ
オレオ
型取りして
作りました。

ウヒョー
食べちゃいたい



いつかのチビ
練習終わって
帰ってきてから
ご飯食べて
こっくりこっくり

久しぶり 

March 26 [Thu], 2015, 18:29


すっかり、ご無沙汰です
色んなSNSやってたら
こっちまで手が回らん

気軽に投稿じゃないのよね

さて、


デコスィーツ始めました
チマチマ、楽しいです



ピアス 

November 15 [Sat], 2014, 0:26
今日、アクセサリーの素材屋さんに行ってきました

普段なら、買ってきてそのままのことが
多いんだけど

そーなったら
いつするのかわかんない
絶対放置だよ

とゆーことで

即、作った



なかなか、いい出来栄え

更新 

October 09 [Thu], 2014, 15:26
あまりにも更新してなくって
友達から
骨折したーーーん?って
連絡が

ごんめーーーん
ピンピンしてます

もう治ってます

ただ、右手で背中がかけなくなった



我が家は、野球づくめ



ちびぃ ベンチで居眠り



兄、ピッチャーデビュー



今、ダイヤのAハマっちゃいました
後、弱虫ペダル





プレート 

August 21 [Thu], 2014, 21:37
病院でもらったプレート



額に入れてみた



なかなか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion1968
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-小さい子達と踊ってます
    ・トールペイント-お絵かき大好き
    ・観劇-湖月わたるさん応援してます
読者になる
まみバレエサークル
http://mami-ballet.jimdo.com/



大和高田リトルリーグ
http://yamatotakadalittleleague.jimdo.com/
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sion1968
» 母の日 (2015年06月21日)
アイコン画像なほ
» 母の日 (2015年05月16日)
アイコン画像sion1968
» 更新 (2014年10月09日)
アイコン画像sion1968
» 更新 (2014年10月09日)
アイコン画像なほ
» 更新 (2014年10月09日)
アイコン画像sion1968
» 一泊2日お一人さま (2014年08月18日)
アイコン画像なほ
» 一泊2日お一人さま (2014年08月17日)
アイコン画像sion1968
» 長女お誕生日 (2014年08月11日)
アイコン画像sion1968
» ランキング (2014年08月11日)
アイコン画像なほ
» ランキング (2014年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる