アスレチック 

2006年05月05日(金) 18時07分
もう20歳なんだけど。やっちゃった!

アスレチック!!痛

すごい大掛かりなアスレチックなのです。入場料大人820円。高ッ!
野田市にあるアスレチック。水上コースなるシロモノでは、本気でドボンあり。
え?わたし?

しましたとも…!
中途半端なドボン。てかあれマジ難しいよ…。ドボン率5割くらいですよ。
濡れた。20歳なのに見事に濡れた。パンツまで。悲。
さりげ楽しかったです。ヤル気満々だったしな…苦笑。
冒険コースにありました、昔からの私の夢、
『(ハムスターの)回し車』!
もちろんやりました。なんというかあまりいい気分ではない感じで。
まあ面白かったです☆
友人のご両親にしゃぶしゃぶ食べ放だい連れていってもらいました。
死ぬかと思うくらい食べてみた。

…今からミーティングだあ…死ぬなー…眠い
(どーでもいいけど今前に座ってるカップルオタク臭いなー…)

× 

2006年05月04日(木) 7時49分
ずるずる、ずるずる、一歩ずつ、だけど確実に近づいている現実。
嫌だなあ、としか今は思えない。だってしんどいんだもん。
今までの経験上しんどいことは分かってる。
あたしがもがいてるのが狭い世界だってことも分かってる。
…あたしの力じゃ無理ってことも分かってる。(少なくとも今は)
あたしは弱すぎるってことも分かってる。
プライドだけは高い、劣等感のカタマリってことも、
汚いとこだらけで、理想ばかりの自分ってことも分かってる。
ねぇ、みんな、あたしにどーして欲しい?
無理だよ。
…お願い、×××て。
そしたら心配してくれる?今以上に。

時速 

2006年05月03日(水) 17時19分
今、母と名古屋から八王子へ向かう新幹線の中。
いつまでも逃げてばかりもいられない、現実に、
少しずつ、少しずつ、近づいている、
わんさかきてたメール無視してみたり、返信しなかったり、
でも全部にそうする勇気もなく、気分で返信してみたり、
だけど、時速新幹線スピードで、あたしは八王子へ向かっている。
地元の彼らと遊んでいたい。
だってさ、スッゴい大学生活エンジョイしてるんだよ。
留学とか旅行とかバイトとかね、本当に楽しそうなんだ。
だけど、あたしはここにいるし、来ちゃったし、やっちゃったし、

キャプテンだし、

ならなきゃ。楽しむってすごい難しい。
でもそう思いたいんだ。


…あれやっちゃいそう。皆本気で止めるんだろうなあ。
どーせ本気じゃ全くないし、狂言だし、自己満だし、生の証明だし。9割興味だし。

ごめんね、やってしまいそう。

素敵な時間 

2006年05月02日(火) 23時22分
明日にはもう八王子帰らなきゃいけない。
ゆっくり実家楽しんできてと言われつつも、
コーチと連絡とったり、
他大と連絡とったりで、
クラブのことなんて忘れられる訳もなく。
…中途半端に放棄してみたりしたりね。
あーみんなごめんね。帰りたくないよ。

昨日のカラオケと飲みは超楽しかった…!
久しぶりに、本当に、ただ、楽しかった。
笑いすぎて喋れないくらい。
一人は昔好きだった人、一人はそのこと全部知ってる人。
男友達二人とカラオケ→飲みは本当に楽しかったです。
もう、超ぐだくだなの!!
皆優しいよなあ、と実感したよ。あたしこんなんなのに。
何か会話がまったりだったり、ハイレベルだったり、エロはいったり(笑)
超楽しかった。
本当にありがとう。素直に楽しかったです。
あたしはまだあなたのことが忘れられてないのかも。
顔が悔しいくらいに好きなんだ。声が、しぐさが、言葉が好き。
だけど、ありえないからね。素敵な彼女ができますように。
素敵な時間をありがとう。大好きだよ。

(無題) 

2006年04月27日(木) 0時08分
何であたしよりできないくせにわかったってゆうの
もう嫌だってば。
帰りたい。
もうここからでたい。

意味がわからない 

2006年04月23日(日) 21時10分
やる意味がわからない、やりたくもない。
悔しい。
いつもこれの繰り返し。
意味わかんないよ、

教えて欲しい 

2006年04月22日(土) 14時55分
どうして、自分がこんなにもイライラしてるのか。
どうして、無性に泣きたくなるのか。
どうして、あのこ達が嫌いだと思ってしまうのか。
どうして、ここまで、あたしは後輩を不安にさせちゃってるのか。
教えてよ。もうしんどいよ。仕方がないと割りきらなきゃいけないものなのかな。
あたしのキャパシティじゃ無理なんじゃないかって思っちゃうの。
てか無理だってば。痛いだけ。どーせあたしには無理なんだってば。
最近の自分の情けなさが本当に笑えるくらいにひどくて、
逃げ場がないって分かってるくせに、それでも逃げ場を探している。
この、今の気持ちを分かってくれるのは、
多分、同期と先輩だけなんだろう。
滑稽で笑えるあたしの姿だけど、それが分かってても、
やるしかないんだもん。

いや 

2006年04月21日(金) 19時07分
あー何でこんなに嫌なのかな。
すごいムカつくよ。
あたしこんなとこじゃなくて、
なみと一緒に遊んでたいよ。
もう嫌だよ。泣きたいなあ。一人で。

夜の一人ピクニック 

2006年04月21日(金) 1時54分
ただいま夜のピクニック中。
ミーティング後、友人宅からバスで帰宅しようとしたところ、
バスが何故か来ず、友人達の静止を無視し、
山道を一人夜のピクニックです。
皆ごめんねーでも多分大丈夫だ。歩くの基本好きなんだよね。
しかし深夜の一人歩きはあんまり良くないね。ま、もうすぐ着くからいっか!
あ〜でもなんか楽しいなあ。
しかし、眠い。

ペコリナイト 

2006年04月19日(水) 22時56分
クラブの新歓アピールをするために、なかなかな大舞台で踊ることになりました。
しかもあたしは全体の流れ作ったり、
キャプテンとしてマイク持って話したりしなきゃいけなかったので、
踊るつもりなかったのですが、後輩に振り覚えさせて、
自分が何もしないのも無いなと思ったので、急きょ踊ることに。
しかもペコリナイトを。
しかも振り暗記一日で。
踊りなんて全くの初心者のあたしが。

しかし人間せっぱつまるとどうにかなるもので、
何とか踊れるようになりました。
朝4時まで合宿状態で練習してたんですが!
眠いよ!!
しかし後輩のおかげもあり、どうにか形になりました。
あたしの考えた構成がちょっと好評で、
ダンスやってる親友からも、
「可愛さで全てがカバーされてた。必死さが伝わってきた」とか(笑)
「まさか感動するとは思わなかったけど、円陣組んでるときに涙出そうになった」
とか、びっくりする言葉もいただいたり。
こっそり雨降って中止になればいいのにとか祈っててごめんね!
成功したよっ!新歓がんばろぉ!
一年生はめちゃくちゃかわいいなあ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sion-ayunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる