クラス分け(NEXT) 

2006年02月25日(土) 23時57分
えー・・・と。
それでだ。ゥチは名前を呼ばれず相談組になったってわけだ。
東中生の中で残されたのはゥチと、ゥチの仲良しの子だけだった。(っつても東は6人しかいないが)
3クラスあるのだが、他の東の人は皆真ん中のクラスだった。
そしてゥチら2人もようやく呼ばれた。2人セットで。

部屋に入るとさっそく話し始める。

話は真ん中のクラスにするか、1番上のクラスにするかだった。
友達が習い事などの時間が真ん中だとあわないので選択肢は上しかなかった。
その時はゥチ自信上のクラスが良かったしこれでいんじゃん?
と思った。しかしその考えは次の言葉で簡単い崩された。

「でも、おまえは真ん中のクラスの方が伸びるってのは言えるけどな」

点数を上げたいと思ってるゥチにとっては大きな言葉だった。
でも結局その後の時間も残って頑張るなら真ん中にいるより伸びると言われたので一件落着だったのだが・・・・。
にしても。
今まで同じクラスだった人と別れるのは結構寂しいんものだ。
ゥチの塾は、皆が思ってるようなお堅い場所ではない。
かなり皆仲良しなのだ。先生も、みんなだ。
ここの塾せいにならなければどのくらいかはきっと分からないとは思うが。
なぜかというと。学校が限定されているからだと思う。
最初は1校だけだったのだが今は分校して2校になっているが。
そんなわけで、仲がいいのだ。ましてや同じ学校の人数も少ない東の人と別れてしまうのだ。
とても残念に思う。
まぁ。もう受験生だ。そんな甘え言ってもいられない。
とにかく頑張るしかないのだ。
「人に勝つより 自分に勝て」・・・・・・・・・・・・−−・・−−・−・−・・・・・・・・・・−−−・・・

今日の画像でっす。

赤西くんでしたぁ☆

クラス分け 

2006年02月25日(土) 23時06分
実は昨日塾のクラス分けの発表があった。

ゥチはその日、部活があって疲れていたけどいつも1番につくようにしていたから頑張って早めに言ってみた。
なぜ早く行くかというと、、
ゥチがいった時にはもちろんゥチだけしかいない。
だが少したつと先生が来る。
この時話を聞いてもらったりするのが結構好きなのだ。
なんていうか。ゥチは弱いくせに強がりだったりするから、人に悩みを聞いてもらうとか。
ようは本音を言うってことが出来ないのだ。
損な性格だ。自分でもよく分かってる。
だが。分かってはいても他人に本音なんて話す気はちっともない。
話すとしたら。信用してるか、自分のことをよく分かってくれている人だ。
それが塾の先生だったのだ。
初めて本音を話せた人と言ってもいいだろう。
先生っつても、学校の先生とかあんなのは嫌いだ。
偽善の塊にしかみえない。
本当は何もわかってないくせに分かったふりをしてくるのが頭にくるし、
なんか嫌いだ。
話がそれてきてしまったが、クラス分けの発表の時、名前を書かれた人はさっさと帰っていいのだが、書かれなかった人は残って猫部屋に呼ばれ相談する。
(猫部屋とは塾の後ろにある少し小さめの普通の部屋のコトである。ゥチら塾生は通称そう呼んでいる)
呼び出されるのは1人の場合もあるし、2人の場合もある。
まぁ。たいがい2人だろう。

NEXT

結果!!・・・・・・・・・っっ・・・ 

2006年02月21日(火) 17時10分
結果が出ました


今日3教科も返ってきたんです。。。

それでゎ・・
発表しますっっっ

英語!!!「71点」

理科!!!「85点」

数学!!!「86点」

という結果になりました・・・
とさ。

合計点ゎ・・
ですネェ。。。。

「402点」でしたッッ

めっちゃ嬉しいです!!
はい!ホントに!!!



同じ塾生の人に抜かされてる教科も多々あって・・それなりにショックでしたが・・・・・・・・・

でも自分の最低ラインをきらなくてホットしてます

とりあえず。。
ウチの塾の東中生の中でゎトップだったのでひと安心です
(((合計点ですけどね))))))))))))

今まで一応トップできたので今さら抜かされるとかなりショック大きいですもん

でも・・・・・・・・・・・・・・
2位との差ゎ2・3点でした・・・・・・・・・・

あぶネェ・・・・・・・

ええと。。
その子がライバルみたいなような子で・・・・
めっちゃ仲良しな子なんです

その子にゎ1回だけ抜かされた事があって

結構落ち込んだんです・・・・
実ゎ・・((ぇ

それからゎ抜かされるのが怖くて怖くて頑張ってきたって訳ですね

とゎ。いっても。。。
同じ塾なので。。。。。
勉強する時間ゎ同じだし・・・・
仲も良いので休憩も一緒にとるんです

なのでいつもテストの点数ゎギリギリのトコロで抜かされずセーフ!!!(汗)))

って感じなんです


他の人も少しずつ追いついてきてるので・・・・・

それ以上に頑張って今の点数をキープして行きたいですネェ

そして!!!!!!!

それ以上に点数を伸ばしていきたいと思ってますっっっ



ミッキー&ミニー☆画像館☆ 

2006年02月20日(月) 18時00分
どぞ


☆★☆


ゥチも頑張りますっ!(え(((


のほほんとしますっっ



可愛いですよネェ







以上!!
ミッキー&ミニー写真館でしたっっ

・・・・・・・・・まぁ・・・ね・・・・ 

2006年02月20日(月) 16時11分
えっとぉ・・・・・・・


今日ゎ「理科」「数学」「体育」のテスト結果がでましたぁ


それでゎ
発表します・・・・・・−−−・・・−・・・





理科!!!!「85点」

数学!!!!「86点」

体育!!!!「38/50点」



ですネェ

まぁ・・・
悪くもないんですがぁぁぁ・・・・・


自分的にわあんまり嬉しくない・・・・というね・・・・・^−−−−


泣けてきます


次はもっと頑張んなきゃなッッッ

それに。。合計点が400点以上ならとりあえずイィかなぁと思ってるし



それでわ。。。
なぜこんなに落ち込んでるかといいますと。。。。。

同じ塾の仲良い子の点数に負けているカラなんです


まだ1教科だけだしイィかなぁ・・・・・
とも思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・・


仲良くてもやっぱ勉強の面でゎライバルみたいなもんなんですよ


めちゃめちゃ悔しいです・・・・

次ゎかなり頑張るつもりですッッ


だってこんな悔しい思いしたくないですもんね
うん!!頑張ります


明日も「英語」「社会」「国語」・・・などが返ってくるので

また書きます



今日の画像ゎ・・・・・


ごくせんですねっみんなの団結力を見ていると
勇気がわいてきますッッッッッ




暇なような・・・暇でないような 

2006年02月18日(土) 17時45分
テストが終わって1日たった今日このごろ・・・・


テスト期間ゎめちゃめちゃ大変でした


・・・・・そして・・・・・
今日ゎ・・・・・・・
めちゃめちゃ暇です


まぁ。。テスト明けなんで宿題がいっぱいありますが


美術に関してゎさっき資料あつめが終了しましたぁ

なにゎともあれ。。
テスト終了で一安心です


結果ゎ来週でるのでまだ安心するのゎ早いんでだけどネェ

4教科ゎまぁまぁできました

問題ゎ5教科ですよネェ


頑張ったけど。。。。。。
社会がめっちゃムズカッタんです・・・・・・・・

願うのゎとにかく400点越えてるコトですッッッ


いままでキープしてきたのにココで点数落としたくないぃぃぃぃ・・・・・・−−−−・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みたいな。。。。


っていうか。。
話ゎ変わるのだけれど

もうすぐで受験生(中3)だぁぁぁ


そういうプレッシャーのかかる立場になるのゎ嫌だなぁ・・・・
でも中3ってのゎイィかも


1番上の学年だもんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


先輩に気を使わなくて良いってのゎ最高ですねっっっっっ


2年生でいられるのもぁと・・・・・
1ヶ月ってとこですかネェ・・・????


ちょっと寂しいような。。。
期待もあるんですケドねっっっ

クラス替えもあるしぃ
修学旅行もぁりますしねっ


えーと・・・・−−−・・・・・

これからゥチのブログにゎ毎回(できるだけ))写真とかのせていこうとおもってます


そのほうが楽しいのでぇ(自分が((笑)))
でわぁ





今日ゎ「「「「「WaT」」」」」」
でしたぁ

徹平クンの画像☆ 

2006年02月17日(金) 22時52分
えぇとですね・・・・・・・・

暇なので画像をいっぱいはります


めっちゃカッコいいんでっっっ




以上!!徹平クンギャラリーでしたっ

テスト終了00000 

2006年02月17日(金) 14時27分
え-と・・・・・
ようやくテスト終了しましたぁ
今回もめっちゃ頑張ったつもりなんですが・・・・


社会がヤバソぅですッッッ


思ったよりむずかったぁぁぁ・・・・・・・

結果ゎ来週わかりますまぁまぁできた気もするのですが

やっぱしゥチの塾のテスト期間ゎ疲れますっ


毎回なんですが今回も一番最後まで残って頑張りました
っていうか・・・・皆頑張ってるカラ内心めちゃめちゃ焦ってます
しかも・・・なにげライバル視されてる気も・・・・
よけいにプレッシャーがかかるぅ・・・・・

あぁ。。。来週が楽しみなような・・・・・
怖いような・・・・・・・

まぁ・・・・頑張ったカラ多少ゎ自信がぁる・・・・カナ・・・・・・・・・



とにかく!!!!!!!!!
結果でたら報告します

ちなみに。。。
今日ゎ6時カラピァノです
全然練習してなしぃ・・・・・
頑張りますっっっ

テストゎ5教科の合計400点を基準としてるのですが
目標ゎ450点を越すコトです


亀ちゃんですっ

テストまでぁと7日+転入生 

2006年02月08日(水) 14時29分
今日実ゎ転入生が来ましたでもその転入生って小学校の頃同じ学校だったんです中学受験して私立にいったんだケドなぜか市立に来ちゃいましたっっこんな時期だからきっと前の学校で何かあったのかなぁ・・・・・・・・・と思ってるのですがいったい何があったのやら・・・・・・・・

あっあと・・・・今まで不登校だった子も今日初めて来たんです今日1日様子を見てたんですけど、ちょっと暗い??感じだったかなぁ・・・・(2人とも))


今日は部活が無かったので早く帰ってこられましたえぇっと・・・・・・これから塾ですっテストまで1週間きったのでもう余裕ないです・・・・・・・

テスト期間中はいつも早めに塾に行って勉強するのですが。。。たいがい最初の方は友達とおしゃべりして時間が過ぎてゆく・・・・・・・・・遅い時間になってから集中しだすからもう頑張りだしてもあんまり勉強する時間が無いってのが今の現状かなぁ・・・・・・・だからいつも帰るのが11時過ぎっ

まぁ・・・・テスト期間中はいつも塾の先生に送ってもらってるカラ遅くなってもイィんだけれど・・・・・次の日学校だと眠くて眠くて・・・なかなか起きられないんです

暇が無いのでもしかすると更新遅れるかもしれませんが・・・・・・

頑張ります---・・・・・・・■□□

きてくれれば嬉しいですっっ 

2006年02月07日(火) 16時54分
中学2年のGIRLです。。。。。日記風に書いているだけなのでつまらないかもですが、、、、来てくれたらすごく嬉しいですっっ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もえか
» ミッキー&ミニー☆画像館☆ (2009年12月05日)
アイコン画像下さん  管理人
» きてくれれば嬉しいですっっ (2006年02月08日)
アイコン画像きょ---⊇
» きてくれれば嬉しいですっっ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-simosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる