ピザ成功 

January 10 [Tue], 2006, 22:11
あじはどう???うまい
私は帰国する前に古瀬さんに何かをして上げたかったからお母さんに私がいつもNZで作っているピザの生地のレシピをくれるように頼んで、月曜日に友理と作ったんだ。私は作る前にずっと心配してたの。「失敗するのかな。。。」とか「古瀬さんは食中毒にならないのかな。。。」と思ったけど友理が「手伝ってあげるよ!」と言ってくれたから大安心だった。私がいつも作っているイタリア風(私の家族のシークレットじゃないレシピーの手作りトマトソースときのことトマトとペストとモザレラとチーズたっぷり乗せられている大人気(私の家族の中で)ピザ)(笑)とちょっと挑戦した自分が考えた和風(友理が作ったすごくおいしい肉味噌ソースときのこと長ネギとトマトとモザレラとチーズ乗せられているピザ)を作ったの。味はどうでしょうか?お父さんが「これは本当に売れるよ!」と言ってくれたり、お母さんが「大成功と」言ってくれたりしてすごく嬉しかったよ!
これから友理も私も自分が考えたピザを作ってみて(友理は日本で、私はNZで)成功したらブログに乗せて、一緒にレシピー本を作って、販売して,お金持ちになる予定です。

mmmおいしかった!

初雪 

January 07 [Sat], 2006, 14:33
こんにちは。
昨日雪が降ってきた!!!積もっている雪を見たことあるけど降っている雪を初めて見たの。
この小さな写真に雪が見えなかったからペイントで雪を描いたの。今日は晴れっている。。。すごく変な天気だね!再来週から夏だよ!!!!良かった!!!

着物 

January 02 [Mon], 2006, 21:52
京はゆりと着物を着た。。。痛くなくて結構楽しかったよ。あと14日

空手パーティー 

December 28 [Wed], 2005, 23:37

今晩、空手の忘年会があったの。いっぱい食べたの。なべとかすしとかうまいロールケーキ。。。

冬休み 

December 28 [Wed], 2005, 23:02
おい!あんた!ふざってんじゃねーよ!
みんな、今晩は。クリスマスはどうだったの?私はね。。。午前5:30に寝て、10時に起こされたの。そしてNZおすすめ朝御飯のコーンフレークとバナナを食べたの。でもちょっと違ったね。。。コーンフレークはあの砂糖が付いているやつだし、日本のミルクはすごくクリーミーだからいっぱい飲めないし、バナナは固かったの。それからね。。。私は何もすることがなかったから1時間ちょっとの散歩に行って来たの。ただ私と私のI-POD、二人で歩いていたの。I-PODの名前はPADDY.すごくいい人だよ。帰って来た後で本当に何もしなかったよ。。。超つまんなかったよ!!

しかし。。。。。
26日はすごく楽しかったよ!!!遠藤杏奈ちゃんと東京で遊んだの。最初に渋谷に行って、プリクラをとったり,アンナスイを買ったり、ブーツを見たりしたの。そして6時ごろに新宿にローラを迎いに行ったの。それから3人で買い物をしたの。
アンナの家に2泊三日泊まらせてもらって、すごくかわいい家だよ!暖かいし、きれいだし、Modernなうちだ。お父さんとお母さんが食事をしに連れて行ってくれて、すごく優しい両親だよ。
2目に原宿と渋谷でカラオケとか買い物をしたの。すごく楽しかったけどカラオケでみんなは歌ったね。。杏奈は招うまいよ。私は別にブリットニーがあまり好きじゃないんだけどね。。杏奈のバージョンはすごい。うまいうまいうまいうまい。でもわたしはちょう下手だから恥ずかしかったの。
3目に他のNZ人とAU人の10ヶ月間滞在している留学生と一緒にさようならパーティーをしたの。ビリヤードをしたけどちょっとつまんなかった。。。それにさようならパーティーでにほんにいるのは後2週間半しか残ってないからすごく寂しかった。
帰りたくねーよ!

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 4:15
今日(今午前4時半だから昨日かな〜)。。。今日と昨日は最高だったの!普通のNZのクリスマスじゃなくて、いっぱいプレゼントもらわないし、NZの家族ととてもうれしい一日を過ごしてないけど私の人生の中で最高のクリスマスです。
今日のうれしいことは:
1.古瀬ママとケーキを5つつくったこと。
2.高田ママにケーキを渡してお父さんもおばあさんもいたから会えてすごくうれしかった!
3.今日から29日までマリのうちに泊まるからその間に古瀬さんにあえないからちょっとあいさつをしてて古瀬さんが最後に言った言葉がとても感動したの。それにキイチ君が(私がいなくて)「寂しい」と言ってくれて嬉しかった。。。
4.古瀬さんにもらったクリスマスのプレゼントは私のずっと欲しかった聖心のテディベアだった!!!
5.伊東さんのうちで皆と一緒にデザートを食べていてとても楽しかったです!

メリークリスマス!!!

ウィーザー 

December 23 [Fri], 2005, 15:39
MERRYCHRISTMAS昨日太陽とライブに行った!!色んな面白いことがあったけど全部ヒミツだよ!
すごく込んでいて後ろから押されて、息がどんどんできなくなったから後ろの方に行っちゃってその後は大丈夫だった!楽しかった!!

(p。sどんなことをしたのか知りたかったらコメントをしなきゃ!!!)

富士急 

December 13 [Tue], 2005, 12:26
昨日富士急に行ったの。お化け屋敷以外はすごく楽しかった!!!怖すぎ!!一回で十分ですよ!そして後でももこの家族と夕食を食べに行ったり、イルミネーションを見に行ったりしました。イルミネションがすごくきれいだった。。。
またももこと遊びたい!!!

日向ちゃんと遊び 

December 12 [Mon], 2005, 23:04
土曜日10時に三島に東京駅行き電車に乗って、2時後渋谷で日向ちゃんに会ったの!
あった後すぐ、銀座に行って、遅くまで買い物をして、楽しんでいたの。私はジャケットとブーツが欲しかったからずっと私の好きなのを探していたけど全然面白くてファンキーなブーツがなかった!!!最後にGAPに行って日向子ちゃんが昨日買ったばっかりすてきなジャケットを買ったけど黒い方を買ったの。
そして千葉に行って日向ちゃんのすごくクールな家族と夕食を食べました。本当に優しくてすてきな家族ですね!いっぱい話が出来てとてもうれしかった。ずっと話していて、車の中でも、うちに帰っても。。。すごく面白くて楽しかったですよ!
そして次の日に一緒にお母さんが作ってくださったすごくおいしいブランチを食べてからお父さんがちょっと東京の案内をしてくださったの。青山とか天皇へいかの家(なんというところか忘れた!!)そして青山でhaagendaazの店を見つかって、クリスマステーマのパフェを食べてみた。すごくおいしいかった!!!!!
本当に最高だった!(the icing on the cake)

日向ちゃん、また遊ぼうね!!!

空手志望恩 

December 08 [Thu], 2005, 19:45

ははははっははは。。。。
笑える!
(聖心靴下)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈穂
» ピザ成功 (2006年01月11日)
アイコン画像すだち
» 富士急 (2006年01月08日)
アイコン画像kana
» ウィーザー (2006年01月01日)
アイコン画像ヨーコ(・∀・)/
» 陽子と遊び (2005年11月03日)
アイコン画像かな
» 動物の日 (2005年09月27日)
アイコン画像奈穂
» 横浜の遊び (2005年09月12日)
アイコン画像kana
» 横浜の遊び (2005年09月11日)
アイコン画像奈穂
» 横浜の遊び (2005年09月11日)
アイコン画像加菜
» アップデート (2005年09月11日)
アイコン画像奈穂
» 富士登山 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siobhan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる