【GODIVA】チョコレート好き集まれ〜!あなたのお気に入りのゴディバを教えて!

June 09 [Thu], 2011, 8:49
GODIVAだーいすきです
特にチョコレートが大好きで、クールブラン、クルスティンが
お気に入り。プラリネのものが好みです。

HPを見てみたら、見たことのないアイスを発見
タルトグラッセというもの。
ストロベリー&ホワイトチョコレートのフレーバーがいちばん
気になるので食べてみたいです

【GODIVA】世界中で愛され続けているゴディバチョコレート

【GODIVA】チョコレート好き集まれ〜!あなたのお気に入りのゴディバを教えて! ←参加中

【アクリフーズ】の新商品から、お好きな冷凍食品を3つ選んで、GETしよう!

March 24 [Thu], 2011, 16:06
アクリフーズさんの新商品13点の中で、私が食べてみたい
BEST3を選んでみました

とりたまフライ
マヨたまごを、鶏肉で包んだプチサイズのおかず。
醤油の甘辛だれが食欲をそそります。

甘辛れんこん鶏つくね
【アクリフーズ】甘辛れんこん鶏つくね
れんこんにのせているとりつくねの中にも刻んだれんこんが
入っているという凝った一品。甘辛のたれがとってもおいし
そうです。

4つのお弁当タルタルソースフライ
【アクリフーズ】4つのお弁当タルタルソースフライ
チキン南蛮、えびフライ、白身魚フライ、いかフライの4種類
入っているんですって。カップの底にタルタルソースが入って
いるなんて新しいですよね。お弁当に入れたいです。

ほんとはどれもおいしそうで甲乙つけがたいです。

【アクリフーズ】の新商品から、お好きな冷凍食品を3つ選んで、GETしよう! ←参加中

お弁当のおかずなら!冷凍食品のアクリフーズ

【口コミで大評判】「こいのぼり」のブラウニーを総勢10名様にプレゼント☆

March 24 [Thu], 2011, 15:57
ということで、テーマは「お返し」。

今年のホワイトデーはそれどころではなかったけれど、
去年のホワイトデー、プロポーズされました
今では結婚して、おなかには赤ちゃんがいて、幸せいっぱいです。

こいのぼりさんのブラウニー食べてみたいな。

【口コミで大評判】「こいのぼり」のブラウニーを総勢10名様にプレゼント☆ ←参加中

【東京都】看護のお仕事

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】《新生活応援》モニター10名様募集!!

March 24 [Thu], 2011, 15:38
こんなの見つけちゃいました
携帯歯ブラシです。とってもおしゃれですよねー。色の選択肢が
多くって迷っちゃいます。
プレゼントするならシャンパンゴールドがいいかな。

新生活といえば、この4月から主婦になります。大学を卒業して
から数年間ずっと働き続けた私。赤ちゃんを授かったことを
きっかけに仕事を辞める決意をしました。
仕事を辞めるからには立派な主婦になりたいということで。

4月からは毎日夫にお弁当を作ってあげる
毎日1時間ウォーキング
ずっと中断していた英会話の勉強を再開する

がんばるぞー。

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】《新生活応援》モニター10名様募集!!  ←参加中

あなたが作ってみたいフラノデリスのスイーツはどれですか?

March 24 [Thu], 2011, 15:25
フラノデリスさんのスイーツで私の作ってみたいのは、、、

ふらのミルクシフォンです。

ふわふわでとってもおいしそう。これが自分でできたら最高なのにー。
HP見ていたらいろいろ食べてみたくなっちゃいました。こんなとき
通販は便利ですね。
さっそくお取り寄せしちゃおうかな。

あなたが作ってみたいフラノデリスのスイーツはどれですか? ←参加中

フラノデリスの通販サイト
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sio2/index1_0.rdf