久しぶりに・・・

October 20 [Tue], 2009, 0:03
あー・・・ずいぶん久しぶりに更新しますねー

えー・・・サボってたわけじゃないんですよ?・・・多分。。

ま、そんなことは置いといてww

やっと実力テストが終わりましたよーww(ってずいぶん前ですが・・・

ま、とりあえず終わったんです

そして英検も終わりました

3級を受けたんですよー むずかったですよー

って、まだ1次試験しか終わってないんですけどねー

奇跡的に受かったら、今度は11月に2次試験なんですよねー

はぁ、、受験生は大変です・・・

と、そんなことを愚痴っていると明日は市立?の高校の説明会ですよー

5・6時間目が潰れます(やったね!

ってことで、どこ行くかもーだいたい決まってますが!頑張って寝ずに聞きたいと思います!!

初日bb

October 06 [Tue], 2009, 23:12
無事に職体初日終わりましたぁbb

結構時間があっていろいろ仕事やらせてもらいましたよー(○´艸`)

最初は何か、お茶分けから始まったんですけどね、慣れると案外楽しいんですよbb

他には、部屋の掃除とか電球磨きとかドア磨いたりだとか・・・もちろんベッドメイキングもやりましたbb
ん?あれ??ベットメイキング?ベッドメイキング?どっちだっけ・・・
ま、いっか(。-∀-)

あ、そだ。
今日ですね妹が修学旅行に行ったんですよ
学校集合が朝の6:30だったらしくて、携帯のアラームを4:50にかけててですね
ぅちまでそれで目が覚めちゃって・・・
ぅちは普通に9:00集合だったから適当に起きたんで全然よかったのに、妹のせいで無意味な早起きをしてしまったε=(。・д・。)フー

しかも、せっかく早くに起きたのにすることなくてめっちゃ暇だったし・・・
早く起きたせいで夕方6:00くらいから寝ちゃったし・・・
朝、暇だったから2度寝しよーと思ったのになぜか寝れないし・・・

もーさんざんでしたよ・・・
ま、無事終わったんでいーですけどねbb((だったら言うなよ

明日もあるんで、ってかあと2日あるんで((職体
今日よりもっと、頑張ってやろーと思いますbb

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリスです
» ミルちゃんです。 (2009年07月22日)
アイコン画像アリスですよー
» ぉ昼ね〜・・・ (2009年05月10日)
アイコン画像アリスです
» 桜蘭〜♪ (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE