(無題)

May 20 [Tue], 2014, 2:10
ながいので、ブログに。


レア駆逐艦レシピ回してるのに何回やっても何回やっても島風ちんがでーーーーーーーないよーーーー♪


はい、出ません。


しかもレア娘ちゃんは全く出なくなりました。なけなしの資材つぎ込んで足柄さんと五十鈴が2回連続で出たときは泣こうかと思いました。いや、笑いしか出なかった。


ドロップも狙っていきたいので2-2突破しました。
戦隊は扶桑さま、瑞鳳たん、ヒャッハー、赤城さん、鳥海ちゃん、足柄さんです。補給だけで100以上いきます。痛い!戦艦は金剛ちゃん欲しいなぁ。ドロップ狙おう。この戦隊で戦場駆け抜けたら回す資材がない!でも3艦隊目が空いたのでおつかいをお願いしまっくってまする。

というか、高雄型を集めよっていう任務が出たのですが……あとは愛宕ちゃんだけだよーーーーーー!!!!!うわーん!ヾ(>y<;)

何故狙った娘が出ないし!!始めたときから狙ってる島風ちんと愛宕ちゃん出ないしーーーーーーーーーーーーー!!ぐずしゅん。
鳥海ちゃんと麻耶ちゃんは3人ぐらいいますのに…。高雄さんは2-2ボス突破にでました。


早く出てー!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおる
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおる
» リメイクだよ! (2013年10月29日)
アイコン画像いおる
» 物欲が止まらないですわSP (2013年10月27日)
アイコン画像いおる
» えっくすにっき。 (2013年10月27日)
アイコン画像ネロ
» えっくすにっき。 (2013年10月22日)
アイコン画像小川
» 物欲が止まらないですわSP (2013年10月14日)
アイコン画像いおたん
» なかなか。。 (2013年07月24日)
アイコン画像かいち。
» なかなか。。 (2013年07月23日)
アイコン画像加夢
» リメイクだよ! (2012年11月29日)
アイコン画像オビア
» スッキリ☆! (2012年11月05日)
アイコン画像いおるん
» 創作。 (2012年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる