あららー 

2004年11月15日(月) 17時44分
今日、私のクラスで、四人も欠席者が、いました。今の季節は、風邪気味に、なりやすいので皆さんも気をつけてくださいね。特に私なんか、体が弱いほうなので、服を何枚か着て寒さ対策をしています。それに、11月に入ってから    雨が、降ったりやんだりの天気が、ほとんど毎日続いてイヤー皆さんも雨、嫌だと思いません

可愛い−  

2004年11月14日(日) 8時10分

今日、家の近くでとても綺麗な紅葉を見つけました。    私が、住んでいる所は、一番紅葉が、綺麗に見える場所です。   皆さんも是非一度はとても綺麗な紅葉を一つでも見つけてみてくださいね

あ、ビックリ 

2004年09月18日(土) 19時40分
きょう、私の**な人と会っちゃったしかも、後ろから声掛けられちゃった。あ〜書くことが無いよー誰か教えて何でもいいからー

先生のあだ名 

2004年09月15日(水) 19時57分
私のクラスの先生は、ドジャースの石井に、似てます。ですが、あだ名は、たぬき私が、小さかった頃は長老、小学校3年の頃は、シオゴンです。皆さんが、小さかった頃の、あだ名は、何ですか教えて下さい

こんにちわ 

2004年09月13日(月) 19時48分
私は小学4年生の10歳です。     
ほんとうは、5年生位から始めようと思ったけどまあイイや    
私は、今運動会の練習を、しています。とくに、リレーを頑張っています。  
皆さん応援してください   
それに、初めて書くのでかくことがあまり無いけど見てくれる人や書いてくれる人が増えると、書くことが増えるので是非見てください。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sio408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる