生存報告・・・笑

July 16 [Sat], 2011, 0:16
おひさしぶりです
生きてますっ

暑中見舞い もうしあげます


ちょと仕事が たてこんでぉりまっする・・・

かわりばぇない
こんな場所にきてくださって ぁりがとぅござぃますっ・・・


オリジ まっしろ・・・ あつぃですねーー

フルメタ完結

October 20 [Wed], 2010, 9:45

『フルメタル・パニック』
  つぃに
  完結してしまぃました

あ〜また好きな、小説がおわってしまった。。。
賀東先生
次回作は どんなのかなぁ〜 番外は ちょぃちょぃ書いてくれると うれしいな

てな
カンジの テンションで
完結イラスト 進行中〜 

人物おたがい被るイラストは、はじめっから別個に描くとぃう
とってもょい方法を 最近になって発見しました
前から順番に〜@AB
下描きしては〜 すぐペン入れ
線きぇなくて いぃ方法だぁっワラ

カラー絵だと、精緻にラインとらなくて良いのでラク
ムダに かきこみすぎだと
ょく言われます。。ワラ

新アニメ

October 16 [Sat], 2010, 21:12
10月スタート ラッシュ新アニメ

海月姫
は じ ま り ま し た

この原作 チョー好きです
ヲタ女子として
お〜ぃに共感できるトコぁるよね

「バグマン。」は
アニメver. 期待はずれなカンジだったし・・・

とりま、
「輝きのタクト」、「海月姫」
「咎狗の血」、「おとめ妖怪 ざくろ」、「心霊探偵 八雲」 

この5つは 毎週みるぞーーっ

●美少女 戦士● …っ!!

October 16 [Sat], 2010, 13:20
きのう
仕事ぉわって BookOFFぃきました

●美少女戦士●
 セーラームーン
 なつかしすぎて読んじゃぃました

あゃうく
全巻 大 人 買 い
するトコだった……っ



ャヴァイね
あれわ、マヂ神作品だよ

小学のとき
 大好きすぎて 付録とか、おんなじの何個ももってたワラ
中学あがっても
 セーラームーン専用のつくえの引出、どーしても棄てることできんかったょー

捨てよー思って、整理はぢめれば
いちいち全部 ながめて、
フロク小冊子とか読みなおして、けっきょく
そっと引出を
とじて、終了するとぃう……ワラ

はー もう
すべて神すぎて、なに語ったらいぃのか
わかんなくなるょ〜

衝動のままに、
帰って 夜通しセーラームーン絵かきだす ヲタ属性ワラ


公式サイト 検索したら
いまだに 稼動してて超うれしかった〜

メイド服 はぢめました。。

October 12 [Tue], 2010, 21:48




描きおわったあと
気づきました


メイド喫茶】ぢゃなくて
メイド服が 制服の
ゲームセンター】です

仕事ぉわったあと
アルバイトです

えぇ
 お小遣いかせぎです


メイド服 きたかったんですもん
まぇの
仕事場では、月@のMT会議のとき
社長の趣味で、女子スタッフメイド服着用とぃう
ふざけた習慣が
ぁったのですが爆笑

辞めるとき ちゃっかり黒メイド服
もらったんだけどね


ちがう
メイド服 着れるもんなら 着たぃ・・・っ


11月OPENです
全国チェーン店舗で、
他店のメイド館のBLOG教えてもらぃました
ぅちの
BLOGも たちぁげるみたぃだょー・・・笑

ごめん お母さま
いぃトシして こんな大人で…

TOPがえ★

October 03 [Sun], 2010, 20:51
イロイロ書き消ししすぎて
別紙にもトレースできないくらい
紙が バッキョバキョに。。
 ボツ、、、



てな訳で。
あたらしく べつのTOP描き〜〜




そーぃえば!!
新番組
輝きのタクト
(日曜:1700〜)

 90’sの
 よいアニメ


 おもしろいっっ


バクマン。

はじまったし

 この秋は
 たのしみなアニメばっかで
 テンション
 で〜す〜〜っ


●YELLOW●その2

September 19 [Sun], 2010, 13:40
ガチで今月は
お金がなぃ管理人でございます



とか言いつつ、昨日は
映画【ベスト・キッド】を見てきました
ジャッキーチェン大好きで、
彼がでている映画はすべて
見ているのですが、
あれは脚本がわるかった・・・

リメイクだから、こえちゃいけなぃ線でもあったのか。。
長くなるので
くわしくはハショりますが。。


1時間ドラマを
むりやり引延ばした〜
お金・俳優・時間 ぜ〜んぶ
むだ〜に遊ばせたおハナシですた
 すべりこみで見に行ったのに、
  ざ ん ね ん。。。


消 化 不 良で
夜2時なのに
かえってから絵描きひとりあそび。。

YELLOW ゴウ&タキ


お金なぃけど
バス代 2000円ってことで
来月は、出雲 と 福岡
あそび 行ってきます



10月の出雲は
「神在月」ですよ


ずっと行ってみたかったから
たのしみ

あ〜〜〜

ガチで  大金ひろうか ロトあたるか
したぃなぁ〜 ワラ  

管総理
もいっかい 給付金を
くださーぃ
  ワラ

●YELLOW●

September 15 [Wed], 2010, 21:25

―――バリバリのゲイ・ゴウ&ガチガチのヘテロ・タキ、二人の稼業は麻薬×拳銃の横取り屋!
     危険な仕事も、相手に背中を預けて乗り切ってきた。
     しかし最近、そんな二人のカンケイに、微妙な変化が現れ始め……!?
     大人気ハードボイルドラブ、描き下ろしアリ!!
      ( ※原作紹介より )


ひさびさにハマった漫画でした
まぁ、BLなんだけどね
そぅなんだけどねっ 笑

ストーリーはしっかりしてますっ
ふたりの微妙なカンケイに、どきどきハラハラ……
ひさびさに行った
BOOKOFFで発掘しました〜〜たのしかったっ

立野真琴 先生は、
少女漫画も描いてるし、BL業界でも活躍されてるし、
有名な先生なので
このすでに作品しってる方も多いかもしれないのですが
まだ読んだことがない方は
ぜひ読んでくださぃ〜〜 
ハードボイルド要素好きな方には、かなりオススメですょ〜〜ッ

暑さバテ・・・・・・

September 01 [Wed], 2010, 21:56


バテてます・・・・・
今年は猛暑きびしぃですね〜〜



クーラーのきかなぃサウナ部屋で
ガリガリ描いてはいるのですが。。。
UPできるようなまで完成できなぃ

あっっっつぃんです
あっっつぃんだょ大家さん クーラーきかなぃョ

そんなワケで、
集中力をとりもどすのが
もうちょっと先になりそうな予感でぁす


熟睡できなぃから
職場とかお店のクーラーが快適すぎて
いく先々で
眠りそうになる日々です。。

TOPがえ★進行中…(笑)

August 19 [Thu], 2010, 22:09

M A J O R 完結しましたね
 いつ終わるのかハラハラしながら……
  でも、最後までゴローの人生を描ききってくれて
    サイコ〜のラストでした

がぃ間 ありがとぅ
  んま大好きだ〜〜っ

 ってコトで
   つぎTOPわMAJOR
  Cにたどり着くまで・・・一日をつぃやす……
   ・・・・・・アレ今日休みだったのに・・・・・・ ぃまだ おわらなぃ・・・・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいら
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる

広島歴3年目突入★

心機一転★
新しい仕事にうつりました

バタバタしてるけど、充実してます。゚+.

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■