さようなら。 

2015年06月19日(金) 8時00分
ほんのすこし前の出来事です。
17年と9カ月すごした愛猫さんが、虹の橋を渡りました。


病気とはいえ大往生。
安らかに旅立ったよね。


と頭で納得していても、なかなか実感がわきません。
そのせいかわーわー泣くこともなく、過ごせています。


夏の帰省時に
いないのか・・・
と寂しくなるのかもしれません。


あのふわふわの毛を撫でたり
にゃーーーんと甘えられたり
無防備な寝姿と眺めたりすることは


もう出来ないんですね。

サクラ咲く。 

2015年03月29日(日) 22時25分
春ですよ。


あったかくなって出会いと分かれの春です。


穏やかに日々過ごせるといいですね。

アタシノ ノゾム ミライ トハ? 

2014年12月13日(土) 23時24分
どんな形の未来を心に留めてるんだ?

もやもやとして見えないものや

やっぱりなと思うものが混在している。

もっとシンプルに感じるままでいたいのになぁ。


今日の日よ 

2014年12月10日(水) 22時41分
さようなら。

ありがとうと感謝します。

もう大丈夫。


ずいぶんと 

2014年11月18日(火) 18時52分
長いこと一緒に暮らしてるもんだなぁ。

15年かぁ…。

そのうちどれくらい、仕事に浮気されてるんだろ(笑)

まあ、これからもぼちぼち生きますか。

関東一人旅 12 

2014年09月22日(月) 16時50分
これに乗ったのね。

最新機種ボーイング787なのね。

快適でしたー。

関東一人旅 11 

2014年09月22日(月) 16時47分
羽田空港は快適でした。

関東一人旅 10 

2014年09月22日(月) 12時43分
ランチはひさびさねぎしですよ。

うんまい!

関東一人旅 9 

2014年09月22日(月) 12時00分
秋葉原を散策、というか電器屋めぐり。

駅が変わっててびっくりしたよ。

時間たつほど人が増えてきたから、ちと疲れた。


関東一人旅 8 

2014年09月22日(月) 10時28分
おはようございます。

昨夜は大変楽しかったです。

二日酔いもお蕎麦の消化不良もなく、現在、電車移動しています。

さーて、何しよっかなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
読者になる
管理人紫苑のお気に入りは椎名林檎さま、Rahmens。日常は遊びのために仕事をこなす日々。。。
http://yaplog.jp/sion-cat/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる