兄を訪ねて三千里 

2007年07月10日(火) 22時39分


???「ちょっとそこの君。」




???「ちょっと尋ねたい事があるのだよ。この辺で私に良く似ているシキという人物を見なかったかい?」
琥珀「えと、見てないですけどどうかしたんですか?」



???「突然行方をくらませた私の兄なのだよ。まぁ少年、余計な時間を取らせて悪かった。ありがとう。」

琥珀「(でもどっかで見たことある気がするんだよなぁ・・・、まぁいっか♪早く紫呉さまの所にいこーっとvvv)」

再会・・・?A 

2007年07月04日(水) 17時24分
 
???「俺の名前はシうっっっ!!!」
琥珀「え、どうしたんですか!?」




ぎゅう。

???「私の名は紫呉。もう忘れてしまったか・・・?」



琥珀「え、うそだってさっきまで・・・本当に紫呉さま・・・?」
紫呉「私以外の誰に見えるのだ?」



琥珀「紫呉さまぁ!!!もうどこにも行かないでね?」
紫呉「あぁ、約束するよ、琥珀。」

再会? 

2007年07月04日(水) 17時18分


???「・・・・。」



琥珀「あれ、誰か倒れてる・・・」



琥珀「すいません、大丈夫ですか?」



???「俺に触れるな。」
琥珀「えっ、すいません・・・」



琥珀「あのぉ、どうしてこんな所で倒れてたんですか?名前とか聞いても大丈夫ですか・・・?」
???「俺の名前は・・・・」


矛盾 

2007年01月06日(土) 0時16分



どうして?


どうして私にこんな事するの?


”あの人”以外いらないっていつも言ってるのに。

差し伸べられた希望 

2007年01月06日(土) 0時11分



あの人以外のぬくもりなんていらない。
同情なんかで僕に手出すと、痛い目見るよ?

ソファー 

2006年11月17日(金) 1時24分

菖蒲 「マスターがソファー作ってくれたの!」
琥珀 「今まで足は宙ブラリンでしたからね。」

すいません;

菖蒲 「作ってくれたのはいいんだけど、硬くてお尻が痛いわ。」

ほんとすいません、綿か何か詰めようと思ったのですが、予算不足だったのですよorz

琥珀 「要改良ですね?」

ごもっともです。

売り子 

2006年11月04日(土) 23時49分

琥珀、明日は売り子よろしくね!

「売り子ですか?僕は何をしていれば良いのでしょうか?」

ん〜、座って愛想振りまいてくれてればいいよwww

「何を売るのかは知りませんが、僕がそうしているだけで売れるのですか?」

多分変わらない!

「・・・・僕、行かなくてもいいですかね?」

ごめん、嘘だし・・・
琥珀可愛いから人が寄ってくるはずだよ!
売り上げの為に頑張って愛想振りまいてね^^

「何か不本意ですが頑張らせていただきます。わざわざ徹夜してまで服も新調して下さった事ですし。」

ありがとう琥珀!

試作品 

2006年10月28日(土) 20時32分

試作品の猫耳帽子だそうです。
僕も菖蒲さんも「ごすぱん系」なるものに変える計画を立てているそうです。
この帽子はその第一歩なんだとか・・・
着物以外着たことないのでよくわかりませんが、似合ってますか?

文明の利器 

2006年10月26日(木) 9時25分

携帯って便利ね!
マスターが常に身に付けてる気持ちがようやく理解できたわ!
でもね、マスター最近携帯離れしてきてるらしいのよ。
で、「携帯に興味が無くなったらもう年だ」って言ってた。
着うたとかもね、全然取ってないみたい!
おばさんになるって嫌ねv

にゅうめいく 

2006年08月20日(日) 1時25分

琥珀 「(ボーッ・・・)」




菖蒲 「ねぇ、琥珀なんかおかしくない?いつもと違う様な気がするんだけど・・・」

ん?そうか??琥珀ぅ~、なんかあったん?



琥珀 「え?・・・何もないですよ^^」




菖蒲 「ね、何か違うでしょ!?」

確かに、ちょっと黒くなった気がする・・・
あ、肌がじゃなくて雰囲気がね!

菖蒲 「そんなの言わなくてもわかってるわよ!」

すんません;;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-nakagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる