さむ。 

February 03 [Fri], 2006, 20:57

三月まで制服おさめっぽいので記念にパチリ。

ていうかちゃんとやってたら学校行く必要ないけど!(だめな子)

自分どりって難しい…。

願書とかさ…。 

January 30 [Mon], 2006, 20:45
パソで音楽きく、とか。
だめだ。
ネットサーフの誘惑に…(遠い目)

あと一ヶ月、ひきこもりしてればいいんじゃないかな?
勉学とかさ。ほんと。ほんと。します。(ここに決意を表明しておく)
やればできる子のはず。


オブチキン(BUMP)のライブにいったお友達からお土産のストラップとリストバンドを頂きました。
3月のライブには…!いきたいです。
早く3月にならないかな。


もたり。 

January 28 [Sat], 2006, 15:42

うまくいきません。


「だからお前はそんなにもったりしたチョコブラウニーしか作れないんだよ」(c)銀魂
と、

妹にいわれました。




とうた。 

January 27 [Fri], 2006, 17:22


英語の時間に書いた今年の目標。
一人だけアート。雨垂れフォントです。


下の方には、
mean is fighting.
とかいてあります。


ギャグです。

ひさ。 

January 24 [Tue], 2006, 0:32
日記をあんまりかけなくて困ります。
書くほどたいしたことがない、ということかなぁ。

MY語を喋っていると怒られます。
たとえば、歩合、とか。気分で、ほごうせい、とか、ぶあいせい、とか使い分ける。
分けてるのかは謎。気分です。でも相手は何言ってるのかわからず。
歩合がブームなのです。(なにそれ)

KOKIAのベストがはやくききたいなぁ。

シートベルツ、という方々のアルバムがほしいです。
一曲しか知らないのですが、その一曲に惚れ。

かせいのうえのねこみたいに
わたしのこころは かわりません
しんじないでね うそだから

いちごをまもったせんしたち
つのにはつのの人生が。
おかわりするかは へそにきけ

せんぞだいだい かもめ好き
しょうこはないけど さびしいの
かせいのうえの ねこだから


cats on mars という。やつ。
歌詞とか載せて大丈夫かな。。。すきなのです。

ひさり。 

January 15 [Sun], 2006, 23:02


いぬどしですね。
犬っていうより狐耳?きつね?一応女の子なのです。


昨日は久々にあをいちゃんと会えたv(きゅん)
カラオケしましたよー。短い時間でしたが充実した日。


今日は今日で久々にアイメ。
すずさん。。。(いらっしゃらな。。)
早々にすばるさんに目をつけつつ。
スキンシップとらせていただいちゃった…!(何)
すばるさんかわいい。かわいい。かわいい…!(きもいな!)
メイドさまのふとももばかりみていたのは秘密です。

エリカさんに名前を覚えていただいてたよ…!とか。
お久しぶりです覚えてますよ!(眼鏡は反則です)なかんじとか。
充実した日でした。(いいかおで)

今日はモスを食べたので今度はミスドへゆきたいです。

アギト感想。 

January 14 [Sat], 2006, 22:54
遅まきながらアギト、みてきましたよ、なかんそう。
この日のために1日にCDを買って予習。調和・・・・!
音楽が、もう、調和だけで。すてきです。
視覚的なものが、さすがGONZO。

トゥーラは最初の白いの一枚がかわいかったな。
いえ けっして ふとももとか ではなく 。(何)

でも舞台設定とか理解するの大変のような気がする。
聞き逃したらおわり、というかんじで。
森のあの怖い人たちなに!てなる。
…ネタバレかなぁ。
サントラききたいです。

ここ数日ずっと調和と愛のメロディーをリピート。
カラオケに入ってたけど、うたえない よ!

機会があれば是非。
秀逸です。

おわり。 

January 08 [Sun], 2006, 23:13

画像は先日の池袋デートでお友達(ていうか保護者と化しつつある)侑さんに差し上げたぶたさんグッズ。
こんなふうに飾られてるらしいです。


お休みもそろそろ終わりですね。
明日はとうとうアギトをみてきます。
話的にはなんだかだめだめ、な評価らしいのですが楽しみますよ!

らぶ。 

January 07 [Sat], 2006, 21:59
お久しぶりです。
色々やってました。池袋デートとか。
お友達と2人で乙女ロードを通ってきました。
お年玉で早々お洋服を買ったり。プリクラとったり。

あと…友人のバイト先に嫌がらせに出没したり。
新年会?飲みだったりダーツだったり。


久々にCDを買いました。
KOKIAの愛のメロディー。
調和のほうがすきなのですが。愛のメロディーもすてきだ。。。!
妹と映画の約束。マイナー映画を見に行くには遠くへ行かなければなりません。
あとビデオ屋さんの会員証など作ってみる。
借りたのがイノセンスとGHOSTINTHESHELLのサントラ・・・
ずっとききたいとおもってたんだ!
着メロ(着うた?)は管野よう子と梶浦由紀とKOKIA・・・。

もうこんなじかん…!
昼まで寝ていたのにお子様睡眠です。





に。 

January 03 [Tue], 2006, 2:45
今日は年始のご挨拶に行ったりダウンしたり。
テレビをいつになく沢山見ている気がします。
里見八犬伝みました。思い入れのある本なのですき。
うーん。好きな本が映像化されると結構見てしまいます。
八犬伝の前のフレンドパークすら見たよ!や、別に滝沢さんとか、特にどうでもいいのですが。(乙女失格)
それよりも勝地涼さんが気になりました。(俳優の名前です)ファンかも。でもすごい駄目キャラだった。
好きな俳優1位は渡部篤郎さんですが(八犬伝でてた!久々に見た!)2位かなぁ。
それも「亡国のイージス」に出てたからなんだけど!
なんだか。原作の力って、いい意味でも悪い意味でも素敵。
しょうがないと思うけど。好きな本が映像化されたら見ちゃうじゃん!俳優とか覚えちゃうじゃん!
でも映像の殆どに原作あり、って、今後の映像界ってどうなのでしょう。そんなんでいいのかな。
えーと、ずれましたが、最近のフレンドパークはパジェロじゃなくなったんですね、という話?(違う)
あとお塩様を久々に見ました。ロックンロールイズデッドだと思いました。
あと初めてのお使いもみました。毎回見てます。
双子ちゃんが…!うわぁあ可愛い!ハモってる…!
あとびっくりしたのが、はじめてのおつかいにイージス艦登場。きりしま登場。横須賀基地登場。
隣の妹の冷たい視線などものとせずイージス艦だ!格好いいよー…!すげぇ本物だ…!とうるさい。どこのミーハー。しかもにわかファン。国謀小説に毒されすぎ。
あ!携帯なくした…!(うわぁ)ていうかないの今気付いた・・・。





…見つかりました。わぁびっくりした。どこからでてくるのアナタ。(携帯にむかって)
うん。ほんとね。しょっちゅうです。消えたことすら気付かない…。お正月の魔力・・・(ちがう)

ピースナウの福袋ほしかった・・・(ゆいごん
おやすみなさい、、、
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» さむ。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» さむ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» さむ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さむ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» さむ。 (2008年09月25日)
アイコン画像志央
» さむ。 (2006年02月04日)
アイコン画像七瀬
» さむ。 (2006年02月04日)
アイコン画像後輩
» さむ。 (2006年02月03日)
アイコン画像志央
» 願書とかさ…。 (2006年02月02日)
アイコン画像志央
» もたり。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sio30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる