ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 

2006年10月12日(木) 17時32分

久しぶりの更新ゃわぁー藁藁
みっちゃんゴメンね??藁
ぇっとー友達のホムペ紹介ッッ!!
ゅりvv
行ってみてちょーだぃw藁
めっちゃ明るい仔ゃでぇー!
ぉると楽しい☆★
今度ゎ中間がせまって来た・・・藁
社会とかャバスゃし・・
普通にャバス??藁藁
早く部活ゃりたぃなー!!!
延長なしになっちゃぅケド・・・
ゃりたぃもんゎゃりたぃねん!!!
短くてゴメンょ??藁

*体育祭* 

2006年10月05日(木) 18時27分
体育祭終わったわぁーーー!!!
めっちゃ楽しかった☆★
ァレゃでゥチは招中で良かったと思ぅね!!!藁
ユニフォームでリレーとかめっちゃハズかったケド頑張った☆★
ソフト部で良かった〜!!!
招中ソフト部最高!!!
じゃぁまた一曲歌詞紹介いくなvv

I remember you  YUI
風はもう 冷たいけれど 懐かしい そらの匂いがしたんだ
ホームから海が見える この場所で 君を捜してる

季節はずれの サーフボードに
あの夏はきっと生きてる

太陽はずっと 覚えていたはずさ
ねぇ 聞こえてる?

涙はみせないって 君はそう言って 僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった 夕焼けに消えた I remember you

錆びたギター抱えるたび あの歌が 胸の奥を掴むけど
今もまだ さえない日々 この場所で 僕は過ごしてる

だけど 思うんだ 誰かのために
きっと僕らは生きてる

太陽がきっと 教えてくれたんだ
ねぇ 聞こえてる?

涙はみせないって 君はそう言って 僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった 夕焼けに消えた I remember you

あれからの僕は 相変わらずだけど
ほんの少し自信があるんだ yeah・・・

涙をこらえてる 約束だから 誰よりも強くならなくちゃ
さよならは言わない だって目を閉じて すぐに会える I remember you


この曲もめっちゃ好きゃねん!!!

またA歌詞紹介ゃでぇvv 

2006年10月04日(水) 22時01分
これ歌詞全部ぃっちゃぃます!!!藁

三日月 絢香
ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを思った・・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届けの想い


この曲めっちゃ好きゃねんvvv

君が好きと言ってくれれば僕は何でもできるのに 

2006年10月03日(火) 18時45分

はぃ変なタィトルゴメンねぇ!!!藁
何か思いついたから・・・
じゃぁこのまま詩久々に言っちゃぃます!!!

君が好きだと言ってくれれば僕は何でもできるのに
君の瞳は別の人に向いている
そんなの分かってる
それでも君が好きだよ
我侭でゴメン
自己中でゴメン
一度だけでぃぃから
僕の方を向いてくれなぃか?


変なのできた!!!!
また突発的なんゃねん・・・
下手でゴメンなぁ!!!
じゃぁバィバィvv

もぅすぐ体育祭ゃわぁ!!! 

2006年10月02日(月) 18時04分

明日体育祭の予行ゃし・・・
明々後日ゃもんなぁー!!!
リレー緊張・・・
ゥチゎ100m走・綱引き・全員リレー・クラブ対抗リレーに出んねん!!
特にクラブ対抗リレーが緊張ゃわぁーー。。
先輩とかと一緒ゃし!!
頑張らなぃと!!!!
じゃぁ今日ゎ短めで!!
バィチャぁvvv

今日ゎ練習試合ゃってんvv 

2006年09月30日(土) 19時59分

今日招北と杉中と練習試合ゃってん!!!
ゥチゎ途中で帰らなァカンかってんけど・・・
杉中との試合守備だけ出れてん!!!
めっちゃ嬉しかったぁvv
DHでななチャンvv
めっちゃバッティングぃぃねんって!!!
ャバィでぇvvv
皆上手すぎvv
ぇっとなぁ、杉のときゎ負けたケド招北とゎ勝ったらしぃねん!!!
めっちゃ嬉しいvvv
幸せゃわぁvvv
この頃めっちゃカップル増えてきたししかもラブラブゃからめっちゃ羨ましぃし・・・
ゥチも彼氏欲しぃ!!!藁
じゃぁバィバィvv

めっちゃヒサシブリ☆★ 

2006年09月28日(木) 19時37分
今日ゎ文化祭ゃってん
めっちゃ楽しかったでぇ
一年ゎ合唱ゃったんゃケドゥチゎピァノの伴奏ゃってんでぇ
めっちゃ緊張ゃったし・・・
でも成功ゃってん
先輩の劇バリぉもろかったぁ
特に「なんちゃって☆白雪姫」が
他も「見えなぃ犯人」とか「グッドバィ・マィ」とか
先輩皆演技上手ぃねんもん
一週間後にゎ体育祭ゃし
めっちゃ楽しみ
じゃぁまた好きな曲の歌詞紹介すんなぁ

Stay with me Kaoru Amane
会いたい気持ち溢れたら
この想いが上手く届くのかな?
小さな窓に現れた
あなたを見るだけで嬉しくなる
あの日そっと置いて行った
涙の粒抱えたら
ねえ夢を奏でた


タイヨウのうた Kaoru Amane
信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる 答えかもしれない
モノクロの毎日が
色づいてゆくように
笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

めっちゃ久々の更新☆★もぅすぐ試合なんゃでぇw 

2006年09月13日(水) 19時40分

もぅ新人戦終わっちゃったわぁ・・・
結局準決勝で負けちゃった・・・
瑞希とか晴香とかゎ泣いてた・・・
最後にゃったのが樟西でピッチャーがものすごく速ぃボール投げるとこゃってん
ホンマャバスゃったでぇ
守備も良かったし・・・
招中ももっと強くなってほしぃわぁ
今度ゎ土曜と日曜に北河内がぁんねん
応援頑張るから勝ってほしぃわぁ
ホンマ頑張ってくださぃってカンジ
今からドキドキゃわぁー
今ちょっと手紙ブーム到来中(藁
授業中ずっと手紙書いてたもん。。
今一番書くの瑞希にゃなぁ
ぁとゎ美里とか・・・
また手紙めっちゃ書こぅ
じゃぁバィバィ

久々に更新☆★ 

2006年09月06日(水) 21時07分
めっちゃ久々ゃぁ!!!
もぅすぐ新人戦のトーナメントゃわぁ・・
頑張ってほしぃなッッ!!
めっちゃ頑張って応援するゎゥチ☆★
学校始まったケドめっちゃ授業中眠ぃわぁ・・
眠くて眠くて死にそぅ(藁
社会とか特に!!!
ャバスゃでぁの科目・・!!!
先生ハゲゃしさぁ(藁
ぁりぇへんし!!!
もぅ眠ぃわ・・・
じゃぁバィチャ(藁

☆★試合★☆ 

2006年08月27日(日) 18時17分

今日新人戦予選二日目ゃったぁ
結果ゎなんと・・・
予選ブロック一位通過ゃってん
めっちゃ嬉しいー
しかも三試合ともコールド勝ち
皆頑張ってたケド一番すごかったのゎピッチャーの島田先輩
三試合ゃって失点したのが一点だけ
ャバクなぃ
めっちゃカッコぃぃし
しかも今日一試合目先輩連続でホームラン打ったしな
めっちゃカッコ良かった〜
裏方で頑張っとったんゎ由加里ゃなぁ
バット整理したりヘルメ整理したりしてめっちゃ頑張っとったもん
ゥチも見習ゎなぃと・・
このまま新人戦優勝してもっとA大きぃ試合に出てもらぃたぃなァ
これからも応援&練習頑張るわァ
P R
*friendからの大事なコメ*
アイコン画像紫苑
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月19日)
アイコン画像ぁみ★☆
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月15日)
アイコン画像ぁりさ
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月14日)
アイコン画像ゆリなちヤん
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月14日)
アイコン画像彩愛
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月12日)
アイコン画像せL1ら
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月12日)
アイコン画像彩愛
» ゃたら久しぶりゃわぁー藁藁 (2006年10月12日)
アイコン画像彩愛
» *体育祭* (2006年10月11日)
アイコン画像彩愛
» *体育祭* (2006年10月11日)
アイコン画像彩愛
» *体育祭* (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる