やっぱり共通?であります! 

2006年04月01日(土) 11時57分
今日は研修終わりに、新入社員の皆で親睦会をやりました
いやぁ、面白かった。
地方から来ている人が沢山いて、色んな話が聞けましたよv
それにしても、函館出身の人と話していたのですが、
じょっぴんとか、ぺったらこいって、みんな知らないんですね〜。
うちの母親がそこ出身なんで、私自身も少々地方色に
染まっているのかも??
でも、訛りっていいですよね!
私は好きですよ。だから、無理に直す必要はないのです!!

二次会はカラオケだったらしいのですが、
宿泊研修の疲れもあって、仕方なく帰る事に。
カラオケ行きたかったなぁ・・・・

勝つんは氷帝・・・でありますv 

2006年03月27日(月) 22時41分
最近かなりテニミュにハマっております〜
ここのところ、暇さえあればテニミュの氷帝戦を見ております!
初め見た時は笑いが止まらなくて、もう少しで笑い死にするかと思いましたが、
これが結構別の意味で面白いvv

そして、演じている役者さんがカッコ良いv
私のお気にはリョーマ役の柳 浩太郎くん!
それからそれから、今私が大夢中になっている、
侑士役の斉藤 工くんです〜〜
ちなみに、工と書いて”たくみ”と読みます
めちゃくちゃ格好良いんですよ〜!
私の好みにめちゃストライクです
やっぱ、DVDと写真集を買うっきゃないっしょ

新入荷!であります。 

2006年03月21日(火) 11時32分
本日、待ちに待った新しい洗濯機が届きました〜
今まであった洗濯機が全然ダメになってしまいまして、
新たに新型を買うことになったのであります。

いや〜、新しいものというのはいいものですなぁ〜。
まだ稼動してみたわけではないのですが、
なんだか次に洗濯するのが楽しみです

また会う日まで・・・・であります。 

2006年03月17日(金) 11時23分
本日、無事卒業式を迎えられた私。
大学4年間は、非常に過ぎていって、入学式が昨日の事のようです。

私の友人達は、関東組みが多くて、皆行ってしまいます。
悲しいです。
寂しいです。
やっぱり、別れは辛いもの・・・。
でも、一緒に過ごした楽しい時間は無くならないし、
思い出も沢山あります。
だから、お互い頑張っていこうね。
東京に行ったら、遠慮なく宿泊先にさせて貰いやす(笑)


追記。
お世話になった先生方には、感謝の言葉が尽きません。
色々と有難う御座いました。

イメチェンでありますv 

2006年03月15日(水) 20時15分
久し振りに美容室へ行ってまいりました。
かなり短くバッサリとやっちゃいましたよ〜。
お蔭さまで頭が軽い軽い(まぁ、中身は元から軽かったけど・・・失笑)
ついでに染めもしてもらいまして・・・・なんか『ピンク』って言葉が妙に気になり、
結局はそれに・・・・。
かといって、おもいっきりピンクにしたわけじゃないですよ
でも、自分の中では結構なイメチェンだと思いやす。

んで、余談ですが・・・・。
漫画やアニメの実写版って、ぶっちゃけ・・・・んー、どうでしょう〜?(某名誉監督風)
今年の春に『テニスの王子様』の実写版映画が公開されますよね。
なんか、見たいようで見たくない・・・みたいな微妙な心境なんです
それにしても、テニプリも進化してますよねぇ。
漫画にアニメに、ミュージカル、果てはアニメ映画だけじゃなく、実写版まで・・・・。
そのうち、ドラマとかになったりして(苦笑)
だって、今漫画をドラマ化って多いじゃないですか!
(一部ではネタが尽きているのでは、という噂もありますが・・・)
どこまで行ってしまうんだ・・・・テニプリ・・・・

やっと復活でありますv 

2006年03月14日(火) 18時49分
約一週間前、パソコンの画面が写らないという現象が起こり、
ずーっとネット絶ちをしていましたが、
本日、見事復活です!!

最初はかなり焦りましたよ〜
でも無事直ってよかったです。
データーも無くならずに済んだし
今後はまたサイト更新も復活して行きますので、
よろしくお願いしま〜す

衝撃的であります! 

2006年03月01日(水) 9時49分
はぁ・・・・、ついにというか、やはりというか・・・・。
本日未明、私の元にとある衝撃的情報がやってきました。
それはズバリ・・・、

『学園ヘヴン』アニメ化!

いや・・・ビックプロジェクトと聞いたときから、まさかとは思ってたんです。
私も内心は嬉しいですvv
でも、やはり絵が・・・
もう少し原作に近い方が良かったなぁ・・・というのが、本音です。

いやいや、でも本当に嬉しいですよv
これで動く啓太や和希君が見れるわけですから!
櫻井さんファンとしては、やっぱり和希が動くって事が何よりも嬉しいです
ですが、問題はスカパー放送という事・・・
どうしましょう・・・チューナーはあるのですが、
AT-Xには入ってないので、リアルタイムで見るためには取らなくちゃなぁ〜。
でも、学へヴのために月1,500円はねぇ・・・・。
悩むところです〜〜

アニメ版『学園ヘヴン』公式サイト
URL:http://www.gakuenheaven.com/

悲しい別れであります・・・。 

2006年02月25日(土) 10時22分
今日・・・ついに『今日からマ王!』(略してまニメ)が最終回を迎えてしまいました。
放送開始から二年間・・・・長いようで短かったです
第二期からは完全なオリジナルストーリーで展開していましたが、
私としてはああいう終わり方もアリだと思います。
何せ、原作がかなりシリアスになっているもので・・・
やっぱりハッピーエンドはいいですよ
でもホント、終わっちゃうのは非常に悲しいです。
第三期シリーズとして、新しくやってくれないかなぁ・・・・
う〜ん・・・難しいですかねぇ。

ま、とにもかくにも、『まニメ』声優さんを初め、制作に携わっていた皆様、
二年間本当にお疲れ様でしたv

やったであります!! 

2006年02月24日(金) 15時10分
トリノオリンピック日本初メダルおめでと〜〜〜〜
しかも私の大好きな女子フィギュアでなんて、本当に良かったですvv
おまけに色は金ですよ金!1位ですよ!!
凄いですね〜〜
荒川静香さん、本当におめでとう御座います

でも、他の方々も惜しかったですね。
村主さんも、ミキティこと安藤さんも。
私としては村主さんの演技を見た後、
「もしかして、日本選手が二人そろって表彰台に上がれるかもっ!!」
と思っていたのですが・・・・う〜ん、残念でした。
あと、一番拍手を送りたいのは安藤さん!!
4回転に果敢に挑戦して行った姿に、私は涙しました
そして、同時に勇気も貰いました
本当に素晴らしかったです。

私達に感動と勇気を与えてくださった、3選手の皆さんには、
心から拍手を送ります。
お疲れ様でした!

終わった・・・・であります♪ 

2006年02月23日(木) 21時25分
本日やっと課題の最終提出が終わりました〜〜
そして、無事卒業出来る事が発覚しました〜〜〜〜
本当に安心しましたよ。
辛い事も苦しい事もありましたが、これでやっと一つの山を終えました。
応援してくださっていた皆様、ありがとう御座います

これで漸くサイト更新に専念できます。
3月末からまた忙しくなる上、更新ペースが遅くなると思われるので、
今のうちに!!
さぁ、頑張るぞ〜〜〜