つか… 

October 04 [Sat], 2008, 23:21
合唱ってのはみんなで協力して努力して、
んでもって泣いたりするもんだよな?
なんかあたしがしってんのと違うんだが?

どうしてアレほどにもやる気がないの?男女共に。
ある人はまぁあるけどさ。

どうして頑張ってるあたし等が陰でどうこういわれなきゃ何ねぇの?

意味わかんねぇよ。

ちぃす 

September 19 [Fri], 2008, 17:51
いやおひさってか?

まいいや。ちわーっす。

いやもホント最近まじでイライラしてるんで(笑)

いやそりゃあれのこともそうだし、あれもだし、
とくにあれなんかマジ意味わかんねぇ(笑)

何言ってるか分かんないだろうけど、とりあえず
毎日たのしいけどスーパーイライラしんてんの。

何でって言われても困る。だから書いた?
意味不だけど気にスンナ。

なんかすっげーどっかの誰かさんチックな感じになってッけど…
今も多少ピリピリしてるんで。

まそれは置いといて…
ホント各の久々〜。つかさ、体育祭のあと合唱コンじゃん?
楽しみなんだけど、やっぱヤルきねぇやついんだよな。
まーうちのクラスほとんど体育会系っぽいし

…まぁ例外もあるけど。

台風のおかげで体育祭が延期になったり超ややこしい。
あぁいっそ無くなればいいのに、体育祭。
文化系のあたしらにはまさに地獄だッつーの。
しかしやるならば勝ちたい。

うぅんしかし400bリレーは思った以上に他クラスの方々が速いので…
ま 負けても笑顔で迎えてください。

そこはたのんます…。

(・∀・) 

August 28 [Thu], 2008, 0:58
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
YES~
Q2 最初にはまったアニメは?
え〜… 物心ついてたときから 色々見てたしぃ…(笑)
Q3 今はまってるアニメは?
うーんとね。 ソウルイーター Dグレ ブリーチ ヴァンパイア騎士 とか?(笑)
Q4 一番熱くなったアニメは?
え いろいろありすぎんだけど…ソ
Q5 好きなキャラは?
えっとねぇ〜 鬼宿 翼宿 柳宿 ラビ 斗宿 女宿 他にもいるけど あとやっぱ十夜y
Q6 好きなアニソンは?
うぅん。 最近はもってけセーラー服(笑)
Q7 好きな男の声優は?
中井和也さん 森田成一さん あたしが好きなキャラだから~
Q8 好きな女の声優は?
あんまし 名前覚えてない←ヒドッ
Q9 貴方にとってアニメとは?
いきる糧!!!!!!!



暇だったので


まぁ回したい人は回してください

どうして? 

July 26 [Sat], 2008, 22:32
あたしはきっと嫌われたと思う。
だって、すぐメール切るんだもん。メール打つのって痛いのかな?

できれば、痛くて辛いだけ。そう思いたいけど、そう思えない。
そんなこと思っているあたしは最低な女です。

自分が傷つきたくないから、メールしたくなかった。
でも、メールしたい。矛盾してる。

ホントにこんな自分が大っ嫌い。口ばっかだから。


つらいよ…。

自分 

July 25 [Fri], 2008, 23:17
今、この気持ちを言葉にできない。

なんか、今日のこととかじゃなくって、ほんとに今までのこと。
喜怒哀楽のような感情じゃなくって、ホントにどういっていいかわからない。

毎日、起きて、部活いって、友達や先輩たちと笑って、練習して、
寝そうになって、間違い指摘されて、休憩で寝て、練習して、帰り道笑って、
家に帰って、塾の宿題やって、塾行って、友達としゃべりながら授業受けて、
家に帰って、携帯いじって、寝る。

夏休みは大体この繰り返して、毎日が平凡で最低限の日常で、
ただ、そんな夏休みを送っていていつか自分が壊れそう。

恋愛とか、友情関係とか、勉強とか、部活とか。
ただ普通で、当たり前で、いつか壊れるかもしれないような、
そんな宝物を持って崖っぷちで二択を迫られてる気がする。

一つは、このまま、そこで立ちすくみ、ただなすすべなく、目の前の宝物の
壊れるさまをみているか。

もう一つは、宝物をそこに置き、自分だけ犠牲になるか。

意味分からないような二択だけど、なんか自分にとっては
すっごく重くて。

今、自分がホントにそうで、気味が悪い。

あー… 

July 23 [Wed], 2008, 19:27
あともう少しでコンクール…。
金賞は取れないかもしれないけど。最後の先輩たちとの
コンクールだから。楽しめればいいかなって思うようになった(笑)

ところで、今日は朝体調が優れなく、臥せっていた訳ですが、
みんなに帰れコールを。。。
優しいんだが、なんか、うん。いじめられっこ?(笑)
でも後半よくなったし…たぶん腹へってたんだろう!そういうことで。
しかしそのあと足が…。≪((゜д゜;))≫ガクガクブルブルしてた(笑)
なんか面白かったが、あかりちゃんいわく、
「疲れ」がたまっていたのだろう!


昨日! 

July 10 [Thu], 2008, 19:43
十四歳になりました!!(笑)

いやー実感とかないけどぉー酷いんだよ…
親からふつーその日にプレゼントもらうじゃん!!
まだ貰ってないんですけど。どういうことなのかな?
そして!うn。分かる人にはわかるよね。。
何回も読み返してます。(笑)きもいね…
でもね、うれしかったんだよ!調子に乗ったっていいじゃん!

なんかさー… 

June 23 [Mon], 2008, 22:48
もう今日はあんま話せなかったっていうか、
何でそんなことブログに書いてんだ !?

まじキモいな…

嫌い 

June 20 [Fri], 2008, 18:22
最近あちらこちらがうざかったり、むかついたりする
こんなこと書いてる自分も大嫌い。

自分にとって嫌なことやられて、うざいって感じても
やっぱり、いつも通り仲良くやっていきたい自分がいる
でもそんな気持ちとは裏腹にやっぱりうざかったりする。

みんな仲良くやっていきたいとか思っても
それはただ単に自分が思っていることだけであって
相手はまったくそんなこと思ってくれない。
もしかしたら友達って思ってるのはあたしだけかもしれない。
そんなあやふやな状態だったら、いっそ吹っ切れたほうが
まだマシとか言うもんだと思う。

でも一番うざいのはこんなこと自分のブログに書いてる自分だと思う

まさか 

June 17 [Tue], 2008, 20:56
先生が言ってたけど、恋すると食べる量が減るという…

最近のあたしを振り返ると、

ラーメン:二食→一食
焼きそば:三食→二食
ハンバーガ:メガ系一個普通の一個→メガ系のみ
ハンバーグ:デカイノ一個→普通の二個

この変わりようはあぶないかと思ったり…
そんなに好きか?
P R
あいむ しおフルン!ニコ殺(^-^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siohurun2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルンを吹く事や、他の楽器と戯れる事が好きです。(・∀・)
読者になる
好きなもの (・∀・*)まいホルン
トモダチ特に、トランペットの子トロンボーンの子、パーカスの子、クラの子。
同じパートの先輩、面白い先輩etc…
aquatimez(超大ファンです!!)
long-toneの活動(むっちゃくちゃ楽しい)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのコメンツ(*^▽^*)
アイコン画像moaiちゃん
» もーやばいね (2008年04月17日)
アイコン画像(^ω^*){瀧谷
» もーやばいね (2008年04月16日)
アイコン画像もあい
» ギター…(;へ;) (2008年01月28日)
アイコン画像リな
» 久々ですが! (2007年12月28日)
アイコン画像へたれ
» おっしゃー!\(●⌒∇⌒●)/ (2007年12月06日)
アイコン画像咲帆
» すいやせんね(・∀・) (2007年11月21日)
アイコン画像あかり
» さあ行きましょう(・∀・´) (2007年10月31日)
アイコン画像あかり〜ヌ
» あのねあのね(p≧w≦q) (2007年10月31日)
アイコン画像飯の化身
» あのねあのね(p≧w≦q) (2007年10月25日)
アイコン画像めしじま
» 二度目ブログ!!=( ̄□ ̄;)⇒ (2007年10月22日)