新しいブログに移るです 

August 08 [Fri], 2008, 11:00
まだ準備できてないけど移るです。
まだスキンもつけてないけどね。
移るです。ウツール!ウツールデスヨー!!
・・・というわけで是非こちらに!!↓
http://situtmk.blog19.fc2.com/
知り合いの方からすると、もし気付いていればすっごく直なアドレスかもしれないw

記事一覧を見て、下書き記事の多さに絶望したwこれからは書いてすぐ投稿します。
気に入った音楽とか食べものの記録をよくするようになるかもしれない。

こちらを見てくれた方々、ありーがとー
あっちでも是非よーろーしーくー
(´ー`)/~~

初突き指 

July 24 [Thu], 2008, 14:03
新しいブログの操作になかなか慣れない・・・もう少しで移転できます。

昨日ストレッチしてたらバランス崩して、地面に手をついて起き上がったところ中指を大きく反りました。
メチャクチャ痛いし骨折れてるんじゃ?な疑惑もありましたが眠かったので寝ました・・・。
起きてみたら関節が紫色になってて、指が曲がらない・・・
突き指だったのかぁ。生まれて初めての。

ちょうど保健室で、突き指をほっとくと曲がったままもどらないことがあるんです!!正しく治療を!!!というポスターを最近見たので軽くパニくりました・・・

初めてでどういう処置をすればいいのかわからないので



こうしといたんですが・・・これでいいんかね。
保険室の前のポスターはいっつも脅すようなものを貼ってるけど気にしないようにしよう。

突き指結構不便。授業中(学校の夏期講習)シャーペン持つ時ミスって「ウボウェァ・・・」とわけわかんない言葉を放って赤恥・・・!それも呟くような独り言のような調子だったから尚更怪しかっただろうな・・・。

さて新ブログの調整に戻ります。宿題はその後!

ブログ移転したいなー 

May 15 [Thu], 2008, 19:35
ブログの趣向を変えようかと、移転したいと思ってます。どこにしよう。
イヤガラセケーキはすごく気合を入れて来たので次のブログにも持って行く!
・・・前のブログから未練たらしくっていうのは、ダメかなーやっぱり・・・?w
どこにしようか検討中です。
学校から帰って、少しだけど毎日パソコンをできる一定の時間ができたので、もっとたくさん更新できるようになるかも。

実話なんだってコレ!!! 

May 06 [Tue], 2008, 16:07
自分「何かあたしの部屋のドアが開いたりしまったりするんだが・・・」
兄「またポルターガイストかwwww」

音がするから見てみたら部屋のドアがバタバタいってんの。5センチくらいの幅で往復してんの。

いや実話なんだこれ。居間のドアも勝手に開いたりする。
食事中にキィイイ・・・とかいって。閉まりの悪いドアではあるけど。
絶対なんかいるってウチ。
ゆるく開いてて風や振動で動いたっていうのか〜い!?トニー、そりゃーオレも最初はそう思ったんだぜェー!?今日風強いしな。
とりあえずドアがパタパタウルサイから閉めてきたの。
しばらく経ったんだけど、またパタパタいってんの。
今もいってんの。
キッチリしめたドアが勝手に開くもんですかねィ?


また締めにいったらドアのすき間からなんか出てきそうでコワイんすよ。
もー参ってます。心臓バクバクいってます。
助けてくれ・・・もうこのウチ変なこと起こりすぎ・・・(幽霊的な)
ああほんとドアうるさい・・・怖い・・・
外の洗濯物すごい勢いでなびいてるし、風は強そうです・・・ね。
でもきっちり締めたのに・・・
(´;ω;`)ウッ…
あの部屋で寝たくねェ・・・

Googleが楽しすぎる 

April 30 [Wed], 2008, 18:58
何かいろいろカスタマイズできるようになっとる!!

ボサノヴァ 

April 08 [Tue], 2008, 15:04
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwかwwwwwみwwwwwやwwwwwwばwwwwwwwwいwwwww



ひどいよ。あそこまで変なカタチにはねることないのに。・・・・・湿気吸ってはねてる上に潰れてる・・・
梅雨になるとボサノヴァになるのです。直す術はない。整髪剤が髪を変なカタチに固めるので。(毎回です)
整髪剤も効かないなんてなんてウザさだ。
これはない。これはないよ。入学式なのに?なんか視線を感じる気がしたけど「自意識過剰だよな」って思ってズイズイ歩いたんですけど。これはイタイ。これはイタイよ。間違いなくイタイ視線送られるよ。スイマセーン。さっき出会った人全員の記憶を消す装置くださーい。


さらにそのまま親に喫茶店連れてかれたとかwwwwwwww

さ、このまま歯医者に行ってくるか。

結果報告 

April 04 [Fri], 2008, 20:56
昨日の結果がカオスなことになったので報告します・・・


<目標1> 図書館に行く→「数学のドリル、このページが終わったら図書館に行くずら」と思ったんだけど、どうしても解けなかった。4問解くのに7時間。カオス。しかも、今日勇み足で図書館行ったらば閉館日だった。書店も2店舗行ったけど無かった・・・同じ高校の人が購入した可能性もありマッスルが・・・。(あまりのダルさに寒い言葉を混ぜたりするけど気にしないでくらさい)

<目標2> ダイエットスープを作る→無事に作りました。てか作らないと切っちゃった野菜が腐るから・・玉ねぎくさい手でスーパー行ったけど、後ろのおばさんがちょっと被害受けたかも。それっぽい顔してた。それぐらいヤヴァい玉ねぎ臭。

<目標3> フルーツ酢を漬ける→数学のドリルも読書感想文も終わってないけどフルーツ酢を・・・買ってきた。だって・・・ビンとフルーツと砂糖と酢を買うより安い気がしたのですもの・・・


失敗ばかりだ・・・。感想文の本はHPで貸し出し中だったのが返却されたことを確認したので明日行ってきます・・・大丈夫、駄文をダラダラ書くのは割とイケル。明後日カラオケ行くまでには・・・無理だな。
死ぬまでヘタレなんて嫌ぁああ!!ヘタレから脱却して「いつまでもヘタレと思うなよ」という本を書きたいです。(ホントかよ)



最近食べたお菓子↓



暇があるとき、お菓子を黙々と作ると何か落ち着くので実に無意識に、つい作りまくってしまう。
作ったからには食べないといけないんですよね。
で、超太る。
右上の缶は、ぽたぽた焼き、ミルキー、パインアメなど好きなお菓子を詰めてあります。受験が終わってヤケ食いというやつです。
林檎が腐りそうとか言っちゃって、アップルパイ。これは一切れ食べるだけで相当太った。
ドーナツは手軽なので土曜日とか毎週のように・・・これも・・・太るんだ・・・。かなり・・・。
GABAも・・・・・・GABAに罪はねぇ!!(GABAラブ人間)


もう、目に見えて太ってきてます・・・でも食べなきゃ・・・食べるダイエット以外は無理・・・。でも、野菜がダシになったスープとか野菜ナベとかは割と好きなのでスープダイエットはおいしいダイエットです。
七味とうがらーなので七味とかめちゃくちゃかけるんですが、ピリッとして飽きが来ないし。カレーパウダーもカレースープみたいで美味しいし。
終わってから肉を暴食さえしなければ大丈夫ですね。このダイエットの後は肉が死ぬ程美味しく感じるんですよ・・・!スープ期間は肉ナシで生きられることが証明されるのにね・・・。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

April 03 [Thu], 2008, 15:35
お久しぶりっす。

ブログを持っときながら管理できてない自分にむなしくなってきたので、更新します。家族見てるとき更新できないんですもの・・・。内容的に・・・・。家族がいるのに更新するときは「俺の周りをうろつくなゴルァ!!」みたいな感じでやってますよ・・・。

受験が終わってからは狂ったようにやりたかったことをやってます。
お菓子を缶に詰めまくって(その写真はまたあとで)眺めたり、キャンデーをつかみ取りしたり(一人で)。



メール(イヤガラセ)したり。




〜〜〜〜〜送ったメール〜〜〜〜〜


しばらく見ないうちに100円ほど安くなってしまって・・・

・・・会いたかったよ・・・






















GABA!!!!!!!











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


困惑した相手からは、返事は来なかった・・・!


はしゃぎながらGABAをいろんなアングルから撮影してたからね。どうかしてました。




母親の誕生日ケーキをまた作ったり。



イチゴケーキがずっと作りたくて、イチゴが買える時期になって大喜びで作った。
家族には「中のイチゴがでかすぎてフォーク刺すと崩れる!たべづらい!」と、(誰が何と言おうが)大好評!!



という具合に。そろそろ暴飲暴食で太った身体をなんとかしなくては。「あなたに・・・ブーキャン!!」というCMでおなじみのブートキャンプを早く始めなくては・・・
※CMは冗談です。


今回は、今日中か明日中に必ずまた更新します。それは家族が帰ってくるかどうかにかかっている・・・・!!


この後は高校の宿題の数学のドリルがちょっとと読書感想文がまだなので・・・本がまだ手に入ってないので図書館に行ってきます。なかったら買うしかないだろーなぁ・・・。貰った図書券で。


あとダイエットスープを作ります。野菜を刻んだのにトマト缶がナイことに気付いたっ。
玉ねぎくさいよ手が。洗っても落ちないよ。でもこのままスーパーに行くですよ。
さらに余裕があれば(宿題は終わってない予定←オイ)、ダイエットフルーツ酢を漬けます。


予定を立ててここで宣言しておけば今日の予定はやり遂げると思うんですが・・・自分のへタレに勝てるのかっ!?
もしヘタレが買ったらこの日記は消えているかもしれません。(ヘタレ名物証拠隠滅)

赤ちゃんと俺 

January 04 [Fri], 2008, 12:24
あけましておめでとうございます。


家族が、塾があるから行けないという私をおいて、掃除をいいつけてデパートに行きました。
シンデレラみたいな状況になっている私は、とりあえず掃除をほったらかしてブログを更新することに致します。(いいのかよ)




昨日親戚の家に行ってきました。
大部分は、人見知りなので部屋で理科勉強してたけど。
でも赤ちゃんが出入りしてあまりできなかったけど。


赤ちゃんチョー苦手でした。
だって高確率で私と目が合うと泣くんですもん。
ぶべら「にたぁ・・・」 赤ちゃん「ギョエェェ」 みたいな。
でも人見知り期ではない赤ちゃんだったのでやたら寄ってきました。

寄ってきて私の消しゴムをつまんでキャッキャ、ケースから出してみてキャッキャ、ヨダレまみれだけど他のがあるしまぁいいや、と思いながら見てたら、



なんかくれた。


で、受け取ったらこの世の生き物とは思えないような、「キャァハ、ゲヒャヒャァ、キィイヒャヒャハー!!!」みたいな笑い声を上げて喜んでました。





その後もさっきの消しゴムをトラックのおもちゃに乗せたり、消しゴムのケースを投げつけてきたり、トラックのおもちゃを持ってきて受け取るとまた笑ったり、掃除機のホースを振り回したりしてて可愛かった。
そのあともモノをたくさんプレゼントしに来て、受け取るたびにゲラゲラ笑っていました。


意外と遊んでくれる人より、親戚の中でも無表情な人とかになつく傾向のある赤ちゃんだったなぁ。


そして私は多分、赤ちゃんに反応を見て遊ばれていたのだと。


どうなんだ。赤ちゃんと遊んであげるんじゃなくて、遊ばれる15歳ってのは。情けなくねいか。


まぁ、今からラーメン缶でも食べてみるかな。

俺・・・受験が終わったらきっと・・・ジョジョの奇妙な冒険オトナ買いしてニンテンドーDSも手に入れるんだ・・・(死亡フラグ)

今年もヨロシクッ・・・!

作ったのは11月・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 21:46
私が兄の誕生日11/26をド忘れしていたために・・・

ケーキはと母がケーキ屋に行って買ってきていました。イヤ、なんで兄まで行ったの・・・?









買ってきたケーキにはチョコペンシルがついており、買った人が「○○くん おめでとう」とか書くようになっていました。


で、せめて私が書こうと思ったのですが、兄がすでに自ら「俺おめでとう22才!!」と書いていたのでした。

追記:今よく見たらロウソクが3本・・・30歳??

















どうですか。自分で(何故か)ケーキ買いに行くのに付き添って、(何故か)自分でケーキにメッセージを描く兄は。惨めでしょう。


























で、一日遅れて作った・・・と。




ケーキのまわりの黄色いのはマヨネーズじゃないです。
そこまではしないです。(でもここまではした。)
黄色い着色料を入れたクリームです。やっぱ何か不自然だ。


最近はまっているケツアゴをモチーフにして三つ編みの美少女を描いてみました。
兄にもこんな彼女ができるといいと思います。


ケーキの中身はバナナムース。














何気に普段買ってるホールケーキよりお金かかってます・・・(何やってんだ)。スポンサーは母。(ごめんね)



ハーーーァッピーーーーィーブァーーッッッスデェーーーーーイ!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像椎名みくる
» 新しいブログに移るです (2012年01月02日)
アイコン画像sora
» 初突き指 (2009年04月17日)
アイコン画像ぶべら
» 実話なんだってコレ!!! (2008年05月20日)
アイコン画像燕樹
» 実話なんだってコレ!!! (2008年05月18日)
アイコン画像ぶべら
» ボサノヴァ (2008年04月16日)
アイコン画像燕樹
» ボサノヴァ (2008年04月15日)
アイコン画像やまさき
» 赤ちゃんと俺 (2008年01月12日)
アイコン画像ぶべら
» 作ったのは11月・・・ (2007年12月24日)
アイコン画像燕樹
» 作ったのは11月・・・ (2007年12月24日)
アイコン画像ぶべら
» 作ったのは11月・・・ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる