お花見は魚肉ソーセージ人気がサクサク出来立てに戻す方法

January 08 [Sun], 2017, 11:08
なんや?アンタ急いで帰らなアカン理由でもあんのか!?すると夫、僕は食べたら30分以内にトイレに行きたくなるんや!とキレるキレる。 Σ(・ω・ノ)ノ!
でも単価の世界で生きていたので、時給には文句言わない自信あるよ〜
あの、何の話ですか??目的も用途もなーーんにもわからないのに、即答しろと??なんとなく、想像できてたけど、さっぱりわからないふりをしては??え???と、言っていると『これ送りたいで!箱がいるんだわ!これ要らんのならちょーだい!』と、言います。
「俺、親父との思い出がないんさ」と語る主人。でもなぜか悲しそうに見えないのはきっと…母親や祖母からの愛情をしっかりとたっぷりと感じていたからなのかなと思います。決してベタベタするような親子間の愛情ではなくそこにあるのは「信頼」義母と主人の関係は嫁の私から見てもとてもいい感じです。
子供達は、赤い木の実に夢中wwを、撮るゆきちんを撮る。。。kkmamaの息子くんはアフリカゾウとインドゾウの違いを教えてくれたりと勉強になったぞー。動物を観たあとは、、、公園!動物よりも 公園遊びのほうがなんか元気ww
家で出来る仕事ナビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさぬいぬん
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる