転職〜♪ 

2005年12月29日(木) 22時00分
ついに、本日セイルが転職しました〜!ゎ〜ぃw
転職記念にルイさんと記念写真♪↓

そして、転職クエにてアイテムゲット!↓

やったね!セイル♪次は新スキルを目指します!

↑はしゃぎ過ぎたw

↑マイショップにて…遊びすぎたw

転職でうはうはですなぁ〜(*´∀`*)
でも強さは変わりませんw

次はサブを頑張ってやるぞ〜(´∪`●)
今敏捷極たぬぬを育て中なのです〜

双子ですの♪ 

2005年11月28日(月) 19時24分
昨日の分の日記です〜♪
この日は友達と遊んでたり…w
ちなみに私のキャラは左の子。
名前はシャミープです♪
まだまだ激弱ですw

↑おそろいの色ですw
 通りすがりの人に可愛いって言われたw

↑君らの方がありえないよ…^^

↑羊チャン記憶喪失。


それからこれは↓羊とは関係無いけど

パラダイスでどれだけの人が整列するか…
ということをやってたみたいです。
自分は一番右のドラゴンw

セイル。です 

2005年11月26日(土) 14時09分
これまで猫チャンがメインでしたが、ポイントを振りミスしてしまったので
この↓ドラゴンクンがメインとなりました。ヨロシクね(*´∀`*)ノ

キャラクター名:セイル。
サーバー:ファンタジア
レベル:現在53レベル

この日はまだ転職前というのにスワンプに遊びに(特攻に?)いってみたり。
結果はまあまあ…。(何回か死にましたけど。
ちなみにこんなのと戦いました↓

合成マジック↑
145ですよ〜…焦りましたが勝てましたw
戦利品はこちら↓

レベル90から装備可です。無理です。
いつか装備してやる!!!(ぇ
まず当面の目標は転職です。
でも他のサーバーにサブ作ってたり…
近々紹介しますね♪(いつだ

歓迎学園 

2005年10月30日(日) 14時32分
本日は歓迎学園にちょこっと行ってまいりました♪
さすがに2、30レベル差のある敵と戦うのはきつすぎる…
あっさり本に挟まれ天に召されました。
と、いうことで、噂の(?)スカートはき男の子、ジョイ君のもとへ…

↑いじめっ子になっちゃだめだよ、猫チャン
メロウのトランクスなんてはくもんか〜!

久しぶりに… 

2005年10月23日(日) 21時19分
今日はサブの方でパーティに入ってました。
しばらくは普通の面子だったけど段々ドラゴンばっかりになってきました。
んで、最終的にはドラゴンパーティになってました。(´・ω・`)
↓がその状況。

ドラゴン使ってる人って多いなぁと改めて実感しました(^^;;
ちなみに、サブの名前は「セイル。」です。
姉妹共同で使ってるキャラなので、毎回性格が違います(笑)

アホ花と宝箱 

2005年10月04日(火) 14時42分
随分長い間放置しておりました;;
昨日の分の日記です。
パーティを組んで、ファラオダンジョンに
レベル上げに行きました(*^o^)乂(^-^*)
途中暇だったんでフリージアで遊んでみたり…

↑アホ花(ピ●ミンもどき)

レヴェル上がんないよぉ(´Д⊂) ウエーン

イベントありましたね〜。
ポプリの宝箱。
私も結構掘ってましたよ〜。
チケットのためではなく、宝箱を売って金を集めるために(笑)
7000G前後で売れば即完売なので驚きました!
一気に所持金のケタが上がった…w
イベント万歳!(違う意味で)

ちなみに、テスト期間中なのにトリスタやってます…♪

アイテムアート 

2005年09月14日(水) 19時02分
今日はアイテムアートを少々見学。
以前にも何回か見たことありますが、見てるだけでも楽しいです♪
私もやってみようかな〜…?
安めで多く手に入るアイテムでやるのが無難ですかね…。

ちなみに今日はパーティにも入りましたがレベルはあがらず。
早く60になりたいヨ。そして転職したいヨ。

↑芸術ですねぇ♪

転職実装 

2005年09月13日(火) 19時55分
気が付けば転職システムが実装されてました。
さぁ、転職×2〜と思ったら…。
Lv60からぢゃないですか…転職…orz
私はまだLv32ですってば…。。。

今日は10分もログインしてなかったですかね〜。
レベルも上がらず…(´Д⊂) ウエーン
メガロにはもう転職なさってる方々が結構沢山いらっしゃって驚きました。
そんな方々が羨ましいです。
私も早く転職したい…。(というか強くなりたいです)
ちなみに、ドラゴンの転職後が可愛くって好きです…。

↑ラブハンターロビンさんとツーショット。

本日は…。 

2005年09月10日(土) 13時59分
最近は、まともにレベルあげもせず、人様のおうちにお邪魔してます。
期間限定イベントもフリージアしか真面目に取り組みませんでした。(´・∀・`)
とりあえず時間が無い。。。
この前も、結婚式最後まで見れなかったのです。
ということで、なかなか経験値が溜まりません。
パーティはいりたいなぁ〜。

↑危険。でもやりたくなるよね。

合コン? 

2005年09月03日(土) 13時06分
昨日の分を書き込みです。
まずポチ・ヤム狩りをしてからメガロにて人様のおうちにお邪魔しました。
合コンみたい…?
短い時間だったけど楽しかったです^^
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる