念願の・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 0:31
アサシン♂になりましたぁぁぁd(ゝω・´★)



やっぱり男アサシンは萌えですよ'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`(マテ
そして、両手をブンブン振って戦う姿にも・・・(*ノノ)
いいわぁ、アサシン☆あと2つベースを上げないとカタール装備出来ないので頑張りまっする♪
頑張って強い装備買わないとorz

ってな訳で、ちょっと楽しんだら今度はお財布係の男BS育てないと(´ω`*)
ってなことで、ゆりたん、二人で新キャラ作るじょーw

(´・ω・`) 

January 24 [Wed], 2007, 0:26
仕事で大きな失敗をしました
結構な金額の請求書を3週間くらい出すのを忘れてしまったのです
相手はすぐには支払ってはくれそうにもありません
それはそうです。

こんな失敗をしてしまったら、会社にはどういう償いをするべきなのでしょうか?
今までも大きな失敗や小さな失敗、会社に何度も迷惑をかけました。
会社の為に今まで以上に貢献出来るように死に物狂いで頑張ればいいのでしょうか?
会社にこれ以上迷惑をかけない為に辞めるべきなのでしょうか?
あと他にあたしが出来る事はあるのでしょうか?
悩みどころです
どうする事が最善なんだろうかと

気がのるとねw 

January 23 [Tue], 2007, 2:43
こうやってね、ブログを続けてみたりw
あと、バックのデザインを変えてみました!どうでしょ?
ちなみについこの前買ったパジャマと似たような柄ですw(*・ω・*)
昔から赤のタータンチェックが好きなんですよね
チェッカーズ好きだったのが関係してるのかしら?それとも元から好きでチェッカーズも気になったのか!?それは謎です・・・

まぁ、日常の生活に特に変化はないです(;´Д`)
1月は一番暇で売り上げがない月なので、給料が下がってしまうのと、暇疲れしてしまうのとでねぇ(´・ω・`)
まぁ、こういう時期だからこそ家帰ってきてからの時間を有意義に使えるかなと
また活字が読みたくなってきたので小説でも買ってこようかなぁ
最近のお気に入りは乙一先生です
漫画や映画にもなってたりするんですよね。
「暗闇から〜」を初めて買って読んですっごい面白くて、この前漫画で「失踪〜」を読んで、やっぱり面白くて。ちょっと乙一先生の読み漁ってみようかなぁって。
本多先生も好きなのですが、文庫化されてるのがあんまりないからなぁ。なった2冊はもう買って読みました。あれ?あんまされてないよねぇ、やすみちゃん。
乙一先生の文庫化されたの探そうっと。
昔は村山先生が好きだったなぁ。最近はちらっと読んで・・・あんまり興味がそそられなくて買ってない('A`)
多分歳をとって環境も変わったからかなぁとか。食べ物も好みもかわっていくものなのかなぁ。
男の好みはあまり昔から変わってないように思うけどね(*´∀`)
本の話に戻るけど、でも基本的に時間もあまりないからさらっと読める漫画の方が多いですw
活字を読まないと字も分からなくなるし、文章の読解力も落ちるからだめなんだけどさ。
漫画も何冊かはまってるのがあってねぇ。基本ちょっと風変わりな内容が好きですw
あとは絵かなぁ。絵が気に入らないと基本読まないから。
あぁ、女子妄想症候群の新刊かわないとなぁ。

で、追加ですw 

January 22 [Mon], 2007, 1:33
一気に載せられないので続いて載せますわ(*´∀`)
多分載せてないと思うやつなんで、前に出てたやつだったらごめんなさいorz


ノビの時に死んだふりを覚えて、そのマップ内からでなければ死んだふりを1次職のままでも使えるというものですw
プロ中でやったら周りにすごいびびられましたw


で、久しぶりにモンクちゃんがLVあがりました♪
早く80にしてあげたいです・・・誰か狩りに連れてってください・・・
あと、黒猫の人形集めて、たれ猫作るの頑張ってますw
最近物価がすっかり下落してるからちょこちょこと安いの見つけては買いこんでるんですが、道のりはまだ遠いです。・゜・(ノД`)・゜・。


で、前に載せた結婚式の没SSですw
顔の前に雪がジャストミーーーーーーーーーーーー
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

以上!とりためてたSS集でしたw

いい加減にしなさい! 

January 21 [Sun], 2007, 22:00
はい、すいません(;´Д`)更新してなくてごめんなさいm(__)m
ほんとねぇ、チェックしてくれてる皆さんほんとうにごめんなさい
で、ちょこちょこROのSSはやりながら撮ってたのでそれだします

かわいいです(*ノノ)
リーフキャットに初めてお目にかかりましたこれが噂のにゃーんにゃーんとらぶりーに鳴きまくる愛くるしいあいつですかぁぁ'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`
いつかは、クエストもやってアユタヤに入り浸りたいです(´ω`*)

お次はこれ

オーク親子ですwオークベイビーが実装されてすぐに知らずに遭遇しました(;´Д`)

で・・・・
やりたかったんですよねぇ、これ(*'ω'*)ヾ
12月のクリスマスイベント限定のこれ!!!

結婚しちゃいました(*ノノ)
え?さっきから気になってたけど、何で男キャラ?って思ったかた!するどいwww
男垢とっちゃいました(*ノノ)えへw
そんな感じでふらふらと遊んでおります。
あ、あと最近パンヤも始めましたwww
でも、どれもこれも・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いいんです。休日の楽しみなんで・・・

大変ご無沙汰ですm(__)m 

October 23 [Mon], 2006, 2:51
いつも気にかけてみていてくれる方
思い出した時だけでもみていてくれる方
ほんっっっっっっと申し訳なかったっす。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかねぇ・・・ブログから遠ざかってました(^▽^;)
ってか、パソコン自体から遠ざかってた感が・・・orz
たまに色々情報見るためとかROやったりとかでちょろっと繋いだりはしてたんですけどね
なんかブログ書くこともなければ書きたいこともなくて・・・
愚痴やら黒いことならあるんだけどね('A`)
まぁ、読んでくれる方の気分を害するのもなんなんで、それは裏日記にしか書きませんがね(謎

でまぁ、今日はなんとなぁく書いてみましたw
なんだかねぇ、色々考えてると時が経つのが早くてねぇ(ばばくさい
日々のことに追われる毎日でしたかねぇヽ(´〜` )ノ

ふとね、思うことは将来(さき)の事だったり
今の現状に満足してるのかどうなのかとかね
もうこのくらいの歳になると自分が今してる事をあれこれ考えすぎちゃうんですわ
先々の事なんて誰も分からないし今ぐだぐだ考えても仕方のない事だとも思うんだけどね
それでもこのままでいいのかとか、この先どうなるんだろうとか、思い描いている物の先には何があるんだろうとか
考えたくはない避けられないこととかね

色々思い考えすぎて時間が経ってしまって
ゆっくり考えを持つ時間も考えをまとめる時間もなくて
でも、ふとそういうことにかられてみたりとか

まぁ、そういうダークな話はこの辺にしときましょうかね(´ω`*)
さっき昼寝ならず夜寝wをしてたんだけど(2時間ほど)今日も仕事をしてきたもので
で、夢でなんでか俳優のツッカー(塚本高史)とラブラブな夢を見てましたww
しかも、途中で一回目を覚ましたんだけど、あまりにも幸せな夢だったので、続きを無理やり見てやりましたw(*ノノ)
あ、言っときますが別にツッカーのファンではないです(マテ
でもね、シチュエーション的にとっても幸せなラブい夢だったのですよ!(*ノノ)キャ
(なんか勝手にこれ見て横腹をつっつく人がいる・・・・)
まぁ、絶対にありえない設定なのですがね( ´_ゝ`)y−~~

夢なんてそんなもんじゃぁぁぁあぁぁぁ( `д´)ノ

そんな近況でしたw
最近またハムスターを飼いたくてしょうがない詩音でした!!!


さぁ次はいつ更新されるかな(▼∀▼)ニヤリッ(マテ

コトバ 

August 19 [Sat], 2006, 0:22
言葉は一度発してしまうと戻す事は出来ません。なかった事に出来ません。
その言葉で相手が傷ついたり、縛られ捕われてしまう事もあります。
その言葉で相手を喜ばせたり、励ましたりする事もあります。
素晴らしくもあり恐くもあるものです。
でもなくなると困ります。ないと想いも意志も伝わりません、自分のも相手のも。
使い方を間違わないようにしないといけないと思うけど、とても難しい。衝動的にでてしまったり勢いで言ってしまったり。

もっと考えられる、先々を見れる人になりたいと強く思う今日この頃。

人それぞれ 

August 15 [Tue], 2006, 17:26
最近特にあたしのRO知り合いやら知ってる人が休止中だったり、引退だったりしてます(´・ω・`)
ROはあくまでもゲームですから、日常生活が忙しかったり、充実してたり、ゲームに嫌気がさしたり飽きたりすれば止めるものですからねぇ。
でも、そういう話をきくと、今現在続けている人間にはちょっぴり寂しかったりするわけですよ
今どうしようか悩んでる人もいるみたいだし・・・
まぁ、本気で色々悩めるって言うのも素敵な事なんだろうなぁって思う。そうやって気持ちを入れ込めるものって中々出会えないじゃないですか
だから、BOT使ってやってる人とかってね、可愛そうだなぁって思う。
休止だったり引退だったり続行だったりを考えるのも深く考えたりしないでしょ?
ゲームって割り切ってるからだからね。オフミに参加してたBOTerの人がそういってた。
でも、ROで色々な人と出逢って色々なこと経験して、それが日常でも関連したりしちゃって。
ん~、人の価値観ってそれこそ人それぞれだからどう楽しむもその人それぞれだと思うのね?
ただ、ROを嫌いになって離れていくっていうんだけはしたくないなぁって。
そして、ROの世界を中心にした生活っていうのにはしたくないなぁて。

何言いたいのか分からなくなってきた(;´Д`)
まぁ、難しく考えすぎずに、色々割り切るところは割り切る、したいことはする。
楽しいROライフを送って欲しいし、ROライフから離れちゃう人も、日常を楽しく送ってほしいなぁって
ROで出会った人達みんなに思うこと。
ENJOY YOUR LIFEです!!!

RISK 

July 28 [Fri], 2006, 11:09
新作欲しいぃぃぃぃぃぃ(><)ノシシ

…ここに書くなってねwまぁいいのさw
RISKの秋冬ものヤバイなぁ。。。今回やっとダウンジャケットだしたしねぇ
GWに会った時にボスが言ってたやつ、かなりいい感じに出来上がってたなぁ~(´ω`*)
でもねぇ・・・


たけぇよぉ~( `д´)ノ


辛抱生活してるオイラに4万出せないって。・゜・(ノД`)・゜・。
でもいいなぁ・・・本物ダウン100%だし・・・温かそうだよなぁ・・・
北海道の冬には絶対もってこいだよなぁ・・・
でも、高い指輪買っちゃったし、ダーのお仕事は決まらないし・・・
無駄使いっていうか、普通の生活用品も辛抱辛抱な状態だからなぁ・・・
ピックネックレスもジャージミニスカもかわいいなぁ・・・
プリーツスカートもバンビと♪柄のドット調でいいのよねぇ・・・

ん?それってどんなの!?気になるぅぅって人は「RISK」を検索してAUTM&WINTERカタログというのを見てみるべしww
決してRISKの回し物な訳じゃないっすよ?ww

おサボりくん 

July 24 [Mon], 2006, 13:19
いやぁ、ブログサボりまくり(;´Д`)
なのに、毎日のようにチェックしてくれてる方々ほんますんまそんm(__)m
書くことがなかったり、ありすぎたり、PCに触る暇がなかったりで・・・・
まぁまぁ、でも元気にはやってますよぉ~
昨日なんてダーと兄と三人で遊びまくってきましたw
ひっさしぶりにボーリングだのゲームだのして今朝は予想通り筋肉痛です・・・(;´Д`)
でもねぇ、きっと明日の方が痛いんだろうなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
きっちりストレッチしときます・・・

特に変わったことはないですが、北海道もすっかり夏陽気ですよぉ
暑い!!!夜もやや肌寒いかな?って日があるくらいでいい感じです
海行ってバーベキューやら花火やらやりたぁぁい(><)
浴衣着てビアガーデンいきたぁぁぁい(><、)
ウニたべたい!
あ、昨日食べた毛がにとしま海老とホタテめっちゃ美味しかったなぁ(´∀、`*)

さてさて、皆さん夏のご予定はお決まりですか???
P R
自己紹介(随時更新w)
★名前(HN)★SiON、†詩音†、etc・・・
★生年月日★19XX年4月16日牡羊座
★血液型★実は人見知りでねくらで気配りのA型
★動物占い★変な人と言われる事が喜びのオオカミw
★趣味★読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、オンラインゲーム、etc・・・
★最近のお気に入り★羊の格好したこりらっくま、エロカワイイ倖田來未、ちびぎゃら、亀梨くんw、NANA、ロイヤルミルクティー、グルーミーのばったものぱぺっとw、登別マリンパークで買ったアザラシのぬいぐるみ、アレキサンドライトのリング♪、キッズステーションでやってるのを見て突然ハマったローゼンメイデンw、etc ・・・
★最近欲しい物★倖田來未がBESTでしているピンキーリング!!!めっちゃかわいい♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像evolution-bj
» 念願の・・・ (2007年09月11日)
アイコン画像ゼツ さん
» 念願の・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像はふはふはふはふはふ!はふはふはふー!(謎
» 念願の・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像†詩音†
» (´・ω・`) (2007年02月24日)
アイコン画像最近、朝散歩にいこうとおもってるんだけど早起きはできても、寝癖がひどいと気づいた子
» (´・ω・`) (2007年02月07日)
アイコン画像睦月
» (´・ω・`) (2007年02月05日)
アイコン画像†詩音†
» (´・ω・`) (2007年02月04日)
アイコン画像食べた形跡を残すまいと後片付けをするようになった子
» (´・ω・`) (2007年02月02日)
アイコン画像†詩音†
» 気がのるとねw (2007年01月28日)
アイコン画像やすみ
» 気がのるとねw (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる