ゴジラの一歩を感じたい!! 

2007年05月05日(土) 8時58分
ゴジラのマニアにもいろんな人が存在するんですね(゚∀゚ )
ってかほんまに、この映像のなかだけではないきっと現実にあんな感じのいろんなマニアの人が
私の知らないとこにいるのでしょう…

ゴジラの1歩!を実際に体感したいがために、いい大人たちが悪戦苦闘ヽ(;´Д`)ノ
そのバカっぷりが面白い!!

扇風機それだけでは・・・そして、ロディオボーイに効果音に引力!?
う〜〜まだまだゴジラには程遠いご様子…

ベットマットをどこから集めてきたのか
みんなしゅうご〜うщ(゚▽゚щ)
なかまに入れてるの??
いい味出してるハカセが〜〜〜〜って
4話で包帯巻いてる=したじきにされたんでしょう…

ってかこれ4話完結なんでしょうか??
あの大人たちはゴジラの1歩!を感じることができたのでしょうか??
めっちゃ気になりますΣ(・ε・;)

あとあの新台はきっとゴジラの1歩!をかんじられるのでしょう(´▽`)




※BloMotion・キャンペーン参加記事

ヒューマンアカデミー 

2007年01月17日(水) 18時54分
資格それは、自分の身を助ける道具なくては、ならない物だと思います。

ハケンの品格は、まさに資格が自分の身を助けているいい例だと思います。
資格=自分のできる証。生きていく術。なんでも、こなしていく大前 春子力強い女の頂点!!
リストラされても、自分のスキルのみで、高収入を得る。
資格があるからこそ特別なことができる。
派遣だから社員より下と、いう目で見る人がハケンの品格でもあるように、
実際まだ社会に完全に派遣が受け入れられているようには思いませんが、
能力がある人ならなら、派遣の人の方が会社の利益にはなると思います。
そして、実際今は派遣という存在はなくてはならない存在です。

資格のあるなしではお給料もかわってくるし、ほんとにお金と同じぐらい資格はいくらあっても邪魔にならない物だと思います。

ほとんどの職業に資格がつきまとっときます。
衣・食・住すべてにスペシャリストと認められるには資格があります。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ミスパリ ダイエットセンター 

2007年01月17日(水) 17時25分
女性にとって、ダイエットは永遠のテーマだし、痩身は永遠の憧れですよね…。

コースもいろいろ!!
☆5〜30kgの減量が目的の『減量コース』
☆太もものセルライトや、むくみをとる『足やせコース』
☆落としにくい二の腕を中心に『二の腕集中コース』
☆お腹の無駄な脂肪をなくす『お腹集中コース』
☆ハリウッド生まれの独特な「小顔形成術」『顔やせ+フェイシャルコース』
こんなに多彩なラインナップで全身をシィプ!!
これは、間違いなく、ダイエットは成功しますね!!

しかも、学生さんには学割があって、30%も割引があるらしいです☆
学生だって綺麗になりたいですよね。

で、↑のコース今ならどれでも、5250円で体験できるんだって!!
『トリプルバーン痩身法』を試すいい機会ですね!!
今から行けば、今年の夏には自慢のボディが手に入りますね!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


ミスパリ エステティックスクール 

2007年01月17日(水) 16時40分
エステスクールと言ったらここ!!というくらい、きっとみんなテレビCMでなじみのある
『ミスパリ エステティックスクール』『卒業する時は一流』このフレーズは記憶に残りますね!!

『ミスパリ エステティックスクール』は全国に9校もあるエステティシャンの養成学校!!
9校もあるので、自分の家の近くの学校へ行く…保護者の方も、遠くの学校へ行かせるより
安心ですよね!!

コースも1年間コースと短期コースがあって、1年コース、短期コースの中にも分類があって
自分に合ったコースが選べて、しっかり学べそうですね!!
しかも、卒業後も就職先はたくさんあるようで、就職率はなんと100%!!
せっかく資格も取ったのに、就職先がないなんてことがないから安心ですね。

成功王 

2007年01月17日(水) 15時51分

『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)


成功誰しもが憧れる…そして、夢を見る…そして、ほとんどの者が成功を手にする前に敗れていく…
成功する方法…それが、この本に詰まってるのです!!
成功に不可欠なのは『愛』と『行動』だそうです。

『成功王』は道幸 武久の成功の鍵がマンガ化されたものです!!
従来の文章だけのほんだと、読んでるうちに飽きてしまったり、
難しすぎて何がいいたいのかわからなかったりしますが、
この『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)だと、マンガなので
子どもでも、文章が読むのが苦手な人でもスラスラ読めちゃいます!!
マンガなので、イメージもしやすいし出てくる登場人物との掛け合いも楽しそう!!


道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト
↑にはもっと詳しく成功のヒントがあるかも!!



こうやって作るんや(゚Д゚;) 

2006年11月21日(火) 10時07分
HPとか携帯サイトって自分で作るのってめっちゃ難しいって思ってたんやけど、
「携帯サイト簡単構築ツール MobileController」やったら、初心者にもできそう!!

@必要な項目をウェブブラウザ上で入力するとi-mode ・ EZweb ・ Yahoo ! ケータイに
対応した携帯サイトが出来上がるんやって!!
入力だけやったら、ややこしいことはないからすぐに出来そう(゚∀゚ )

A携帯ショップも簡単に運営できるみたい!!
・商品管理機能
・受注管理機能
・ユーザ管理機能
↑の機能があるから、携帯サイトを作るだけじゃなくて、その後もしっかりサポートって感じやね!!

B配信先を指定してメールマガジン配信もできるから、携帯ショップも繁盛しそう!!

C万全の運用・サポート体制があるから、わからないところも一発解決!!

こんだけ機能がそろってるから、めっちゃイイ、携帯サイトが作れそう☆彡

めっちゃいきた〜い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

2006年11月20日(月) 20時09分
みんなはクリスマスどう過ごすんだろう??
1年に一回のクリスマス充実させたいですね(≧∇≦)b
「MTV Cool Christmas 2006」っていう クリスマスイベントが行われるみたい!!
その出演者がめっちゃ豪華で…

CHEMISTRY
mihimaruGT
SOULHEAD
伊藤由奈

こんな豪華なメンバーが一同に集まるのはもうないかも!!

CHEMISTRYはうちのおかんがめっちゃ好きで今度のアルバムも買うみたい(゚∀゚ )
ASAYANのオーディションの頃から見てたから、自分が育てた感があるらしい(゚Д゚;)
それにしてもクリスマスイベントなんてめっちゃ一番のプレゼントやね!!
めっちゃ好きなアーティストを生でまじかで見られるなんてほんまに羨ましい!!
しかも、クリスマスならではの楽しい演出もいっぱいらしい!!
カップルのクリスマスデートにもイイ思い出になるかもヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

流行のSNS 

2006年11月17日(金) 21時50分
最近流行のSNS!! たぶんみんな1つぐらいは入ってますよね☆
みんながSNSに求めることはイロイロだとは思いますが…
あたしは、いろんな人の意見や日常では出会わない人との交流とかができることが
SNSの醍醐味だと思います。

そんな、SNSの醍醐味を最大限に発揮しているのが、新しいSNS『Any』!!
今までの単にお友達を増やすSNSじゃなく、『Any』は「想い・能力の最高の発信場所」と
しての機能が充実!!

●日記機能
●フォト機能
●コミュニティ機能
●動画機能

動画機能まで付いてるってのは、あたしは初耳!!
こんなに充実してる上に!!
今までになかったもう一つの特徴は…
『紹介なしに登録できる』ってとこです!!
だから、会員数もめっちゃ増えてるらしい(´▽`)
会員数が増えてるってことはいろんな人とも出会えるし、
自分の考えもより多くの人に知ってもらえるチャンス!!

人の最期 

2006年11月17日(金) 21時24分
人の最期のイベント、最近はホールとか家以外の所で、 行われることがおおいですよね。
家で行う家族葬ってのはなかなか見かけないようになってきたように思います。

家で行う家族葬はなかなか大変な物で…
実際あたしはおじいちゃんを家族と共に家から送りだしたのですが…
家はがらっと変わってしまうわ、親戚の方へのおもてなしとても家族も大変でしたし
来ていただいた親戚の方々も大変だったと思います。 でも、おばあちゃんの強い希望だったし、
家から送り出せて本当に良かったと思います。

葬儀というのは本当は亡くなった故人の為というより、残された遺族の物だと思います。
気持ちの問題なんですよね…
できるだけ気持ちのこもった葬儀ができれば、何よりのことだと思います。 葬儀も、国が変われば違うもので、日本のようにしめやかに行われず、楽しく送るといった物も
あるようなので、人それぞれのものが合っても良いような気がします。
そのために、自分がそうして欲しいとかも、元気なうちに決めておくのもいいかもしれませんね。

髪悩み相談室 

2006年11月15日(水) 17時57分
薄毛、抜け毛、ハゲの見方!!『Dr. ケン加納の発毛研究所』
●髪の毛の危険度チェック
●どうしてはげてしまうか
●脱毛の種類
●髪の毛を保つポイント
などの発毛相談を行っている★
機器、発毛剤、サプリメントなどの開発をしているようです。

はげてくる前兆があるようで↓の症状がアル方は発毛相談を受けた方がいいかも!!

・頭皮や額がヌルヌル油ギッシュ
・頭皮が突っ張って分け目を変えると痛い
・細い毛や5〜10cm以下の短い毛の抜け毛が目立つ
・洗髪しているのにフケが多い
・突然白髪が目立つようになってきた

はげる原因にもイロイロあるみたい!!
・遺伝
・ホルモン説
・栄養バランス
・血行不良
・ストレス
・間違ったケア方法
・体質
・生活環境
・健康状態
↑に心あたりのある人は発毛相談に!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブットビ
» ヒューマンアカデミー (2008年04月13日)
アイコン画像高校の先輩
» のんたん3コマ劇場 (2006年10月01日)
アイコン画像しーママ☆
» 母の日 (2006年07月27日)
アイコン画像しーママ☆
» 福井県三方五湖 (2006年07月27日)
アイコン画像みこママ
» 母の日 (2006年07月20日)
アイコン画像しぎこ
» 福井県三方五湖 (2006年07月18日)
アイコン画像K2
» 大人数… (2006年07月04日)
アイコン画像しーママ☆
» 動物園2 (2006年04月19日)
アイコン画像あーくんママ
» 動物園2 (2006年04月19日)
アイコン画像しーママ☆
» 公園 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる