ddタイムのことじゃった 

December 02 [Fri], 2005, 12:14
ddタイムだったらしい。一足遅めだったが参加したよ。
2000↑↓くらいの稼ぎだぜ(`・ё・´)
重くてねぇ…しつこく1時間くらい放浪してたYO。


でー、必然的にマイショップ開いてる島についちゃうわけで
メニューをなんとなく眺めてると値段すごいの。
元々無料だった島(恋オーラ島とか)に2000以上。
桜の島に至っては99999とかあったし。誰が買うんですか?
氷のツリー島なんて20000で売ってるし。
そんなんで売れるんだったらオイラ売るよ?売るよ?;

それもビビったですけど、ある意味唖然としちゃったのは
去年のハロウィン限定アイテムのピック。
グリンの丘で無料房も買えた、需要性わからん、あのピック。
あれが5000。殺すか。


とか思いながらのddタイムでした てへーッ☆

題がきまんね 

December 01 [Thu], 2005, 8:04
またGLL抜けちゃった(。´ロ`。)カエル。

なんかメロの広告ワロス。
「ホリエモン 友達13人」と出て
そのあと友達の輪が広がりんぐって出る。
どうみても夢wがw広がりwwんwwぐwwっうぇwです。
夢・が・広がり・・・ん・・ぐ・・っうぇ・
ちょっと香ばしく喋ってみたよ。


アイテムの配置が全然上手くいかないわ!
義理チョコがお気になんです。常に置きたい。
人型クッキーは好きだけど置き辛い。浮く。
それとマイショップ看板イラネ(´ー`)
編集も会員じゃないとできないし。使い勝手悪い。
またアイテムが出るころに入るがねGLL。

ケロロ軍曹で言うならドロロかな 

November 30 [Wed], 2005, 8:23

ちょっと気を抜くと薄くなるちまこです。
飼い主は力みまくりで色変えだZO☆
すぐ雪のツリー島に同化する。
「いないと思ったら寝てたよ」と批評の声が続出。
ピグミーのときから寝まくってたので
一時期システム異常なんじゃないかと心配してた。
着地してすぐ寝やがる。掲示板の裏で。

みんなそうなのかなー
親ばかさんたちにきいてみたい。
オイラおばかさん。(マジでタイプミスしてた

クジ当選発表 

November 23 [Wed], 2005, 13:19
見事に1枚も当たらなかったけど
覚悟してたYO、この運の悪さは…!

というわけで当選発表。
3等から上位当たった人知らない。
集りに行くわけではないので関係はない。
けど、いいな〜バナナちん当たった方。
こっそり覗き見したい。wktk。
くじで浪費した分のddはとっくに取り返したので
マジで悔やんでないですから。うん…。

それはそうと大掲示板になんともいえない空気が(w
当たった当たらないのダベりはいいのですが
某有名な方が当たったことに粘着する方いるそうで。
まあ、悪口言わない方がいいのは当たり前で
おめでとうとか、そういうことも言わないほうがいいっすよ。
変に関わるから何かしら思われちゃうんだから。
媚ってるとか僻んでるとか。人間はそういうものだな。
たとえゲームでも賭け事は怖い!



着々とマイショップ噂が盛り上がってるみたいです。
いつリリースするのかわからないけど。ど…!
これは少し期待。売るも売って貰えるかもわからんけど。
個人で売買できるってそれだけで楽しい気がする。
ただ、やっぱりトラブルがつきものだろう。けど。


一番期待してるのは来月のかな!
クリスマスイベントとか年末イベントとか。
年末もクジやるらしい。
こうイベント続きで盛り上がってるときは
噂ばかりだな。何話しても「らしい」がつく。
思えば冬ってリアルでも
他愛ない小話ばかりしてた気がする。
寒いのに浮かれ呆けるな〜。

謎情報 

November 22 [Tue], 2005, 12:46
明日、doodooくじの当選発表だから
ちょっと期待しながら思ったこと書こう。

バナナちんについて。
バナナちんがおる=50万持ってる
ってことで、dd乞いが来るんじゃないか
みたいなこと掲示板で見て
これは面白いなと思った。
あともし2枚1等当たってたら
バナナちんは2匹来るんかね。
ddは確実に来るだろうけど。



それと大掲示板でチラっと気になったこと

「あの機能」について。
どうやらマイショップなるものらしい。
島・アイテムを個人で売り買いできるらしい。
(GLL会員のみという噂もー)
バナナちん設置島・dd乞いとともに
売れ売れ君まで出没の危機に貧するね。
掲示板外しちゃえばいいだろうけど
インしたらすぐ誰か来るとか
追跡されたりするとか耐えられんね(笑

ヤゴについて。

WGPの水瓶の中にいるヤゴ。
このでかさは明らかに…orz
将来的WGPモンスター疑惑浮上。
大きくなれよ。



明日からくじ番号と掲示板注意必要ですね。
何故ってリヴは子供もやってるからさー。
おいらは当たらんだろうし元からしまってるから
別にどうこう気にしないけどね。

11月22日 

November 22 [Tue], 2005, 11:57
記事消したくなる病デタ━━(゚∀゚)━━!!




シマミミズーシマミミズ。
色変え断念してやっと食えた(゚∀゚)=3
なんか動きエロい。
ムシチョウの動きに次ぐエロさだ。
そもそもリヴにエロさを見出すのが
大きな間違いなのか。ごめん。
今時の子ってこういうもんだ。



今月からは毎月出る島は
月ごとの限定になるらしい。
惚れたら即購入しないと
来月からは手に入らなくなるのだ。
これでアナグラ亭に伏線張ってんだな。
そういえばあの機能ってなんだろう。
遠吠え?(´・ω・`)



今月末でGLL切れちゃううううう…!
ポップアップでお知らせ出すのやめて欲しいぜ…
ブックに有効期限と一緒に書いとけばよくね?
期限切れなんて購入者が一番わかってるっつの。



会 話 が 怖 い 。
話し掛けられれば話すんだけど
会話してるとやりやすい空気になるのか
技連発してくる子供とか
反抗期キッズ達が寄ってくるじゃないっすか。

某父チームのリーダーさんと話したときは
わいた反抗期キッズを「可愛い」と仰られ
なんか和解してた。YO…!すげぇな。
ねらーだとなんか憎めないらしい。同感。
そういう風に接しればいいんだけどね。

反抗期キッズ自体が怖いんでなく
空気的に無視せざるをえなくなる話し相手の
中身の怖さ?無関心さ?に怖気づくね。
友達になる前に逃げます。怖いv
1度嫌われたら完全シカトされそう。
メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siofuwako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる