という事で 

2005年09月24日(土) 21時08分
前から言っていたブログに変えてみました。また戻すかもしれないです。
というか一気に更新しすぎ。

本気でコレピク面白いです・・v
こんなにハマるとは思わなかった。
ちなみに今の部屋の状態です。
前よりひどい。(笑
もっと沢山集めてAAでいっぱいにしよう!
いっぱいになったら次はどんなキャラ集めようかな〜・・
とりあえず、テイルズ・ひぐらし・WA4・AIRなど、好きなゲームやアニメのキャラでいっぱいにしたいよ。
そしてアイテム自作ってみたけど、ムズすぎるorz
これが部屋にいると、物凄く不自然です(汗
ドットなんてむりです。でも面白いからまた挑戦します。
マトモなものが作れたら売ろうかなあ〜。

そして文通と交換日記遅れててすいません。(急だな

テスト 

2005年09月19日(月) 11時08分
てすてす。

本館。

実はまだパジャマです(ぇ
色々やってみた。どうだろ?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

名:汐月 天
誕生日:4/11 10代
住処:埼玉県内
趣味:ゲーム・PC・絵を描く・音楽を聴く
一言:寒くなってきましたね。皆様お体にはお気を付け下さい(´・ω・`)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sioduki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sioduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる