そろそろ出産準備を…!

September 30 [Mon], 2013, 23:53
今日は赤ちゃん用品を揃える為にお義父さん、お義母さんと赤ちゃん本舗へ行きました。
私達の服と違って着るものも多いし、よく分からなくて大変でしたが、
お義母さんが私の好みで服を選ばせてくれたのでとても楽しかったです。
終始お義母さんと「可愛い!」と言いながら買い物をしていて旦那は少し呆れ気味でした。笑
いざお店に行ってみるとあれもこれも…と揃える物が沢山あって大変でした。
私が赤ちゃんが女の子だからとピンクばかり選んでいたら旦那に「ピンクばっかりじゃつまんないよ」と言われてしまいました。
なんだか女の子の赤ちゃんというとピンクのイメージがあったのでピンクばかり選んでました。
出産準備を終えていざ産まれて来たら男の子でした!では大変ですね!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sioje62629/index1_0.rdf