戒ハピバ 

2007年10月28日(日) 1時04分
皆さんご一緒にー
happy birthday戒!!
腹黒ドMな戒君が好きです。


戒バ行かれる方は楽しんで来てくださいね?

コスして橋行きたかったorz
まぁ沼だから行かなくて正解だよね
僕は大人しくお家でガゼット聞きまくりながらケーキ食べてます

はぁ 

2007年10月25日(木) 22時06分
なぜ前に進めないんだろう
なぜ前に進もうとしない?
なにをそんなに恐れているの?
わからない
ただ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

こんな事なら人を好きにならなければ良かった
僕は人を好きになってはいけなかったのですか?
でも世界で一番いにゃたんが好きなんです。
だから不安に思うこともいっぱいあるんだと思う
今の不安を乗り越えれば僕的にも成長出来るのかな

ごめんなさい 

2007年10月19日(金) 20時38分
僕なんかが存在してごめんなさい
僕なんかこの世に生まれてこなきゃ良かったのに
本当ごめんなさい

早く死にたい、死にたいのに自殺する勇気もないバカな僕
願わくば愛する人の手で殺されたい
もう疲れました。
なにもしたくない
早く楽になりたいです。

……親に言って病院行こうかなぁ
皆は親になんて言って病院行きました?
教えてください

昨日記1 

2007年10月16日(火) 12時03分
ランドのゲートとシンデレラ城


シンデレラ城がハロウィン仕様になってた

キター 

2007年10月15日(月) 7時07分
ディズニーランド来ました


あとはいにゃたんが来れば遊べる
しかも見る限り結構空いてる
楽しみだー

スティッチ居るかな

ヤバい 

2007年10月15日(月) 6時05分
あと一時間位で夢の国に旅立ちます(笑

楽しみだー
早くいにゃたんに逢いたい

だだ今カラオケ中 

2007年10月12日(金) 18時58分
只今友達と共にカラオケ中〜


テンションかなりあがってます

やっと 

2007年10月10日(水) 22時16分
気分的に回復いたしました(笑

迷惑かけた方々ごめんなさい


とりあえず後4日で最愛の嫁いにゃたんに逢えるからそれまでバイト頑張るぞ

後3日で荷物届くのかが不安な紫苑です

(無題) 

2007年10月07日(日) 20時05分
僕の存在を貴女の中から消してください
もう僕の事は忘れてください
貴女からのメールが嫌で嫌でしょうがないんです

言いたいのに言えない
貴女を傷つけたくはないんです
だからきずいてください


今私には世界一大切な存在がいる
一番大切な友達がいる
今の僕にはこの二人しかいらないんです
だからお願い僕の周りに居ないでください







いにゃたん愛してるよー


もう少し泣かせてください
そしたら明日からは笑顔見せられるから

天狗なす 

2007年10月03日(水) 23時37分
凄くない?
バイト先で見つけてすぐ写メ撮ったよね

でもこの子散々遊ばれて捨てられましたorz
散々遊んどきながらごめんね
でも君商品にはなれないからさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-izuki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いにゃ
» ごめんなさい (2007年10月19日)
アイコン画像☆いにゃたん☆
» 昨日記1 (2007年10月16日)
アイコン画像いにゃ
» 頭痛いー (2007年10月01日)
アイコン画像いにゃ
» だるい (2007年09月30日)
アイコン画像いにゃ
» なんなんだろ (2007年09月24日)
アイコン画像゚・*:いにゃたん゚・*:
» ……女の子????沼寫注意 (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる