クラス 

April 08 [Sun], 2007, 18:56
はじめに・・・。

ほんとは明日分かるクラスについて日記を書くので、明日を楽しみにしているあなたは絶対に読まないでね?

この日記を読んでショックを受けてもうちは責任を取りませんからね。^^

ショックを受けても良いという覚悟をお持ちのあなたは↓へ。

































































クラスなんか微妙じゃ。(笑)

とある華麗なるお方が教えてくれたぁりらりらぁ〜ん♪

まりちゃんとかもえこりんとかやまみゅと同じクラスになれたのはほんとにほんとに嬉しいんだけど・・・。

みさとか、江美ちゃんとか、はぁちゃんとか、カムイたぁんとか、たー君とか、しょうちゃんとか、テラとか、てっちゃんとか、潤ちゃんとか、ホソとか、タカクンとか、他の仲良しなお友達となれなかったのがショックじゃぁ↓↓

そして絶対仲良くない人と同じクラスになったぁ↓↓

なんで4分の1の確立でなるんだwwww><。

どんだけぇ〜〜〜

なんかもううぎゃぁwwwwwwwwwwwwwworz((逝

自分でとある華麗なお方に教えてって聞いといてショック受けるとか・・・。(笑)

ほんとアホだ。。。

せめて矢中の友達とは同じクラスになりたいぉ。

もう開き直るし〜

A組で頑張るもん!

A組で友達出来なさそうだけど頑張るもん!!

クラス違ってもみんな仲良くしてね?><。

クラス分け。 

March 30 [Fri], 2007, 22:10
塾のクラス分けなんか最悪だったなぁ↓↓
kamuiちゃんと全部はなれたしぃww
うち、1教科だけ習うことにしたんだぁ。
でも、数学と英語どっちにしよう。。。
数学のうちのクラスにはちょいにがぁ〜てな人がいるからなぁ。
英語のうちのクラスには良い人ばっかりだと思うッ!!
でも、昌子ちゃんがいない・・・。
あーびーは英語は始まる時間が早いから親が帰ってないとか言ってたから寂しいぉ。
習うの、英語と数学のどっちにしよっかなぁ。
どっちかというと英語の方が習いたい。(メンバー的に。)
でも、高校に入ったら数学が一気に難しくなるってきいたし・・・。
どうしよぉ。。。

あと3日間。 

March 09 [Fri], 2007, 17:17

みんなぁ〜><。
あと、少しで卒業ですよww
やだなぁ。(*>Å<*)
今年はめちゃくちゃほんとに楽しかったなぁ〜
卒業したくないよぉ・・・(泣)
あと、学校いくの卒業式の日も入れて3日しかないしw
12日(月)と、15日(木)と、16日(金)だけ・・・。
もううちには残りの3日間を最高に過ごすしかないかなぁ。
みんなといっぱい話していっぱい笑っていっぱいバカするしかないんじゃwww
卒業式絶対泣くよぉ↓↓(´ノω;`)
ほんまにやじゃぁ〜

今日の2時間目の卒業式の話の時ちょっと泣きそうになったぁ。Σ(口`;ノ)ノ
ちょっとじゃなかったけど。(笑)
光理ちゃんに泣きそうになっとるとこ見つかってしもうたし。(笑)
ほんまに今年は楽しかったわぁ。
みんなありがとじゃしwwww(●・д・●)
中学卒業したらみんな自分の行く高校行くことになるけぇ、別れるけぇなぁ。
寂しいよぉ↓↓
卒業ほんまにいやなんじゃけど・・・。
あと、3日間みんなといっぱい話そっかなぁ
ヨロチクッ☆(e'∪'e)

辛いぉww 

March 04 [Sun], 2007, 18:17

一昨日塾休んでしもうたぁ。
花粉症やだよぉ。
鼻声だし、鼻水やだし、目かゆいし・・・
でも、まぁそれなりに花粉症も楽しいからいいけどぉ。(笑)
高い声が出んくなったのがショックじゃぁ〜
歌歌えんくなったぁww
♪治れ治れぇ〜
薬貰いに病院行ったら、めっちゃ人多くってめっちゃ待ったし。
まよと同じ薬だったぁ。(笑)
「アレグラ」だっけぇ?
なんか、みんな心配してくれとるみたいじゃぁ。
ありがとぉ

明日、面接練習あるし・・・。
どうしょ。(泣)
志願理由も忘れたぁ
明日はどうか回ってきませんように!!><。

ほんとに・・・/// 

February 22 [Thu], 2007, 22:31

今日は性教育講演会がありましたぁ。
なんか、岡山市の方の病院の先生が来てくれて、3だけにいろんなお話を1時間30分くらいしてくれましたぁ。
なんか、いろんな意味でドキドキしたぉ。><
ほんとに・・・///
途中から笑いが止まんなくなってほんとやばかったww
今思えばうち、ほんとバカなこと言ってたなぁ〜って思う。
ごっつええ!SEEDっていう、おもしろ(?)フラッシュがあるんだけどね、それがほんとおかしいんだよ。
コレhttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/seed.html
気が向いたら見てみてッ!!
おもしろいからwww
でも、@は分かる人にはおもしろいネタだと思うぉ。
Aは普通におもしろいぉ。
ワン・ツー・スリー・フォー・からあげやん(笑)
そのフラッシュは続編BまであってそのBに出てくる歌が・・・。
うち、学校で普通に歌ってたよ
みむとかがわしとかたくみは知ってるよね。(笑)
うち、植物とかの茎のことかと思ってたのに・・・。
ほんとアホだよ・・・。
それにめちゃくちゃ恥ずかしいじゃんッ!!
うち・・・ほんとにバカだぁ

みんなへ 

February 21 [Wed], 2007, 17:13

きょうはいつもお世話になってるみんなへメッセージを書きます。^^b
リアル友ラチ
今日は月曜日だったぁ。
土・日は暇だったから学校めっちゃ楽しく感じたわぁ。
友達ってええなぁ!!
そうしみじみ思う今日このごろですッ!^^

今日は学校でいろんな話したんだぁ〜。
プリキュアの話とかマイメロちゃんの話とか・・・。
兎に角楽しかったぁ。

はぁたんの言うとおり、たらたおもれぇ〜なぁ。^^
理科のプリントではぁたんと毎回勝負してるんだけど、今日は一勝一敗だったね
次は勝つぞッ!!

アトゲ友ラチ
今日はいろんな人が譲渡してくださいましたぁ
みんな優しいぉ。
ラィォンたぁんはプリーツスカートくれたぁ。
1%の奇跡だ・・・。
ナゾナゾ3問(だっけ?)しか合ってなかったのに・・・。
ラィォンたぁんありがとォ↑↑

そして、ESCORTさんも
自己推薦落ちたのにいろんな物くれたし。
可愛いポニーテールもくれたし・・・。
ほんといつもいつもありがとォございますッ
お仕事頑張ってくださいねぇ
県立高校は、自己推薦で落ちたけど、一般で必ず合格しますッ

Seiya君
いっつも遊びに来てくれてありがとねッ
嬉しいぉ!
更新する気になるぉww^^
頑張って放置だけはしないようにしたいなぁ。(ぇ
これからも遊びに来てねぇ〜

サトコちゃん
学校の話とかいっぱいしよぉねッ!!
また来てね

はるひたぁん
mixiではるひたぁん探したけどいっぱいいすぎてどのはるひたぁんか分かんなかったぉ。><
どのはるひたぁんか教えてね〜

いっつもみんなに迷惑とかかけてるうちだけどこれからも仲良くしてやってください

Seiyaたぁん。^^ 

February 18 [Sun], 2007, 22:51

いつもコメしてくださるSeiyaさんがなんと・・・友達のブログにも上陸してるのを知ってかなり驚きましたぁ。(笑)
Seiyaさん凄すぎます
ほんとおもしろいなぁ〜
Seiyaさん最高ッス

○×バトン。楽しいよ?^^ 

February 18 [Sun], 2007, 17:15
アトゲのみんなからも〜らったよ〜。

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院 ○ 幼稚園の時にすっごいお熱出て、3日くらい入院したぉ。

骨折 ○ 某Mさんとタイヤで遊んでたら2人でひゅ〜んっておっこちて左腕骨折ww激ダサだぜッ!!(笑) 

失神 × 

しゃぶしゃぶ ○

万引き × そんな悪い事しないよ!!

補導 × だって悪い事してないも〜ん。

ギター ○ ギター大ちゅきvV

ピアノ ○ ちょっとだけなら弾けるぉ。ねこふんじゃったとかww^^

メガネ × 黒とか赤の眼鏡してみたいぉ。カッコ良いvV

コンタクト × 痛そう・・・。

テレビ出演 ○ 井原放送だけど・・・。

北海道 × 寒いのやだ〜

沖縄 × 暑いのやだ〜 

四国 ○ 四国ってどこだっけ・・・?いちを○。^^

京都 ○ 小学校の修学旅行で行ったよ。

大阪 ○ 

名古屋 × 名古屋ってどこ?

仙台 × 仙台ってどこ??

福岡 ×  福岡ってどこ???

漫画喫茶 × 行きたいなぁ〜

エスカレーターを逆走 ○ 普通にあるぉ。最後が怖いけど楽しいよ?
 
フルマラソン × フルマラソンって何?フルに走るの??

10kg以上減量 × 

金髪 × ヤンキー?

ピアス × あぁ〜痛そうww

日本武道館 × コンサートとかライブ、行きたい。

横浜アリーナ ×  あぁ〜行きたいッ!!

ラヴレターをもらう ○ たぶんだけどね。

手術 × やだッ!!!!!

イヌネコを飼う ○ 犬だけだけどwwでも、うちがちっちゃい時に天国行っちゃった。><。

一目ぼれ × よく分かんないけどたぶんないと思うぉ。

幽体離脱 × わぁ〜楽しそう。

先生に殴られる × 今のトコはないけどいつ殴られるか・・・。
 
廊下に立たされる × 今どきそんなのないでしょ?(笑)

徒競走で一位 × 徒競走って何?

リレーの選手 × 小学生の時出たっけ?忘れたよ〜

2メートル以上の高さから落ちる ○ 屋根に上って遊んでたらおっこちた。干してあった布団みたいなところにがっしゃ〜んって転落したぉ。これまた激ダサだぜッ!!(笑) 

学級委員長 × 

飛行機 ○ 窓際楽しいよ〜

ディズニーランド ○ 2回あるぉ。

スキー × 怖いじゃ〜ん。

スノボ × 楽しそう。

異性に告白 ○ 知らないも〜ん。><

同性から告白される ○ みんなチュキだよ?

暇な人やっちゃってくださいなら〜(笑)
おねがいちまちゅ

自己推薦。 

February 17 [Sat], 2007, 18:23
自己推薦落ちたぁ↓
まぁ分かってたんだけどさぁ〜
おちるって分かってたけど、やっぱり結果聞いたらショック受けたしww><。
昨日塾行って、花より団子見てふて寝したし。(ぷぅ〜
受かった人ずるいwwww
井高受ける人、一緒に一般頑張ろぉねッ!!
んで、同じクラスになるんだぁ〜〜〜〜。
昌子ちゃん・・・恨むぉ。(笑顔)^^
↑違う意味でね。(笑)

バトン。 

February 15 [Thu], 2007, 17:18

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
見てくれた人でしたい人いたら貰ってください〜

2:お名前は? ニックネームは?
 チォ。
 しお。

3:おいくつですか?
 15歳。

4:ご職業は?
 中学3年生。

5:ご趣味は?
 ・パソコンすること。
 ・音楽聴くこと。
 ・お菓子食べること。
 ・いろんなお店のチョコレートパフェの食べ比べ。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:声がカッコ良い人で、おもしろい人で、優しい人
 (理想高すぎかなぁ。)
嫌:自己中な人。自分が正しいと思い込んでる人。人によって態度を変える人。

7:特技は?
 水樹奈々チャンの歌、全曲歌えることッ!!(たぶん。)
 あと、BUMPの曲も〜><

8:資格何か持ってますか?
 漢検3級と4級と6級と英検4級。 (ショべッ)

9:悩み何かありますか?
 誰にだって悩みはたくさんあるよぉ。
 パンダさんに会いたいのに会えないとかww
 あの人のこととか、あっちの人のこととか、こっちの人のこ ととか、てっちゃんが○○○を○○○こととか。(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:ようかん・チョコレートパフェ・苺大福
嫌:ネギ・らっきょう(だっけぇ?)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:バレンタインにみんなにチョコをあげたら喜んでくれたこと。(塩に当たった人は別として・・・。)

怒:てっちゃんが、○○○を○○○ていたのを見たこと。

哀:自己推薦の結果明日だ・・・。落ちる覚悟は出来てるぞぉ。でも、ショックやっぱりうけるよなぁ。(笑)

楽:パンダさんと一緒に空飛んでる夢見たことぉ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 田舎だもん。セールスマンとかいないよぉ。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  クリスマスまだまだだから分かんない・・・。
  だけど、好きな人とか、好きな友達とかと過ごしたいなぁ↑↑

15:最近告白されましたか?
  されてないよぉ↓↓(泣)


16:好きな漫画はなんですか?
  地獄少女
  スプラウト

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
  水樹奈々チャンのJET PARK。
  良い曲だぉ。

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン♡とした話を教えてください。
  ○○○の笑顔カワユス

19:最新の買い物情報を教えてください。
  雑誌かなぁ。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
  ・Dip dorops
  ・INGNI
  ・セシルマクビー

21:猫派ですか?犬派ですか?
  両方。(笑)
  飼いたいのは犬君。
  だけど、猫さんもかわゆ〜

22:好きな人はいますか?
  いる・・・たぶん。
  最近よく分かんなくなった。
  ほんとに・・・・・。

23:貴方が愛する人へ一言
  今何してるぅ

24:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  みんな、きっと良い子たちだぉ。  

  このバトンは昌子ちゃんから貰ったよん♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Seiya
» クラス (2007年04月14日)
アイコン画像チォ。からSeiya君へ
» クラス (2007年04月12日)
アイコン画像Seiya
» クラス (2007年04月12日)
アイコン画像チォ。からはぁちゃんへ
» クラス (2007年04月11日)
アイコン画像チォ。からSeiya君へ
» クラス (2007年04月11日)
アイコン画像Seiya
» クラス (2007年04月09日)
アイコン画像はあちゃん♪
» クラス (2007年04月08日)
アイコン画像チォからラィォンたぁんへ
» クラス分け。 (2007年04月08日)
アイコン画像チォからはぁちゃんへ
» クラス分け。 (2007年04月08日)
アイコン画像ラィォン
» クラス分け。 (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オリーブ、INGNI、ソードフィッシュ etc・・・
    ・音楽-BUMP、倖田93、アジカン etc・・・
    ・インターネット-メール、mixi、ブログ、@games etc・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる