今日はバトン日和!(パクリかっ!) 

2006年08月16日(水) 12時10分


山ちゃむからバトン頂いたよ。てへへ(´艸`)

早速いそいそと答えてみるヨン様。(ウザイなこのテンション)



01 回す5人を最初に書いておく。


・栖ーちゃん(初めての試み)
・ろあちゃむ
・飛鳥
・春妃ちゃ
・まろまろ


02 お名前は?
紫穏でぃす☆名字は華月。読み方はカゲツシオン。カヅキシヲンではない。


03がないよ山ちゃむー(笑)

04 ご職業は?
学生。寝坊遅刻の常習犯。朝、パンを咥えて走る女子高生。


05 がないからパス。


06 好きな異性のタイプは?
異性じゃないと駄目ですか?

なんちゃって。インテリお兄系。


07 特技は何?
む。早口言葉と歌。(むしろ下手すぎて特技)


08 持ってる資格。
漢検2級。
算盤3級。
英検3級。
人間資格準二級(笑)


09 悩みが何かありますか?
しいて言うなら、今度やる演劇の台詞が入ってないこと。3ページ分はキツい(´A`)ちなみに17日までに覚えなきゃいけない。渡されたの一昨日なのに…。


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→B型血液。甘くてちょうどイイ感じの酸味が美味い。
嫌い→A型血液。特に白血球大目のは苦手。


11 あなたが一番愛する人へ一言!
大好きだよ。


12 回す5名を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
さっき名前は紹介したから省略。
皆可愛くてありえないぐらい好き。(最低。まとめやがった!)


あ、アタシも山ちゃむは親友だと思ってるよ。だいぶ前から(怖いわ)





まだまだ続く。







トントントン。 

2006年08月16日(水) 0時44分

何でか知らんがUPされてなかった記事をいまさら。


山ちゃむからバトンいただいたので、答える(σ´Д`)σyo


『困ったよセリフ的バトン』


このバトンは「困ったな?」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返信しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


…だって。困ったなぁ(笑)


□まずは回してくれた管理人様に挨拶!!!礼儀だぜ!
「…そうだね。うん、良いよ。ありがとうございます、社長(にっこり)」


□ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
「きびだんごをあげるから、一緒に鬼退治に行こうよ」


□クジ引きで選んだクジを「それで良いのかな?」って言われた。
「…僕のやることに間違いはありませんから。少し黙っててもらえますか?」


□朝起きたら全裸だった
「最近、暑いですから…ねぇ?」


□角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「くすっ、もう二度と笑えない体にしてあげますよ?」


□ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「………(シカト)」


□トイレに入ったら好きなキャラが頑張ってる時だった!
「はぃ、力んでー。せーのっ、ひっひっふー」


□バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
「…すみません。忙しいのでこれで。え?失礼ですって?良いんですよ。回して来たの社長ですから(にこにこ)」


頑張ってSってみた(笑)

こういうバトンも新鮮で良いッスね(*´^`*)

んじゃまた(`∀´)ノシ





絵チャしたー。 

2006年07月24日(月) 18時51分
何回もエラー起こしやがって。
まったく、家のPCはどこまで優能なんですかぁ!?((知らん


内容で今日とか書いてるけど、けっこう前なんでそこんとこヨロシクー。



今日は久しぶりに23で絵を描いた。あ、コメくれた方々どもでした。m(_ _)m

でね?そしたら、あの山ちゃむから絵チャのお誘いが来たわけさ!(誘ってないし)

ってなわけで、絵チャやったよー(*‘艸^)-☆
楽しかった。


ってかね?途中から変な話しになったんだよ。
山ちゃむ社長企画。←何それ。

役職は、まず山ちゃむがエロエロ∞社長でしょ。(アタシ的にツンデレ推奨)

んでアタシがエロリストSリバ秘書。(多分一番Sから遠かったケド…)

それから、エロコスプレマニア課長のぺけちゃむ。(女装趣味だとカミングアウト!)

樹ちゃむは…確か腹黒お水の係長。(この子が一番怖いです)

そして、Mっ子旭ちゃむは平社員に格下げ!(最初は一緒に秘書だったのにねぇ(笑))

とにかく、メチャクチャでまぢ楽しかった(´艸`)

またやろうねー(`∀´)ノシ

んでもってオマケのイラストアップ。
山ちゃむの社長も奪ってきたさぁーww('v`*)



めっちゃステキングなサボリ魔社長。
秘書に対して扱いヒドゥ。笑

そしてヲタク疑惑の秘書。
根暗っぽいのは…多分性格が根暗なんだね。←あれれ





とにかく、素敵な一日でした。みんな愛してるぅよー(笑)

じゃまた(○´∀`)b+ ゜



私信→→キャラ設定もっとしっかり決めてBLマンガ描こうなぁぁぁぁぁーーー!!!((迷惑。

おーひーさーしーぶーりりり。 

2006年06月23日(金) 18時14分
またまたバトンだぃ!


アタシが愛してやまないコトで有名なまろまろからバトン頂いた。((長っ。きもっ。

よし。いっちょ答えるべ!

↓↓↓↓↓




「管理人バトン」


追記でどーぞん。

またきたっ 

2006年06月01日(木) 21時56分
旭ちゃむから頂いたバトン!さっさと消化してしまう。

なんか困る質問ばっかだったよ(;´Д`)
多分答え方間違ってるし(笑)


■1:好きな歌手ベスト5■

*高橋直純

*ポルノグラフティ
*BUMP OF CHICKEN
*雅-miyavi-
*ガゼット

多すぎて選べません。


■2:好きな歌ベスト5■

*月を抱く天秤(直純さん)
*電光石火の恋(直純さん)
*hEAVEN(直純さん)
*OK!(直純さん)
*リフレイン(直純さん)

全部直純さんだ(笑)
多すぎて選べません。←また?


■3:好きな漫画ベスト5■

*大きく振りかぶって
*テニスの王子様
*赤ちゃんと僕
*ゲゲゲの鬼太郎
*ブラックジャック


多すぎて選べまs(もう良いよ)名作は良いよ


■4:好きなキャラベスト8■

*多すぎて選べません。パス!!(ぇー)


■5:今まで習った事を教えて下さい■

*そろばん
*ピアノ
*習字
*ジャズダンス
*TSP(習いごと?


あんまり勉強してないね(笑)


■6:自慢出来る事を言って下さい■

友達!!!

スーヌピーに出てくる先生と、学校の先生のモノマネ(マニアック…)

あとは早口言葉が得意


■7:あなたのストレスはどこで発散しますか?■

カラオケ!!!


■8:願いが3つ叶うなら?■


*お金
*権力
*美貌

死んだほうがイイ。


■9:次に回せそうな5人■

*栖閾
*飛鳥
*山ちゃ
*春妃ちゃむ
*まろまろ

↑↑すでにまわってたらごめんなさいOTZ
あとは欲しい人どうぞww('v`*)




バトン多くて楽しいなぁ(笑)



強制らしい。 

2006年05月31日(水) 19時38分
強制バトン。
面白かったからお持ち帰りして来た(笑)

テニプ●!!愛LOVE大好きだ!笑 

2006年05月30日(火) 17時54分

こんにゃあちゃちゃちゃ。((相変わらずコイツ意味わかんねぇなぁ

突然ですが、私テニプ●にハマリました。
青学レギュメンバー全員分のイラスト書いたら一斉にアップしてやろうと考えて今三人目!


…後は、手塚!海堂!乾!桃!の予定。


アレ、少ないね?(わざとです)
後の二人は多分描けないからパス。((こらー


実はけっこう前から好き。
しかも、ミュージカルからはまったって言う特殊系。


良しっ!アタシのテニプ●暦に興味が有る人ゎ追記へGOww('v`*)

…居ないだろうなぁ(笑)

バトンきたよーーーー。 

2006年05月27日(土) 8時37分

旭ちゃむからバトンを貰ったので、答えてみようと思うんだよね。うん。(--)(__)



□■ 萌え萌えバトン ■□


□あなたの萌えるキャラクターは誰ですか
⇒高橋直純さん。櫻井孝宏さん。うえだゆうじさん。置鮎龍太郎さん。
井上さん。関さん。木内に諏訪部さん!あげるときりが無い!!
やっぱ一番ゎ直純さんで!!!(…皆さんキャラクターじゃないですヶド)


□それは何のキャラクターですか
⇒要するに声優萌えです(○´∀`)b+。゜


□あなたはそのきゃらが本当に好きですか
⇒Yes


□そのキャラクターに突然出会ったらどうしますか
⇒どうしよう(*´艸`)
とりあえず照れながら微笑んで挨拶とか?


□メアド交換しようって言われたらどうしますか
⇒どうしよう(д`;≡´д)。゜←慌てすぎや

電話のが良いデス!電話が好きデス!
むしろケー番交換しましょう☆(o>v<)oって言う。


□デートに誘われました
⇒Σ(`艸´)……(///ω///)


□あなたはそのときどんな服装で行きますか
⇒h.NAOTO服着て行きます♪


□一緒にごはんたべようと言われました
⇒もちろん割り勘で!(笑)


□手をつなごうと言われました
⇒つないだらその手を一生洗えなくなるので、涙をのんで丁重にお断り致します。


□送ってあげるよと言われました
⇒あ、すいません。お願いしますm(u_u*m


□「君のことが好きになってしまったんだ」と言われました
⇒アタシのどこをどう好きになってしまったのか、余す所なく問いただす。(何故!?)
その上で、多分堪違いですよー。と優しく悟す。
そしてあたしが直純さんへの愛の深さを語る。(この人まぢ恐い……)



□このバトンを好きな人にまわしてください
なんか色々危なそうなので(お前だけだって)
アタシでアンカーで宜しくっす(p'∀^q*)+゜



地球の平和は守られた!(意味不明)






いまさらの話し。 

2006年05月22日(月) 10時49分

どーもこんちゃちゃちゃ。
日々挨拶がおかしくなってる紫穏です。m(_ _)m


明日は試験ですが何か?(勉強しようね)



最近になってブログって何を書けば良いんだろうと疑問に思いはじめました。
遅っ!!っていう突っ込みは無しでシクヨロ。(ウザッ)



本当に何を書くのが理想のブログなんでしょうねぇ、お父さん?
さてなぁ…そもそもブログってなんなんだろうなぁ母さん。



………。



早くも収集がつかなくなって来つつある。


とりあえず、イラストで誤魔化しとけ!!(´艸`)

女の子(?)↓↓↓↓↓↓


色えんぴつの優しい感じを目指した。

むり。




何でかわからないけど、保存されてた女の子。
アタシが女の子を描くのは本当にめずらしい…。

やっぱ描きなれないもんは描かない方がいいね。うん。((自己完結?




以上。((ヾ(=^ ▽^)ゞ


PS.試験と書いてテストと読む。(分かったから勉強しろよ)


ばばばばーーん。 

2006年05月20日(土) 3時54分
今日は、黒板にブリ大根って書いてあるのを私は間違えて

『プリ太郎』と読みました。



ブリ大根。遠くから見たらプリ太郎。



どんまい!

ってか似てるし。間違えてもしょうがないって。
ロータリーをロリータって読んだりするやん。え?せぇへんの?


なんや。またアタシだけかい。((偽関西弁め!



オフ友からもらった食べ物バトン。
↓↓↓↓↓



□好きな食べ物を教えて下さい?
え?なんで疑問系なの?(笑)
まぁ良いや。甘いものです。飴ちゃんが好き。
あとは、じゃがりこが有れば生きていける!!(∀≦`●)


■嫌いな食べ物は?
魚!煮たり焼いたりしないでちょうだい!!
でも寿司は好き。
あと極端に辛いモノも駄目。食べる必要性が無いもん。


□じゃあ、好きな飲み物は?
カルピス!めっちゃ薄めて飲むのが好き!!
後はウーロンティー。紅茶ならリプトン。


■嫌いな飲み物はある?
牛乳!何で白いの!?無理!
後は、炭酸飲料も飲めないです。シュワシュワが苦手。
舌がビリビリする〜(д`;≡´д)。゜


□ご飯派?パン派?あるいは麺派?
あるいはって…(;´Д`)

パンが好きな日本人です。特に白いパンと、お菓子パンが好き。




つづくよ〜〜〜ん。


■ 生 態 系 ■
和風。姫カットは健在らしい。((笑
                           名前 → 華月 紫穏        ★カゲツ シオン★
                                      誕生日 → 11月29日       ◆イイ肉の日((笑◆
                                        好&趣味 ↓↓                                    *読書 *ゲーム *国語    *漫画 *音楽 *美声 *深海魚 *映画 *野球 *甘味     …他多数★
                                        嫌&苦手 ↓↓                                  *牛乳 *炭酸 *虫   *数学 *苦味 *辛味 *朝 …他少数((だと良いな
                                       こんな感じの気まぐれ屋。                   よろしくど〜ぞ(`∪´)ノシ
NEW コ メ ン ツ 
アイコン画像褌一丁
» 今日はバトン日和!(パクリかっ!) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 今日はバトン日和!(パクリかっ!) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今日はバトン日和!(パクリかっ!) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日はバトン日和!(パクリかっ!) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日はバトン日和!(パクリかっ!) (2008年09月25日)
アイコン画像春妃
» 強制らしい。 (2006年05月31日)
アイコン画像れん
» テニプ●!!愛LOVE大好きだ!笑 (2006年05月30日)
アイコン画像紫穏
» いまさらの話し。 (2006年05月27日)
アイコン画像春妃
» いまさらの話し。 (2006年05月24日)
アイコン画像紫穏
» うばってきたバトン。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-bachikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる