へんこう 

2005年08月19日(金) 18時37分
 変更しましたー

http://sioemon.blog20.fc2.com/

ブログ名やHNは変わってません。
ただ管理人がちょっと楽しようとしてるだけです(笑)

えええええええええええええと 

2005年08月19日(金) 18時06分
突然ですが
大☆改☆装
しようと思います。
ブログ自体を移動しようと思います。


というワケで今日からココともオサラバNANODA


システィーマイフェイバリットタトゥーンミー

我が家 

2005年08月19日(金) 17時43分
我が家の暖かさ(正確にはパソコンが発する温かみ)
に涙が出そうですうんこうんこ←管理人が涙をたらす効果音
10日間本当よく頑張った!!!!
誰も褒めてくれないので自分で褒めるよ自画自賛―――――――――――――!!

もう今日が楽しみで楽しみでしかたなくて昨日寝れませんでした
その上朝食も何も食べず、とにかく帰りたいがままに飛行機に乗り込んだら・・・・



酔った
あーあんなに酔ったのはちょっと無いゾ☆(無理に笑う所)
でもスッチー(父さんのスチュワーデスに対する呼び名。この親にしてこの娘有)が皆可愛くて優しくてもう結婚したかったですよ。彼氏にのされた時はMEの胸に飛び込んで来い。
ウソです冗談ですでも本気でそう思いました。

もう本当の空飛んでるですよ!?ピーターパンですよ私。
とべるーとべるーとべるー(この曲が「萌えるー萌えるー萌えるー」って聞こえるよね、と友達に言ったら「え・・・・?」と微妙に半ギレされたのも良い思いでです。意外と新しい思い出です)
左右をみれば雲が見れます、ここでまだ飛行機に乗ってない人に注意しときますが雲の上にいるからって自分が逝ってしまったと勝手に思うのはダメだゾ☆

むだい 

2005年08月19日(金) 17時39分
僕は

僕は

この悲鳴をあげる大地の上で

母なる海にあたる

僕をけなし続けた町の

いわゆる「ふるさと」に立っている

僕は僕は僕は僕は僕は






ネットがしてぇんだよチクショ―――――――――――――――――――――――――――――――――!!!

うわーん 

2005年08月09日(火) 19時28分
下の記事でも言いましたが録画失敗しました。

泣いてもいいですかorz

―――――――――――――――――――――――――――――――――
あと気づいたんですけどOPに微妙にマユリ様でてる事に気づきました

小さな幸せ、これでご飯6杯食える。

あと気づいたんですけどマユリ様の発音まちがってました

小さな不幸、これで6日間ぐらい凹む(今まで「ユリ」を強調してました)

私はアニメで入ったので作画はなんとも思わなかったんですけど
原作みた後だとやっぱり「あれ・・;?」と思いますねこりゃ。
丸っこくて可愛らしいけどここはやっぱり男らしくどーんと細くして戴きたかった。
「ヒャッハ」も弱小ぎみだったような…録画失敗したので(笑う所)見直せませんがやっぱり総評で萌えるのは結果→マユリ様なら何でもいける
たとえ声が山口勝平サンだろうと成田サンだろうとね、たとえ作画が幼稚園並でも受け入れてあげれる自信が・・・アレ?何で皆ヒクの。

最後の次回予告。まさかマユリ様が出るとは思いも・・・・
そうか・・マユリンは水が弱点か・・(マユリン言うなあと間違ってる色々と)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア しまくって
終わったあと友達(ポピー)に意味もない電話をしました(相手かなり引いてたきが)
無意味にマユリ様を語って妹にちょっとツッコまれて、それではさようなら

え・・・・ 

2005年08月09日(火) 19時27分


















ぎゃーす 

2005年08月09日(火) 18時22分

あとちょっとでマユリ様ですよ!!!(ブリーチ)

ブログ更新できると思ったけど無理っぽいです。
ということで10日間更新ナシ。

帰ったら多分宿題ほとんど終わって余裕でてくんのでこれまでよりも更新できると思いますいや多分。

初めて飛行機乗ります。
ブリーチ原作持っていくので飛行機の上でマユリ様見ることになります。
または潮江も見ること可能です。なんて素晴らしいんだろう・・・。

じゃあまた後で今日のブリーチ感想うった後で行きます。
ばいならっきょー

マイヤヒー 

2005年08月09日(火) 8時13分
今日はみなさんあれですよ・・・・
MAYURI
ですよ・・・・!

なんて素晴らしい日だろう。
しかし
しかし・・・・
し・・・・か・・・・・し・・・・・・・・



今日私は佐賀に旅立ちます

ブログは更新しますよ。
むしろ佐賀の変な写真とかアップしますから(ていうかネット落ちるなんて私には無理ですから)

でも・・・・


MAYURI

どうするなか、まだ何も考えてなかったり

でも本当どうしようマユリ、君のその白い肌が見たい…今日だけ見れればいいんだ、つかマユリの出る回だけ見ればいいよ

あ!そうだ!打ってる時に名案を思いつきましたよ!
やっぱりパソコンしてる時は落ち着くなあ!(それってやばいんじゃないの?)

妹のテレビケータイで見ればいいじゃない!
ナイスアイディー・・・・・・ア・・・・・・・・―――――――

偉大なるマユリ様をあんな薄っぺらい箱で見ようとする私(最悪)

ダメだ…なんとしてでも普通に見ることを考えねば・・・・

タイムリミットまであと半日・・・・

今日は 

2005年08月09日(火) 8時06分










オオオオオオオオオオ 

2005年08月08日(月) 18時07分


友達からもらったとっておきのプレゼント。
萌死ぬかと思いました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポピー
» 脳内恋愛 (2005年08月05日)
アイコン画像ポピー
» 感想文 (2005年08月03日)
アイコン画像ゆ○R
» ねむーい… (2005年07月20日)
アイコン画像タモリs
» ねむーい… (2005年07月20日)
アイコン画像龍輝
» 気ばかり焦る (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sioemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる