勝ちゲーム 

June 01 [Tue], 2004, 21:28
またしてもJさんからチケット回してもらってスタンド観戦。普段仕事帰りのJさんはスーツ姿なのに今日は観戦ルックじゃんw
なんでも資格試験日で試験用紙を提出すれば帰宅OKだとかでさっさと用紙だして球場入りしたんだって。オレンジのヨシノブTシャツ着てたんだけどその姿のまま試験場に行ったっていうんだから頭が下がりますわw
本日は投手戦で6回まではスコアがゼロ行進。
うちは木佐貫だけにどこで一発病がでるのかと心配してたら案の定7回にやられた!中日のドミンゴが良かっただけに今夜も負け女かと肩を落としてたがその裏に清の2ランを含め打線が繋がりあれよあれよと逆転!ノックアウトされたヌッキーに勝ち星が転がり込むん?(爆)
7回以降はこのまま試合が終わるようにと祈るばかり!応援する声が更に大きくなった。
4-5のまま試合終了。。。やったぁ!今期観戦3度目にしてようやく勝利!試合後の合唱を初体験!気持ちええねぇ。
闘魂込めては何回唄っただろw
今日で6連勝。ジャビットファミリーも最後までファンに付き合ってくれた。(いつもそうなのかなあ?)

中日とのゲーム差は無くなったぞ!

母の日 

May 09 [Sun], 2004, 23:47
小学生の頃からお小遣いを貯めて必ずカーネーションをプレゼントしてくれてるお嬢。今年はカーネーションとイチゴのシュークリームとシンプルでしたなw
ってお前は自分の親になにしてやったんだって?
はい、今年はうっかりしてて花キューピッド頼むのすっかり忘れてましたです(汗)
あとで自分で届けなきゃ。

普通はカーネーションのほうを見せるだろって?
食い意地の張ってるアタシは花より団子党なのだ(爆)

ママさんから 

May 08 [Sat], 2004, 19:57
いただいたお土産のおまんじゅう。
美味しいおまんじゅう買ってくるからと、息子さんの顔をみに金沢へ出掛けたママさん。お店あがったのが深夜1時だったそう。
それから仮眠とって早朝から1泊で出かけたんだよね。運転はご主人がされたようだけどハードスケジュールだぁ!いつでもパワフルなのには驚き。
いただいたお土産は兼六ことじ燈籠といってお菓子の大会で最高の賞を取ったんだそうです。
ほ〜んと美味しかった。また食べたいなw・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ

パチンコにっき〜♪ 

May 06 [Thu], 2004, 16:45
今日の台は当たり回数は覚えてないのだ既に1100回ほど回してあった台ですw
パチ貯金20K持ってどらどらと打ち出して・・・1250越えた頃からリーチがよく掛かるようになったんでドキドキしながら粘ってみた。オカルトどおりなのだがそれでもなかなか当たりがこなくて不安に思いながらも諦められずにいたら魚群発生!しかも幻の赤魚群だ!
噂には聞いていたが見たという人はいなかったんだよね。
もう天にも昇る気分で眺めてました、一瞬だしw
きっと眼をキラキラさせていたんだろな(☆v☆)
黒潮タコで確変決定だぁ♪とルンルン気分でいたらダイビングサム様の登場だぁーー!またしてもプレミア♪
今回は無事撮影に成功!タコさん揃ったところでギリギリだよぉ。
ドル箱の撮影すっかり忘れた(爆)
またしてもホクホクして帰りました。

悲願のライトスタンド観戦 

April 20 [Tue], 2004, 18:18
G友からチケット譲ってもらって念願のライトスタンドデビューすることができた!
しかも応援団の前で(太鼓がうるさかった・爆)8列目だったのでヨシノブが間近だったぞよ♪
がしかし試合の方は土壇場で逆転され負け試合。
う〜ん、上原の完投を狙ったんだろうけど無理させすぎなんじゃねーの?
ピッチャー出身の監督になってもっと扱いが変わるかと思ったけどちっとも冴えないね。
本日の収穫は佐伯の暴れっぷりがみれたことかな(爆)

ケータイカメラの撮影でも背番なんとなく分かる?<24
それくらい近くにいたんだよぉ♪

わけも分からず・・・ 

April 16 [Fri], 2004, 15:23
近所で老舗のパチ屋にてw
海の親戚かと思ってちょっと遊んでみた(爆)

海の仲間とかいうリーチらしいw
珍しいのかと思い撮影したが激アツリーチなだけらしい(爆)
フィーバーパワフルのオールフルーツみたいなもんか?
当たりっこないと思ったら当たっちゃった^^;
そんだけ。
焼肉一回行けるくらいの儲けとなりやんしたw

初出勤 

April 09 [Fri], 2004, 18:00
いよいよバイト開始!
接客苦手なのにそれも飲み屋さんでするとは思わなかった(苦笑)
友達が始めたお店なんだけど、本人も商売初めてだからとりあえず一ヶ月だけでもってことで引き受けちゃったんだけどね。
いや〜勝手が分からんし反省ばっかですわ。こゆのって普段からの気遣いとかって出るよねぇ。気が利く人ではないのでかえって迷惑かけるんじゃないかなぁ。
自分がやらなきゃならんことがまだ出来ない^^;;
次からはしっかりしなきゃだわ。
たった3時間ぽっちだったけど すげー疲れた。
ぬるま湯に浸かってるのが長すぎた!

ママは風水やら占いなんかにも詳しくこだわりを持ってる人なので
黄色を基調としとります。えらい目立つっしょ?w

開幕〜 

April 03 [Sat], 2004, 18:00
2日目。
観戦始めです。景気付けってことで球場近くでちょっと引っ掛けてから球場入り。もちろんいつもの3塁側席w

昨日は負けて・・・今日はヨシノブの誕生日でもあるしバースデーHRを期待したのになあ。最強打線も期待ばかりでちっとも火を噴かないしおもろくない。
試合は負けたけどhani友繋がりでG友が出来たのは嬉しいw
試合後野球談義に花が咲きました
やっぱ慰めあうことが出来るっていいね(爆)

エイプリルフール 

April 01 [Thu], 2004, 17:15
久々にパチンコ日記を・・・w

もちろん海です。
実は昨日もドル箱積んでましたw
昨日は舞い上がってしまってて証拠写真を撮ることができませんでした。というのも大事件がおきたのですよw
端っこ台でよく大当たりしてるようなので今日の調子はどうかと打ってみることに。
これは自分の中のオカルトなのだがノーマルリーチ、泡無しもそれなりに多いと当たり間近というのがあるのである(爆) んでノーマルリーチがほどよく掛かるのでチャラチャラ続けてたんだな。したらカメさんの珊瑚リーチが。
魚群出なかったし確変図柄だしぃとボーっと眺めてたら下からにょきにょき現れた珊瑚がいつもより長く上に伸びて・・・・・出たーーーっ!サムです♪
丁度後ろを通り過ぎたおばちゃんはそれに気付き、同じシマにいる人達にサム報告してるし(爆) まるで自分が当てたみたいに嬉しそうなのが笑えたw
スライドあり〜の再抽選あり〜の引き戻しあり〜ので9連荘。
しっかりプラスにさせてもらっちった♪

んで気をよくしたんで今日も(((爆)))
昨日のおばちゃんが色々情報くれたので、ここもよく出るのよって台に座らせていただきました。
すでに5回の当たりがあったことなのだが。
昨日の残りパッキー使いながら打ち出したら好感触w
オカルトどおりですw
ちゃっかりノーマルで当たりヒレが止まらず昇格。
これで2回目も確定になったんで大当たり終了後、ぽ〜っとして打ってたらボワンて今まで聴いたこと無いような音が・・・。
次の瞬間なぜかカメさんがタテに並んでる。
状況が飲み込めずあれこれと整理してるうちに、これが枠外大当たりだと知る。そいえばサウンドとともにコマが動いてた。
二日続けてプレミアに遭遇するなんて!
怖すぎる・・・なんだかつまらんとこで運を使い果たしてるような気がするのはアタシだけだろうか(爆)
5連荘したので気持ちよく終わったとこで止めてきましたとさw

ウシくん 

March 21 [Sun], 2004, 15:11
昨日お嬢がクレーンで釣って来たw
揃いのカエルくんもいるけどこちらは可愛くないんだな。
後ろにちょろっと写ってるのはデカカエル。さらに可愛くなーい。
ホンモノの「カエルくん」が欲しい今日この頃。
ハンズには居ないらしいw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる